石原伸晃は病気?髪はカツラなの?嫁は?激やせしてる?子供の学校はどこ?

政治家:石原伸晃。

華麗なる一族ですが最近、彼の様子がおかしいと心配されています。

 

病気を隠してる?

2012年8月の記事です・・・

ここ数カ月で激ヤセし、一時は茶髪にしていた自慢の頭髪も、ご覧の通りめっきり寂しくなってしまったのだ。
21日、党本部で東京都連の支部長会議が開かれ、都連会長の伸晃も出席したが、あまりの変化に、参加者からは「覇気がない」「悪い病気にでもなったのか」と案ずる声が聞かれた。
伸晃の事務所は「体重も、頭髪の量も変わったとは思いません。昔のままのはずです」と言うが……。
「党内では、『いつもの断食だろう』とのウワサが流れています。
身長178センチの石原さんですが、15年前に体重が80キロを超え、父・慎太郎さんから静岡の『断食道場』を勧められた。
半信半疑で道場に行き、運動しながらニンジンジュースで1週間過ごすと、一気に痩せたようです。
以降、お気に入りで、ほぼ毎年道場に通っている。
今年6月以降、『朝も夜も外食ばかり』とボヤいていたので、コッソリ静岡に行ったのかもしれません」(自民党関係者)
断食まで父親に面倒見てもらうなんて、相変わらずのお坊ちゃんだが、本当に断食したのなら頭髪の方は薄くはならない。
やはりク〇リの副作用など、なにか違う原因があるのではないか。
心労がたまったのでしょう。
自民党幹事長として民主党を追い込めず、野田首相から『近いうち解散』を引き出したものの、ノラリクラリかわされている。
また、来月の総裁選への対応でも悩んでいる。
立場上、『谷垣さんが出れば、出馬しない』と明言していますが、本心は出たくてしようがない。
自身のグループからも出馬を求める声が上がっているし、森元首相や古賀元幹事長ら長老もウラでせっついている。
出馬が確実の石破茂前政調会長へのライバル心もある。しばらく悩みは続くでしょう」(政治ジャーナリスト・小谷洋之氏)
どうでしょう?
確かに、しんどそうには見えますが・・。
自分自身が政治家として活動するということを考えてみた時に、1000%の確率で
ストレスに押しつぶされてしまうだろうなぁと思います。
国の行く末が自分の判断で決まるなどというのは、相当な器が必要とされます。

顔がやつれたり、白髪が増えたりするのはある程度やむを得ないことかと思います。

一生懸命な真面目な人ほど、そうやって自分を追い込む癖がありますよね。

政治家として有力な方ですし、信用に足りるカテゴリーに位置づけられる人物ですから、元気にお過ごしいただきたいところです。

2016年現在では、元気な姿をマスコミの前に見せています。

当時は特にお疲れだったのかも。

 

嫁は誰?

彼は、1988年の31歳となる年に結婚しました。

結婚したお嫁さんは、当時女優として活躍し、人気を博していた田中理佐さん。

結婚後は、「石原理佐」さんとなるはずでしたが、伸晃氏のお母様から姓名判断から画数の悪さを改めるように助言され、「石原理紗」さんという名前で、戸籍の変更もおこなわれたそうです。

実際、こうい占いって大事だったりしますよね。

スポンサーリンク

「気の持ちよう」と言えば、それまでなのでしょうけれども、偉大な成功者っていうのは隠れてこういう目には見えない占いというものを信じている大切にしている節があるものです。

スポンサーリンク

少なくとも、万全を期していてマイナスはないですよね。

キレイな品のある女性を奥さんにもらいました。

石原伸晃より年齢6歳下【2016年時点で52歳】の妻・田中理佐は、小学2年生から12年間をヨーロッパで過ごした帰国子女。学部も在籍年も違いますが、出身大学は、石原伸晃と同じ慶応義塾大学です。妻・田中理佐は、在学中からテレビ出演しており、1986年には、ドラマ「朝の夢」で主演女優デビューを果たしています。

夫婦仲は超よさそう!!

 

子供は?

1990年には、石原伸晃が衆議院議員選挙に立候補して初当選。
長女・佐知子も誕生。

 

子供は一男一女ということですが、1993年長男として誕生した息子「昭太郎」くんは「先天性動静脈瘻」という大病を患い誕生し、手術を施しますが、生後5ヶ月で息を引き取りました。

しばらくごはんも食べられなかったのではないか?

それくらいショックを受けたのではないか?

と、心中お察しします。

しかし、希望の光がまた新たに石原家に差し込みます。

6年後、長男の生まれ変わりともいうべく、次男「伸武也」くんが誕生しています。

次男は1999年に誕生しているので、2016年現在は高校生のようです。

男の子が生まれたというのは、うれしいことでしょう。

また息子さんも、自分が「石原軍団」という名家に生まれたことにびっくりしていることでしょう。

 

父親も母親も、両方とも学歴は慶應義塾。
その中で、息子さんはどこの学校に通われているのでしょうかね?

タレント性・能力ともに申し分ない遺伝子を武器に、
どんな大人になるのか、今から楽しみですね!

 

髪型に違和感。カツラなの?

あくまで、これは自毛だと思いますが・・

生え際もしっかりあるし、かつらを染めたりはしないでしょうww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.