武田修宏の彼女はモデルIこと仁香?女優?かつらなの?自宅はどこ?

スポーツ選手ってモテますよねー。

その中でも特にモテるのがサッカー選手ではないでしょうか?

現役を退いた後でも、スタイリッシュさが抜けないんですよねー。

その代表格と言ってもいい男が・・・

そう。武田修宏です。

 

武田修宏の彼女は誰?

2016年現在、お付き合いしている女性はいないのではないか?と思われます。

というのも、女性への必死さが垣間見られるから。

スポンサーリンク
2015年の年末くらいにテレビ番組「有吉ゼミ」でモデルの仁香さんに公開告白を行っています。
武田さんとは20年来の友達だそう。
でも、武田さんのあまりにも結婚への焦りが見えたのか、身を結びません。
仁香さんのブログでは、「いいお兄ちゃんでいてほしい」と心境を伝えています。
2回ほどアタックをかけたみたいですけど、ダメでした。

 

ずっと以前からの知り合いにもいくし・・・さらには・・・・
あれから半年程がたち、5月12日の「モニタリング」の番組でハニートラップを仕掛けられて女性を口説いているところを隠し撮りされています。
もちろん、一般女性にも、隙あらば・・・
しかし、彼女がいるならば、こんなにがっつく必要性はどこにもないですよねw
これって、余裕がない、私生活が充実していない証拠だと思うんですよ。

 

だから現在、彼に彼女はいないというのが濃厚。
感心するのは、彼のあきらめの悪さ。
『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にて、モデルの松島花(当時26歳)に告白して玉砕していたが、
今回も同番組で、松島よりさらに若い、「CanCam」(小学館)の専属モデル、22歳の堀田茜に公開告白していた。
「お父さんにしか見えない」武田修宏(48)が22歳モデル・堀田茜にフラれる。
よくもまぁ同じテレビ番組内で、「付き合ってください」って連覇ちうできますよねww
つまり、それって、「誰でもいい」ってことじゃないですかww

元カノは誰?

「一度結婚を約束した彼女がいて、自分が海外でプレーして帰ってきたら、偶然彼女と会って、その時に彼女から、貴方がちっとも日本に帰って来ないから私他の人と結婚しちゃった、と言われてそれが凄くショックだった」
といった発言情報があり、武田修宏さんが2000年にパラグアイのスポルティボ・ルケーニョに移籍して頃に遠距離恋愛をしていたのですが、他の男にとられてしまったそうです・・・。
肉食の彼にも、「純愛」に夢中だった時があったんですねー。
ちなみに今までの交際経験は、最近の雑誌インタビューで6~7人と語っています。
お相手は、モデルやタレントではなく一般女性とのお付き合いだったそうです。
まぁ実際の人数はもっといるでしょうwww
その中の1人に、8年くらい交際が続いた女性がいたらしく、テレビ番組に匿名で出演し、暴露話をしていました。
内容は、「都合の良いときにだけ呼び出されるだけの存在だった」とのことです。
その発言に対して武田修宏は「そんな長く付き合った女性はいない」と反論していたようですが、その暴露女性に「嘘をつくな」と突っ込まれて、真実という事を強調していたようです。
こういう修羅場って、男が信用される確率0%ですよねwww
個人的に思うこと・・・
そして、国民全員が思ってること・・・
それを代弁すると・・・
「もう武田修宏は結婚できないだろう」ということ。
というのも、「女性にうつつを抜かしやすい」というイメージが「これでもか!」というくらいついてしまっていて、これを払拭する術がない。
ちょっと火遊び程度で遊んでみるのはいいけども、「結婚を前提にしたおつきあい」となると、女性側が引いてしまう・・・これが実情なのではないか?と思われます。

 

かつらなの?

まぁこう思われても仕方がないですよね。

しかし・・・

美意識が高く、服装もオシャレな武田修宏さんは、髪型にもこだわりがあっていつも同じ髪型をキープしている
ただ、これだけのことでしょう。
カツラ疑惑は、ただの噂ですよ。

 

自宅はどこ?

きっとこの写真を撮影した場所は、自宅でしょう。

スポンサーリンク

しかし、ほかに自宅内部の写真は公開されていません。

もちろん住所・場所も不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.