AKB48光宗薫の病気は癌?現在の画像とカップサイズは?

AKB48もずいぶんと下火か。と思われる昨今。
これからのアイドル事情が気になるところですが、日本アイドル界のトップに君臨する光宗薫の現在について紹介していきます。

彼女の芸能界での活動の仕方を見るに、なにか裏があるのではないか?と思われるほどのスピード出世。

正規のメンバーではない&メディア選抜のメンバーがいながらも、どんどん多数のメディアからお呼びがかかり、連続ドラマ「ATARU」にも出演している。

何か彼女に光るものがあったのか、それとも裏から手回しが入ったのか、あるいは光宗薫の実家の家柄がものすごいか・・・

とにかく、卒業してからならならわかりますが、現役アイドル中にピンで活動というのは特別待遇が過ぎるのではないかと。

なぜなら・・・

AKB48への加入が2011年12月なのに、2012年4月にもう女優としてデビューしているから。

さらに、

現在はモデルとして活躍しており、2011年に行われた神戸コレクションモデルオーディションにおいては、グランプリも取得しています。

そう。

異例の大抜擢、そして大活躍して、とんでもない新人が入ってきたと思った矢先、彼女はグループを脱退する事になります。

正規メンバーへの昇格も決まっていたのですが、加入からわずか一年足らず、2012年10月にAKB48を離れることになったのです。

その原因が病気。

ドラマに出演したあたりからファンからのバッシングが強くなったようですが、彼女の体調が悪化したのは、ファンの心内バッシングが原因のようです。

ファンだからといって、心からすべての活動を応援するというのではないというのが厄介なところなんですよね・・

一部のファンからは売名だと言われたり、AKB48以外の活動では「特別扱いだ」と非難され、光宗薫さんは精神的につらい状況にあったと察します。

 

体調不良で、ちょこちょこイベントや握手会を欠席することもあったそうです。

芸能界に行く時点で、すべての行動は、「売名行為」であり、それ自体を批判するのはナンセンスというものなんですがね。

スポンサーリンク

しかし、本人からすれば、体調の悪化は深刻な問題。

スポンサーリンク

 

え?ガンなの?

「精神病」「癌」「拒食症」と言われていたのは、彼女がAKB48を辞めたすぐあたりの時期だったようです。

つまり、2016年現在からすれば、ずいぶんと前の話になります。

最近の彼女は、けっこうテレビにも出演していますし、体調も悪そうには見えません。

 

癌の病気説・・・この件に関してはいくら調べても、具体的な根拠はなにもないので、ただの噂に過ぎないと思えますが、当時、あまりにもストレスで精神的にきつい思いをしたのは事実です。

まぁこんなに細かったら、誰でもそう噂しますよね・・・

身長は168㎝ですが、体重は3kg台ですから。

 

食べることに興味がないそうで、キャベツとかリンゴとかバナナとかそのまま調理せずに生で食べるとワイルド発言をしていました。

しかし、2013年ごろの画像みたいですが、脱退から約1年・・・
妊娠と言荒れてもおかしくはない感じで、一気に太っています。

まぁ全然ちょうどいいくらいですがね。

 

現在は?

光宗薫さんは10代の頃は主に髪を染めており、その風貌は気取った王子キャラのようでした。

しかし、AKBをやめてから徐々にイメージは変わっていき、流行りのショートヘアのように前髪を流したり、大人っぽくシックな黒髪に染めたり、「かわいい」「キレイ」「かっこいい」と様々な意見んがありますが、彼女の趣味そのものは「男っぽいかっこいい」系が目立ちます。

2015年4月にはNHK朝ドラ「まれ」にも出演されています。
2014年頃から元々夢だったというモデル業にも本腰を入れ
2014年10月にはOL女性誌「Oggi」やブログにも出演する人気ぶり。

 

様になりすぎてます。
これは人気が出るでしょう。

 

カップサイズは?

プロフィールだとスリーサイズが82-61-82になっているんですが、以前は明らかにウエストが61もなかったであろう彼女。

カップサイズもBカップと言われているんですが、かなりのまな板で本当かどうか怪しい気がします。

彼女の場合は、細さで勝負ですね。

体のラインがすごくキレイなので、世の中の女性からしっかり支持を受けそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.