平愛梨の天然は嘘?三瓶と同棲で長友は?仲良し関係で風呂?

今回の記事も様々な熱愛疑惑のある平愛梨さんです。実はある

“芸人”とも噂があるんですよね!それらの噂をまとめていきます。

ド天然キャラのエピソード

 

テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演された内田裕也さん。
平さんのド天然発言にマジ切れ!!

11日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの平愛梨がゲストコメンテーターとして登場。

今回の放送では、「こじらせてる人大集合!」というテーマで、マスコミを騒がせているタレントたちが登場したのだが、“ロック界のドン”こと内田裕也が登場すると、スタジオ内は一気に張り詰めた空気に。

平さんは内田さんに対し、「しわくちゃのおじいちゃん」って言いましたww

この発言で内田さんは結構怒ったトーンで「この野郎、お前!!」と叱責していました。

そりゃ怒られます。

 

私はこの放送を見ていたのですが、平さんの言いたかったのは「実際にお会いすると、オーラがスゴイですね。」的なニュアンスで相手を立てようとしたつもりの言葉だったのでしょうけど…やはり天然ですね~さぞかし、周りの共演者はヒヤッとしたことでしょう(苦笑)

 

わざと?計算で嘘?

 

内田さんの件は言葉選びがちょっとアレでしたね^^;ネットでは、

「本物の天然はテレビに出してはいけない」

 

とまで言われていました。ただこの天然は「わざと?」「計算?」

といった“嘘”なのではないか?って噂されているようなんです!

 

他にもエピソードを見てみると、計算やわざとではないようです。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」を観に来ていた平さんは、出演者のエハラマサヒロさんを見学者だと勘違いした。

ISSAさんも平さんについて、「昔から天然だった」とコメント。

当時の彼女の年齢は15歳なので、キャラクターを作っていたとは考え難いでしょう。

 

本当の“天然”なんでしょうね!そこが人気の秘密なのかもしれません^^

 

平愛梨の熱愛疑惑

 

平さんは様々なタレントさんとの熱愛疑惑が出ています。

まずはウィンズ千葉涼平さん。

スポンサーリンク

千葉さんとは一緒に外車に乗っているところをフライデーされていました。

フライデーされたのは2010年で、当時は熱愛していた可能性が高かったですが、最近はそういう噂は全く聞かないですね。

 

ここからジャニーズが続きます!北山宏光さん。

北山さんとは「もしツア」で共演したことにより話題になりました。

番組内でカップルのように接していたことが原因のようですね。

 

丸山隆平さん。

2人はドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」での共演で、2人の演技が“本物のカップルのようだった”ことにより、その噂がひとり歩きして熱愛疑惑になったのでした。

 

村上信五さん。

お二人は高野山でデートしていたことがスクープされていましたね。

しかし本人たちは否定していましたが、デートしているということは…

 

様々な熱愛疑惑が報じられている平さんですが、実はある意外な“芸人”とも熱愛の噂があったりすんです。

スポンサーリンク

 

三瓶とは仲良し関係?

 

みなさん、三瓶さんって方を覚えておりますでしょうか?

本名:三瓶 友敬(さんぺい ともゆき)
生年月日:1976年11月23日(38歳)
出身地:福島県本宮市
身長:168cm
血液型:B型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2001年、フジテレビの深夜番組『BACK-UP!』に出演し、おすぎとピーコに見出される。「三瓶です。」の自己紹介ギャグや、おもに自らの体型をネタにした「三瓶のちょっと面白い話」でブレイク。

また2002年、2003年の日経エンタテインメント!では、「来年消えそうなお笑いタレント」で1位を記録している。
本人は芸能界に入ったきっかけを「思い出作り」と断言しており、露出に対する執着もあまり見られなかった。

 

芸風が“そんな感じ”を醸し出していましたからね…しかし本人も

「思い出作り」として割り切っているなら、それでいいんですかね?

そして平さんがその三瓶さんと熱愛の噂があるというから驚きです!

 

同棲で風呂?長友は?

 

「ナカイの窓」にともにゲスト出演した平愛梨さんと三瓶さん。
二人は大親友とのことで、三瓶さんは平愛梨さんの家にも訪れており、シャワーも勧めてくれる女友達のような仲だとか。微笑ましい!

シャワー?ってことは風呂!?かなり仲良しな関係なんですね。

三瓶がいないと困る発言?

2013年、都内で映画『ローン・レンジャー』公開記念写真投稿コンテスト表彰式イベントが行われ、特別審査員として登場した平愛梨さん。

この時平愛梨さんは三瓶さんとの仲を聞かれ「三瓶さんがいなくなると困る」と発言しています。

 

これは友達なのか恋人なのか微妙な線ですね~

実際に彼をどう思っているのか?と聞かれたところ、

「恋愛には発展しない?」と追及されると、「分からないんです仲が良すぎて。でも男女という感じではない

本当に親友なんですよ。一緒に寝ても何も起きない」と断言。

親からは「自分の人生を捨ててでも、この人と生涯一緒にいたいと思う人と結婚しなさい」と言われたといい、「出会ったらすぐ結婚します!」と宣言した。

 

友達以上恋人未満ということですね。親友という発言をされている限り、恋愛関係に発展する可能性は今のところ低いのでしょう。

 

実家に遊びに行って泊まる程、距離の近い関係でネットでは「同居」「同棲」という噂もあるようですが、そこまではいっていないようです。

 

それにしても恋愛関係ではないのに、男女の間でこの親密さは驚きです。

そして平さんは2016年6月にサッカー日本代表の長友佑都選手と交際宣言!

長友は会見で「(平は)ぼくのアモーレ。イタリア語で愛する人という意味です」と堂々の交際宣言、翌日に行われた代表戦で華麗なゴールをアシストするなど、公私の充実ぶりを見せつけた。

結婚の意思を明らかにしていて、平さんは完全な勝ち組ですね。長友は現在所属するイタリアの名門チーム『インテル』とも長期契約を結んでいる、日本代表として代えのきかない選手です。

妊娠は否定していますが、今後ママタレントとしての道も開かれるでしょう。」

ここまで公に交際関係を明らかにした芸能人カップルって、稀ですよね~このままゴールインするのかどうか。引き続き長友さんとの関係に注目が集まりそうですね!陰ながら応援していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.