上野樹里の熱愛彼氏は松本潤か芸人?佐藤健や玉木宏も?

大河ドラマに映画など、女優として活躍する上野樹里さん。

天然キャラとしても有名ですよね。

今回はそんな彼女の熱愛彼氏の噂についてまとめていきます!

松本潤

映画「陽だまりの彼女」で恋人役を演じたお二人。

 

嵐の松本潤さんと熱愛の噂がありますね!

 

映画で共演したことがキッカケで噂が出てきたようです。

 

熱愛の真相は?

松潤と共演した「陽だまりの彼女」はストレートなラブストーリー。

撮影後のインタビューでは松潤は「芝居のときは集中される方で、役になりきるその姿勢がステキでした。またご一緒したいです」と語っています。

一方の上野樹里さんはといえば「似ている部分がある。また共演したい」「スタッフ思いの温かい人」とコメント。

撮影中には「上野樹里さんが三木監督と一緒に嵐のコンサートに行き、上野さんがノリノリで応援していた」「ゾンビ映画にハマっているという松潤のために上野樹里さんがおススメのゾンビ映画を持ってきて撮影現場で見ていた」などのエピソードも。

しかし、笑福亭鶴瓶さんから「好きになってしまわへん?」と尋ねられた際の上野樹里さんのコメントは
「プライベートでは携帯の番号も交換しない。作品が終わったら会う機会もない」ときっぱりコメント。

 

どうやら仲の良い共演者というだけで、熱愛には発展していない様子。

 

 

芸人の藤森慎吾

 

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとも熱愛の噂があります。

2006年5月頃に噂が流れました。

なれそめは定かではありませんが、「交際している」との証言もあるようで、デート現場も何度か目撃されました。
しかし、双方の事務所が「友人である」ときっぱりと否定しました。

 

そりゃ事務所は否定しますよね^^;しかしこんなお写真が…↓

 

週刊誌の報道?

女性自身が2人の交際を報道したのですが、2人の交際は藤森さんのアプローチから始まり、ドライブデートの目撃情報や藤森さんのお母様の証言によって交際は本物だと認識されました。

 

 

その母親の証言とは?どうやら母親である美代子さんが以前、藤森さんの自宅マンション前で彼女と偶然鉢合わせしたとのこと。

スポンサーリンク

「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)

 

とあるように彼氏彼女の関係であるというのは事実だった!

しかしその後、破局してしまったというのが事の成り行きのようです。

 

 

佐藤健

 

俳優の佐藤健さんとも熱愛の関係にあると噂されています!

 

噂は本当?ガセ?

 

上野樹里さんとの関係は単に事務所が同じというだけで、これと言ってスクープになるようなことは無いようです。

この噂の発端はどうやら佐藤健さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したことのようです。

その番組でとんねるずのタカさんが「上野樹里」という言葉を口走ったようです。

それを受けて視聴者がこれは何かあるのでは?と勘違いをして、噂になってしまったようです。

 

ということで、噂のみのガセネタでしょうね。他にも共演等の共通点があるというだけで“熱愛”と噂された方がいますので、以下から紹介していきます!

 

 

森山未來

2006年にドラマ「僕たちの戦争」で森山未來さんと共演し、作中でのバスルームでの演技から交際の噂がされるようになったと思われます。

 

確かに凄いシーンですね…これなら噂が出てもおかしくありませんが、あくまで噂レベルの話ですので、実際にお付き合いはしていないようです。

スポンサーリンク

 

 

韓国のジョン・ヨンファ

韓国の俳優ジョン・ヨンファが、「上野樹里ちゃんが理想の女性」と発言したのがきっかけで、少女時代のソヒョンちゃんと仮想結婚していた「私たち結婚しました」に樹里ちゃんがのだめの舞台挨拶で韓国へ行ったときに出演していましたよ。

ナマ樹里ちゃんに遭遇したヨンファはえらく動揺していましたが、「私たち結婚しました」で樹里ちゃんは「理想の人だった。思ってたイメージと同じだった。」と言っていました。

 

 

共演がキッカケなんですが、以前からファンだったという発言が噂に繋がったのでしょう。“理想の女性”って言われたら嬉しいですよね^^しかし交際したという事実は特に無いようです。

 

 

玉木宏

上野さんと一番噂になった人物と言えば、玉木宏さんでしょう。
あの有名漫画原作のドラマ「のだめカンタービレ」で共演した事が噂のきっかけと言われています。

作中でのお二人は、主役とヒロインの役柄を演じていて、作中では恋愛関係にありました。

 

 

大人気作品での共演でしたよね!確かに作中でのお二人は息ピッタリで、特別な関係か?と思わせるものがありましたが、実際はどうなんでしょう?

 

「のだめ」でのエピソード?

 

のだめカンタービレの製作発表記者会見ではお二人が腕組みをして、よい雰囲気を醸し出していました。

一説によるとドラマの作中では恋愛関係にあるので、番組宣伝も兼ねてイチャイチャしていたといいます。

 

 

腕組みしているのを見ると、何かあるのでは?と思ってしまいますね。

そしてこんなエピソードも↓

上野さんはのだめカンタービレで、玉木さんとのキスシーンを追加するように監督に掛け合っていたといいます。

もし、お二人が熱愛関係にないとしたら、こんな事を監督に頼む必要なんてそもそもないですよね?

 

 

これは上野さんが役柄に引っ張られていたと捉えてもいいのでしょうかね?

ちなみに、こんな話まで出ています!

お二人の路上キス動画がネット上に流出した?という噂話があります。
動画のリンクらしきものは見つけたのですが、現在は動画が消されている為に、真偽を確認する事はできませんでした。

 

あくまで噂ですが、真偽が気になるところです。スタッフからはこんな証言も↓

撮影中も二人の世界に入ることも多々あり、劇中で見せる二人の仲の良さ以上に、撮影の合間も二人で過ごす時間も長かったようです。

 

本当に仲が良いのですね^^その仲の良さはどこから来るのでしょう?

初めて二人で食事に行ったりして。

そのなかでコミュニケーションをとれたことも、絆が深まった理由の一つかもしれないですね。

 

と、二人で食事に行ったことをインタビューで話しております。

お互いのそれぞれのシーンを見られないわけですけど、でもどこかで繋がっているお芝居をしているから、どう考えてどう演じていくかというのを、不満があればそれも含めてお互いに言い合ったり・・・。そういう感じでしたね。

 

どちらかというと、役者としてお互いに認め合う存在なのかもしれません。

仲が良いというだけで、それ以上ではないって可能性が高いでしょおうね。

 

ここまで上野樹里さんの熱愛情報を紹介してきましたが、藤森さん以外は噂のみでしたね~他にも噂としては、向井理さんや生田斗真さんといった、そうそうたるお名前が実は挙がったりもしているのです!

 

結婚相手は誰?

 

そして上野さんは2016年4月にご結婚お相手は誰?というと、

女優の上野樹里とロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・和田唱が結婚した。4月26日、所属事務所がファクスで発表した。

2015年秋から約半年の交際期間を経て、この日に入籍。

上野は同バンドのファンを公言し、ライブにも足しげく通っていた。関係者によると、知人を通じて和田と知り合ったそうだ。

 

以前からファンだった人と結ばれるとは、素敵ですね^^ただ、今後の女優のお仕事はどうなっていくのか?これからも彼女の情報から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.