山崎紘菜がタバコ!?カップ数は?脚は?大学はどこ?

今回は、山崎紘菜さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

山崎紘菜の身長カップ数は?

山崎紘菜さんは、第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2012年、『僕等がいた』で映画初出演、『高校入試』でテレビドラマ初出演を果たす。

その後、『今日、恋をはじめます』、『この空の花』、『悪の教典』『神様の言う通り』に出演するなど多数の作品に出演されており、2017年には、広瀬すずさんと映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演される ということで注目を集めている女優さんです!

学生時代にバレーボールや棒高跳びの選手であったこともあり、高身長でスラッとしたスタイルの山崎さん。

 

特技は、棒高跳びであり、陸上部に所属していた高校生時代に千葉県新人陸上競技大会に出場するほどの腕前

バレーボールやバスケットボールなど、飛ぶ動作がある競技は、高身長の方が多いですよね。

身長は何センチなんでしょうか?

公式の身長は171センチで、体重は40キロ代と思われる。

 

そして、気になるカップサイズはCカップと言われているようです!

モデル顔負けの抜群のスタイルですね。

 

は何センチ?

メインが女優さんとして活動されているので、正確なスリーサイズや股下はありませんでした。

しかし、同じ事務所で憧れの先輩である長澤まさみさんと並んでいる写真を見るだけでも、かなり長いですね!

長澤さんの股下は80センチくらいだと言われているので、同じくらいでしょうか、

ちなみに日本女性の平均は70センチです。

これは、モデルの中でもなかなかいない数値なんだそうです!

 

彼氏はいる?

現在、付き合っている男性はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

熱愛情報について調べてみましたが、ありませんでした。

ちなみにタイプについては・・・

山崎紘菜さんは、今風で細身のおしゃれな感じよりも男らしい肉食男子がタイプ。

ラグビーのイメージガールを務めている山崎さん。

ということで、ラガーマンを彼氏にすることに関しては、即答でオッケーなんだそうです!

スポンサーリンク

 

高校大学どこ

高校に関しては、明確な情報はありませんでしたが、過去の記録を 照らし合わせた結果がこちら↓

高校に関しては、千葉県立検見川高校という 学校では?との話が出ていますね。

なにやら、山崎さんは高校時代に 陸上部に所属していたそうです。

その大会の記録の中で、 山崎さんの名前と高校名があったそうです。

 

そして、2016年現在22歳で大学4年生の山崎さんの大学は、どこなんでしょう??

大学に関しては、外国語を学んでいるそうです。
意外にグローバルな山崎さん。

さて、気になる大学ですが、こちらも 場所に関しては公表していません。

 

と明らかではありませんが、外国語大学に通っているという情報から↓

日本に外国語大学は7校しかないことと、千葉県出身で女優活動をしているのにわざわざ関東圏外の大学に通っているとは考えにくいことから、東京外国語大学神田外語大学のどちらかの可能性が非常に高いと思われます。

かなり絞り込めましたね!
プライベートは公開されていないので、あくまで推測になりますが、、、

 

藤波との関係は!?

検索キーワードに「藤波」が上位表示されていますが、接点がよくわかりませんよね。

熱愛関係の噂かと思いましたが、どうやら違うようです。

真相は↓

ネットで阪神の「藤波晋太郎」選手と激似との声が多数あります。

どれくらい似てるのでしょうか?

確かに目元が少し似ていますね!

 

タバコを吸っている!?

山崎さんがタバコを吸っているという噂がありますが、どうなのでしょう。

十分大人ですので、吸っていても問題はないのですが、若手女優としてのイメージがありますからね。

調べてみたところ、そのような事実はないようです。

だったら何故!?

どうやら、同じ事務所で先輩である長澤まさみさんが喫煙しているという情報から山崎さんに喫煙疑惑がかかったようなんです。

確かに、長澤さんは憧れの女優ですから影響を受ける可能性もあるでしょう。

ただ、証拠がないため、現時点では単なる噂ということになります。

ということで、山崎紘菜さんの気になる噂について紹介していきました!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.