阿部慎之助の子供の名前や学校はどこ?嫁の石田悠の画像。

巨人軍のリーダー的存在の阿部慎之助選手。

2001年に巨人軍入団すると山倉和博さん以来23年ぶりの「新人捕手開幕スタメン」として出場し、現在はファースト(一塁手)にコンバートしましたね。

そんな阿部選手について子供や嫁について調べてみました。

子供について

阿部選手には、長女、次女、長男の3人の子供がいるようですね。

この不況の時代の3人もお子さんがいるなんてさすが5億円も年俸をもらっている阿部選手ですね。

名前は?

阿部選手のお子さんのお名前なんですが、長女の名前が真子ちゃんというコトしかわかっておりません。
それぞれ、2006年、2008年4月18日、2012年1月生まれのようです。

長女と次女はもう小学校に入学している年齢ですね。

長男は幼稚園でしょうか?

幼稚園はどこ?

これはあくまでも噂の話です・・・

噂によれば、幼稚園は若草会幼稚園かもしくは、慶応幼稚舎に通わせているのでは?

との情報もあります。

もしくは、アメリカンスクールかもしれませんね・・・

やはり有名人の子供ですからね。

防犯上内緒にしておく方がいいのでしょう。

さすがに一般人の子供ではないので名門幼稚園に通わしていることは間違いないでしょうね。

小学校はどこ?

2015年4月に青山学院初等部に次女が入学したようです。

ここは有名人がお子さんを通わせることで有名な小学校ですね。

スポンサーリンク

子供は青山初等部に入学した芸能人

黒木瞳・木村多江・三田寛子・森高千里子・木佐彩子・井川遥・高嶋ちさ子・穴井夕子・近藤サト・桑田佳祐・山下達郎・石井琢朗・市川染五郎・香川照之・高橋克典・B’z松本孝弘・B’z稲葉浩志 など

さすが芸能人ですね。

一般の方でもお金持ちの人は「この学校に息子・娘を通わせよう!」と思う人も多いでしょうね。

教養は大事ですからね。

嫁について

2006年10月18日に会社員の女性と結婚。

相手は一般人女性でOL。

奥さんの名前は、石田悠さん。

画像はこちら↓

こちらが阿部慎之助と結婚し、妻となった石田悠さんですね。プロ野球選手の妻って大体綺麗・かわいい女性が多いんですが、石田悠さんも例に漏れません。

阿部慎之助の妻になる前は、やはり自分の長所を生かしたお仕事をされていたみたいです。

見た目通り美人なのですが、石田悠さんは阿部慎之助と結婚するまでは日産・ミス・フェアレディーを務めていました。
阿部慎之助の妻となる前は、車のコンパニオン?みたいな仕事をしていたみたいです。
こんなに綺麗な人だから分かりますね!

コンパニオンというとピンからキリまでいろいろイメージできますが日産ミス・フェアレディーは、そんじょそこらのそれとは違います。
「日産ギャラリー」自体、日本に数か所しかないです。
(関東だと「銀座」と「横浜」)
日本を代表する大企業の顔として露出のある仕事をするわけですから選りすぐりの美人なわけです。プロ野球選手の美人妻」としても、よくまとめられています。

こんな美人な奥さんをゲットしたなんて本当に羨ましいですよね。

馴れ初め

2人の交際のきっかけは友人の紹介でその後、3年の交際を経て2006年12月に結婚しています。

交際期間中にはフラッシに「100分路上恋愛」
と報じられもしましたが、順当にゴールインしました。

プロ野球選手を紹介してもらえるとなると、世の女性は必ずと言っていいほど合コンに駆け出すでしょうね。

結婚後の阿部慎之助さんのコメントは・・・

結婚時のコメントとして

「いいときも悪いときもずっと近くにいて、いろんな意味で支えてくれた」
「結婚してダメになったといわれたくない」

と、彼女への感謝と決意を表明しています。

また、二人の間には3人の子供がいます。上から、女の子・女の子・男の子です。

とても良いコメントをされていますね。

しかしその後、まさか不倫がバレるとは・・・

やられた不倫!!

事件は2013年に報じられました。

お相手の女性の名前は小泉麻耶さん

写真はこちら↓

スポンサーリンク

1988年7月2日-)は、東京都出身の女優、タレント、元グラビアアイドルである。
OFJOYTOY、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している。2014年6月からはOffice斬所属。

キレイな女性ですね。さすが元グラビアアイドルです。

さらにバストはGカップ。

ジャイアンツのGとGカップグラビアアイドル・・・

偶然なんでしょうか

2年前の夏、「週刊ポスト」が阿部の不倫を報じていた。相手は女優の小泉麻耶。

 

阿部が段ボールを抱え宅配業者に変装して、小泉の自宅マンションに訪れるなど、二人が3日連続で密会しているところをスクープされた。

ちなみにその時、阿部慎之助も妻やマスコミにばれないよう、変装までしていたようです。
その上、3日も二人で密会していたら妻も阿部慎之助を信じられなくなりますよね。

なんと、9月26日の巨人がリーグ優勝を決めた祝勝会が行われた日に、巨人軍が宿舎にしていたホテル「横浜ベイシェラトン」に小泉の姿があったのだ。
優勝後の2人でのお泊りの翌日、デーゲームのためにホテルを出た阿部。
その数時間後に、ホテルを出てきた小泉は横浜スタジアムへ向かい、堂々と阿部の試合を観戦。

ここまで明るみで出てしまうと何も言い逃れはできませんね。

小泉さんは「もしかしたら、自分が億万長者の嫁になれるのかもしれない・・・」

なんてことを考えていたでしょうね。

そんなこともあり、2人は番記者や選手の間では有名になっており、”第二夫人”とも呼ばれているそう。
小泉は本気のようで、火を付けたのは阿部だったそうだ。

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったという。
一度目は、小泉が演技を学ぶダメに渡米しようとした時期だった。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引き止め、
実際に「「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

しかしこれには意外な事実がありまして・・・

仕組まれた接待不倫だった?

この不倫騒動はなんでも小泉麻耶さんの所属事務所による接待営業だったそうです。

芸能界で生き残るにはテレビに出て出演料をもらうなど、タレント=商品として評価されます。
そこで事務所は小泉さんの阿部選手のところへ派遣し、接待させていたそうです。

そしてもうすぐ結婚か?という所まで行ったのですが、結局阿部選手は離婚しなかった。

大した見返りもなく我慢して接待していた小泉さんは、そのことに怒りを感じ、自身が接待している映像を撮影していて、そのビデオを元の恐喝しようとしたそうです。

いやーー女性は怖いですね・・・

そんな2年と長く続いている不倫関係も、ついにピリオドが打たれたと週刊文春が報じている。

不倫解消の原因は、小泉の芸能活動の裏側のようだ。

阿部の知人の話では「自分の仕事のことに口を出すつもりはない。
しかし、彼女は裏で何をやっているかわからない」などと話していたそう。

裏で芸能関係事務所の幹部との、身体を張った接待をされていたとされる画像が週刊文春に載っている。

華やかに見える芸能界の裏側を見たような感じがしますね。

この件について阿部選手の関係者はこのようにコメント・・・

「阿部は今回、文春の取材を受けて、小泉が彼にも隠していた背景や危うさを知り、さすがに目が覚めたようです。
当初は阿部も彼女に熱を上げ、火遊び以上のものがあったが、今では『もう(不倫は)終わった。これからは、まっとうな生活を取り戻したい』と話しています。」

ようやく不倫騒動にピリオドは打たれましたが、次に出てくるのは奥さんとの関係です。

夫婦仲はどうなった?

当然この不倫騒動は夫人の耳にも入り、「私たち、離婚するの?」と真顔で聞かれた阿部は青ざめたものの、結局阿部は離婚しなかった。

阿部夫妻には子供もいるため、今はというコトなんでしょうかね。

阿部夫妻は「表面上、家庭はうまくいってるように見えますが、嫁姑関係がこじれていて、それが夫婦関係にも影響してるんです」

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら”あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。
慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

嫁姑問題は大変ですが、今後は嫁と子供を大事にしてプロ野球選手として子供に夢を与えるために活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.