早見あかりのももクロ脱退理由は?当時の画像あり?ハーフ?太った?

「ももクロのクールビューティ」としてメンバーの精神的支柱だった早見あかりさん。

脱退から5年がたった現在は、「アゲイン!!」や「マッサン」など、映画、ドラマ、舞台で女優として活躍されています。

今回は、早見あかりさんがももクロを脱退した理由や、気になる噂をまとめていきます。

 

 

早見あかりはハーフ!?

その外見からハーフなのでは?噂される早見さん。

確かに、ハーフ顔ですよね!
ハーフと言われても納得するほど、整った顔立ちをされています。

実際はどうなのでしょうか?

早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 – )は、日本の女優。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。

早見あかりさんの親は、どちらも純粋な日本人だそうです。

本人からも・・・

「今日でその質問三回目だよ~ハーフじゃないよ!」と 本人から言われました。
とのこと。

やはりよく言われるんですね^ ^;

 

ももクロ時代の早見あかり

柴咲コウや北川景子が所属する大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人によるガールズユニット。

次世代の新人プロジェクトとして08年春に結成。

09年8月に「いま、会えるアイドル」というキャッチフレーズのもとシングル「ももいろパンチ」でインディーズデビュー。
10年5月に「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューすると、オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位を獲得。

 

現在5人で活動する「ももいろクローバーZ」、結成当時は何度も入れ替わりがあり、
最終的には、早見あかりさんを含める6人で活動していました。

早見さんは

ラップパートやライブのMCを任され、サブリーダーとしてメンバーの精神的な支えにもなっていた

メンバーのまとめ役だったようですね!

スポンサーリンク

ももクロが結成されたのは2008年5月17日。
そして、早見あかりさんは2011年4月10日に卒業してしまいました。

この当時はまだももクロは現在ほどの知名度はありませんでした。

結果論になってしまいますが、早見あかりさんが抜けた後大ヒットとなってしまった

早見さんは、ブレイクする前に脱退、

グループ名は「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へと
変わります。

早見あかりの脱退に直面し、その翌日から心機一転、ももいろクローバーZとなって再出発した。

脱退した理由は?

早見さんが脱退した理由について↓

(2015年2月)27日、『A-Studio』(TBS系)が放送され、ゲストにももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに)が登場(中略)元ももいろクローバー・早見あかりもコメントVTRでサプライズ登場した。

〜中略〜

鶴瓶によると早見は「私はももクロに向いてない。背も高いし、キャラじゃないし、声も1オクターブ低い。これ以上いくと辞められない」と思っていたとのこと。

スポンサーリンク

ももクロらしくないという理由は、本人が続けていく上で、厳しいものを感じていたんでしょうね↓

ももクロでの自身の存在意義やアイドルとしての適性について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したため

確かに、グループのなかで一際大人っぽい印象があります。
女優の方が、その持ち味を生かせるかもしれません。

また、

早見あかり「柴咲コウさんみたいな女優さんになりたい」という目標を公言しています。

アイドルというイメージがつく前に女優に専念した方が、
これから先の自分のためになると判断したのでしょう。

ほかにも、

早見あかり「身体が弱くて、

しばしばライブをお休みしていた」「(ダンスは好きでも)歌が苦手で、ソロパートをラップ担当にしてもらっていた」のは事実のようです。

歌って踊れるという理想のアイドル像と自分の落差を感じていたのでしょうね。

現在の活動は?

2014年には朝の連続ドラマ『マッサン』で主人公の妹役

フジテレビ系のドラマ『すべてがFになる』で天才博士役をこなし、ドラマで女優としての評価を伸ばして行きました。

など、念願の女優として活躍されています!

ほかには、「クラブル」などのCMにも出演。
ももクロから遅れて、ようやくのブレイクですね!

ただこんな噂も、、、

 

太った?

現在21歳になる早見さん、アイドル時代にくらべて太った?

と噂されているので比べてみました↓

確かにふっくらしましたね。
年齢と共に女性らしく成長したのでしょう!

 

メンバーとの仲は?

一部でいじめが元で、脱退したのでは?と噂されていますが脱退後のメンバーとの仲はどうなってるのでしょうか?

インタビューにて↓

『ウレロ』シリーズで共演していた東京03の飯塚さんが、

この前ラジオで「ももクロメンバーは今もあかりちゃんちに泊まりに行ったりしてるみたい」と話していましたね。

 

早見:そのとき泊まりに来たのは(※)夏菜子だったんですけど、前の日の夜に「明日ヒマ?」って突然連絡がき(笑)。

 

お互い忙しいので頻繁には遊んだりできないですけど、なんだかんだ誕生日には連絡したり、時間が合えばご飯に行ったりしてます。

(※)夏菜子
ももクロのリーダーである百田夏菜子とは結成時からの親友で、今もたまに百田が早見の家に泊まりに行く仲。

早見の脱退公演では「デコまゆ 炎の最終決戦」という曲を2人で披露している

と、メンバーの交流はあるようですね!
いじめはよくあるデマでしょう。。

現在のももクロについて思うことについては・・・

早見:どう思うも何も、気にならないですよ。

私は事実として元ももクロですし、ももクロがあっての私なので。

あの時代がなかったら、今の私はいなかったと思ってます。“あかりん”っていう呼び名も、もともと小さい頃からのあだ名だし、今もあかりんはあかりんだよ!(笑)

元ももクロとしての過去を受け入れ、しっかりと自分の道を歩んでいるようですね!

今後も早見あかりさんの女優としての活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.