小郷知子の旦那が昇天?我慢の限界?スカート姿の画像が人気!?

小郷知子アナがひそかな人気を集めています。

その理由は顔がキレイということなのか?仕事ができるから?

いろんなことが考えられようかと思うのですが、実は理由は・・

「スカート姿がエ〇いから」

・・・

という、完全に男目線ww

しかし、彼女はもうすでに、ある男性と結ばれています。

 

旦那は誰?

小郷アナは2012年7月に結婚。

一般の方なので、本名は公表されていませんが、年齢は同い年の大手映画会社「東宝」に勤める会社員であると言われています。

エリートな方なんでしょうか。

民放番組に出演する女子アナとは違って、エンタメ系の番組には出演しないため、どうしても旦那さんとの私生活について公開する機会が少なくなり、ファンが気になることは表には出ません。

 

性格は?

「誠実で真面目」「人間力がある」「周囲からの信頼も厚い」と、映画関係者がさ小郷穴の旦那さんについて話しています。

ここまでベタ褒めされるとは・・・

スポンサーリンク

男性は嫉妬してしまいますね・・

 

昇天・・・我慢・・・これって・・・?ww

意味不明なワードがなぜか検索されているようですねww

スポンサーリンク

これはもうそういう意味でとらえるほかないでしょうw

つまり、彼女が女性として魅力がありすぎるがゆえに、夫のアレがアレしてドッカーンということですよw

しかし、そんな情報はどこにもなく、ファンの妄想というほかありませんw

 

子供はいる?

2014年に産休のため、すべての番組を降板。

その後、なんの音沙汰もなかったようで、一部で流産したのではないかと言われていたのですが、同年の5月に無事出産。

その後、育児休暇を経て、2016年の4月より復帰。

現在は、「NHKニュースおはよう日本」や「クローズアップ現代+」を担当しています。

息子さんなのか娘さんなのか・・・

これさえも不明。

いずれにせよ、イケメン・美女にに育つことは間違いないでしょう。

 

スカートの画像が人気?

・・・

・・・

こりゃあファン増えるわww

むしろ彼女の視聴率アップのための作戦ともとれるww

とはいえ、そこはNHK。

視聴者のほとんどは高齢者。

ほどほどにわきまえた清楚な衣装が普段の基本形です。w

まぁそれでも意識は多かれ少なかれしているでしょうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.