斎藤佑樹の彼女は野口由佳?モデル?アイドル?

さあそれでは空前絶後のハンカチブームを生み出した人物の日本ハムファイターズの斎藤佑樹について彼女や家族・・・特に父親について見ていきましょう。

斎藤佑樹さんといえばあの甲子園の決勝戦での熱投。

現在メジャーリーガーで活躍する田中将大選手と並んで人気を誇っていましたね。

そんな中、斎藤選手は現在あまり良い成績を残せていませんね。

なんでも女遊びがヒドイんだとか・・・

彼女は誰?

ハンカチ王子としてブレイクした後、なんと女優と熱愛報道がありました。

お相手は・・・

女優深田恭子さん

斎藤佑樹選手が早稲田大学3年の頃、週刊誌に深田恭子と焼肉店でデートしている、とスクープされたことがあります。
二人は同じ鍼灸院に通っていて、そこの先生が焼肉デートを企画してくれたそうです。

斎藤選手はこの報道があった後に激怒し

「プロ野球選手は人気商売だから週刊誌に書かれても仕方ない。
でも、学生を利用してお金儲けするなんて許せない!週刊誌には『居合わせた客によると、二人は手を握っていた』なんて書いてるけど個室だったし!」とコメントしていました。

どうやら、深田さんと焼肉に行ったことは事実なものの、二人きりではなく、デートでもなかったようです。
でも、週刊誌がこういう状況をネタにするのは当然ですね。

週刊誌に撮られるのは有名人なので仕方ないですが、まだ大学3年生の時に深田恭子さんと焼き肉デートなんて一般人の人からしたら羨ましいシチュエーションですよね。

有名モデル3姉妹道端ジェシカさん

彼女とは同じ鍼灸院に通う間柄で、佑ちゃんが試合に招待したこともあった。

こちらもキレイどころ。

スポンサーリンク

ただ気になるのはその試合は勝ったんでしょうかね・・・

女優北川景子さん

記事によれば、二人は野球選手と芸能人の合コンで出会ったそうで、ちゃんと交際していた時期もあったそうです。
北川さんの事務所は「北川景子と斎藤選手が交際していることを公表したい」と持ちかけましたが、野球部サイドがNGにしたんだとか。

しかし、斎藤選手はコンパには行ったことがない、と話していたので週刊誌の記事とは食い違いがあります。

まあ球団側がファンの印象もありますし、あまりスキャンダルにしたくなかったんでしょうね。

北川景子さんは肉食系女子として有名でしたが、現在は歌手のDAIGOさんと幸せに結婚しましたね。

女子アナ小林麻耶さん

2012年にはまた週刊誌に、女子アナの小林麻耶さんと家族ぐるみで伊勢神宮に初詣に行ったと報道されました。

斎藤選手はこの熱愛についても否定し、小林さんは、「ハンカチ王子さんとのお付き合いはありません。
共通の知人がいたので、皆で初詣に行っただけで、ハンカチ王子さんとは別のグループでした。
あの報道以来、周囲が私は結婚すると思い込んで言い寄ってきてくれない」と話していました。

二人とも週刊誌のでっち上げには迷惑しているようですね。

しかし、本当は昔ながらの知り合いで、甲子園で有名になる前から友達関係にあったそうです。

2016年からは週刊誌の力というものは絶大ですが、この頃はまだ半信半疑だったですね。

20代後半キャバ嬢

名前は石井あゆむさん(仮名)

斎藤選手が大学1年生の頃、ファンの女性から頻繁にファンレターが送られていました。
斉藤とのきっかけは、2007年に石井さんがおくったファンレターだった。
携帯番号とメルアドを記入したファンレターに、斉藤から返事があったのは1ヶ月後のことだった。
「お手紙ありがとうございました。斉藤みたいな感じでメールがきたんですよ」彼女によれば、手紙には写真はいれていないという。
「ファンレターっぽく見せないで普通の封筒にするんです。
でも、女の子文字を使うんです。
野球についてはルールはわからないのでごめんなさいと書きました。
そして最後に良かったら連絡下さいと携帯番号とメルアドを書くんです」
彼女の場合、この方法で他の大学野球選手からも100%返事をもらってきたのだという。
その女性は20代後半のキャバ嬢で、身長156cmの華原朋美似のグラマラスな美女らしいです。
斎藤選手のアメリカ遠征前日に、二人は初めて会い、そのまま一夜を共にしました。

スポンサーリンク

遠征から帰ってきた後も二人は、親密な関係が続いていたようです。

斎藤選手はこのキャバ嬢のことを信頼していたようで

「もしプロで活躍できなかったらアナウンサーになりたい」

「女の子とディズニーランドに行くのが夢」

などと本音を漏らしていました。

しかし、この女性は斎藤選手のベットでの寝顔写真を週刊誌に売りました。

この女性は斎藤選手以外の野球選手とも親密な関係にあり、結婚が決まったので斎藤選手の写真を売ることを決意したそうです。

この女性は記事の中で
「佑ちゃんは人生をちょっと舐めてるとこがあるから、これが勉強だよ」
と話していました。

斎藤選手はこの記事に当然激怒し「20万とか30万円で写真が売れるらしいけど、そんなことで人生を台無しにされるこっちはたまったものじゃない」とコメントしていました。

ちなみに、このキャバ嬢の女性は写真を売って手に入れたお金を結婚資金に充てたそうです・・。

斎藤選手は高校時代は野球一筋だったでしょうから、大学に入って年上の美人に誘惑されれば、こうなってしまうのも仕方ないですよね。

ちなみにこのキャバ嬢は月120万円ほど稼いでた方で軽く斎藤選手を騙したんでしょうね。

なんでもこの記事のインタビューに6時間もかけて語ったそうですしね。

こういう女性は怖いですね〜。

いろいろと女性関係が浮き彫りになりますね

慶応出身大手航空会社CA

この噂は2015年夏のことなので現在は恋人関係ではないでしょうね。

他にもネット上には斎藤佑樹の彼女関連で「k」という文字や「アイドル」「野口」などというキーワードが出てきます。

キレイな人ですね。好きになるのは仕方ないですよ。

 

元モデル野口由佳さん

2011年頃に交際していたのではないかと言われてますが、明確にははっきりしていません。

「k」「アイドル」に関してはmアイドルでイニシャルが「k」なのか、またあるいは、超有名アイドルとの情報もあったので、AKB「チームK」なのか、など、いろいろな可能性を探ってみました。

野口さんとは佑ちゃんがかなりぞっこんだったようで、一時期はかなり頻繁にあっており、彼女のカバンまで持って歩いていたようです。

斎藤選手って紳士的な人なんですね。

元モーニング娘。紺野あさ美さん

イニシャルが「K」ですね。
現在テレビ東京のアナウンサーとなっている紺野あさ美さんは、実は、斎藤佑樹の他に、プロ野球広島東洋カープの野村祐輔投手との熱愛が噂されており、遠距離で恋愛を吐く組ながら、結婚秒読みとまで言われているほどの関係のようですが、斎藤佑樹の方が、紺野あさ美にベタ惚れで、斎藤の要望で取材をセッティングしてもらい、そこから交際に発展したとのことらしいのです。

紺野あさ美さんでもなく一体本当の彼女は誰なんでしょうね。

しかし女性遍歴が多すぎます。

あと取材に近づく女子アナたちもあって・・・

佑ちゃんに近づこうとしているのが女子アナの青木裕子。
この日、TBSが取材に訪れていた。
しかし、彼女が近づこうとすると、佑ちゃんを囲むスタッフが厳戒態勢でそれを阻止したのだ。
結局、囲み会でしか話しかける機会はなかった。
「日本ハム側は、佑ちゃんに野球に専念してもらうために、悪い虫になりかねない女子アナを近づけないようにしているみたいです」(級貝関係者)

それでもある民放では「上層部から野球に詳しくなくてもいいから、一番美人を佑ちゃん担当にして、とにかく落とせ!単独インタビューをとれとのお達しがきています」各局のスポーツ担当女子アナも佑ちゃんの玉の輿を狙っているようだ。
しかし、プロ野球選手としての実績はないのに、凄い人気ですね。
西武の菊地投手みたいに潰されないか心配ですね。

入団当初はすごかったですね。

しかし現在はどうしたのか?

こんなにも女性と関係を持ち、成績は泣かず飛ばずでボロクソ言われる始末・・・

日ハムでは二刀流の大谷翔平選手が注目されているし、あとは女性癖をなくし実力で世間やファンに見せつけてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.