桜井日奈子のバスケのCMは本当に上手い!?大学は日大?

今回は、女優の桜井日奈子さんの気になる噂をまとめていきます!

 

岡山の奇跡と注目される!?

2014年、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。

 

その後2015年6月頃、「岡山の奇跡」とネットを中心に注目を集め、大学受験で活動を制限しながらもテレビやCM、雑誌で活躍し話題に。

 

2016年春から上京し、本格的に芸能活動をスタート。

 

2016年5月より舞台「それいゆ」で女優デビュー。

 

岡山美人コンテストに出場をきっかけにデビューされた桜井日奈子さん。

元々女優になりたかったのでしょうか?

 

コンテストに出場した理由はディズニー目当て!?

グランプリ:賞金10万円、推薦者:賞金5万円
インセント賞(美少女コンテストのみ)
岡山~東京往復&ディズニーリゾートホテル2泊3日(2名様)プレゼント(ディズニーランドorディズニーシー 1DAYパスポート付)

「コンテストの賞の中にディズニーランドに行ける賞があってそれを友達に『取ってきてよ』って言われたのが私だった」

と、友達がディズニーランド目当てでお願いしたのがきっかけだったようです。

それで、グランプリをとっちゃうなんてすごいですね!

ちなみに、大会には本名で出場したようです。

 

本名は?

岡山美少女・美人コンテスト時は二宮佳奈子名義で出場。

桜井日奈子は、芸名だったんですね!

 

バスケCMが話題に!特技はバスケ

さっそくニベア8×4の最新CMで、「このバスケが上手い子はだれ?」と話題になっています。

実は彼女はバスケットボールが特技で、12年間以上バスケ一筋だったそうなんです!

そりゃあ上手いですよね。

ちなみに、得意なシュートはフリースローなんだそうです!

 

桜井日奈子さんの公式ブログによれば、このエイトフォーのCM撮影中やその休憩中に実際にバスケをずっとプレイしながら撮っていたんだそうです。
走り回っていたから息もかなり上がっていたとか。
でもやっぱり大好きなバスケをプレイしているとテンションが上がるみたいですね!

 

監督の指示で何本かシュートを打ったそうなんですが、それがバンバン決まったのでそれも嬉しくて、うきうきしながら撮影していたそうです!
CM撮影中というプレッシャーの中でもバンバンシュートを決めるっていうのもバスケが上手いだけじゃなく、ハートの強さも感じさせるエピソードですね。

撮影の合間も純粋にバスケを楽しんでいたようですね!
それにしても、こんな美少女と一緒にバスケをできる同級生が羨ましいですね。

 

学校はどこ?

桜井さんは、現在芸能活動の傍ら大学に進学しているというとのこと。

どこの大学に通っているのでしょうか?
今年の春まで通っていた高校も気になります。

 

高校・中学はどこ?

出身中学校:岡山市立吉備中学校(岡山県岡山市北区)

スポンサーリンク

 

桜井日奈子さんの出身中学が吉備中学校という情報元はツイッターです。

 

桜井日奈子さんの中学時代同級生だったと思われる人が、
「吉備中学校だったよ。」 と書いていたそうです。

 

出身高校:岡山県立岡山一宮高校(岡山県岡山市北区)

 

こちらも本人が公表したわけではありませんが、ツイッターに以下のように書かれていたことから広まりました。

 

「桜井日奈子さんは一宮高校に行ってるよ。

確かに可愛いけど、岡山は美人がいない不毛地帯は酷いと思う。

 

桜井日奈子が分からない人は調べてみてね。」

公式ではありませんが、学生の多いTwitterの情報なので、信ぴょう性は高そうですね!

スポンサーリンク

 

先生に「奇跡」と言われた?

美少女コンテストに出場後、受験勉強に取り組みながら、拘束時間が少ない広告の仕事をこなしていきます。

 

SNSでは「アイドル並に可愛い」「天使だ」「超絶可愛い」と話題になり、“岡山の奇跡”と称されるほど。

ネットで話題になりましたね!
その影響がこんなところにも↓

高校生活は今までと変わらない毎日を過ごしているようだが、「塾の先生はネットを見てくれているようで、授業中に『奇跡!』と呼んできます(笑)」と初々しく話した。

周囲の反響も大きかったようです!

 

彼氏はバスケ部?

桜井日奈子さんの熱愛彼氏について調べて見ると、2013年~2014年の間に 「同じ高校で同じバスケット部の年上の彼氏がいる!一緒に歩いているのを見た!」

 

バスケ部の先輩と噂になっていたようです。

詳しい情報はありませんが、デビュー前のことなので、もしかしたら彼氏だったのかもしれませんね。

現在は、熱愛情報についてありません。

 

大学はどこ?

2016年今年の春から上京し、大学生となった桜井さん。

どこの大学に入学したのでしょうか?

桜井日奈子さんは過去には「北川景子さんが憧れの女優です。」と語っていた事がありました。

 

北川景子さんといえば、明治大学出身で知られています。

ということで、明治大学では?と噂になりました。

 

が、目撃情報がなく桜井さんが掲載していたブログ写真とも違和感があるので
ガセだと言われています。

明治大学の生徒によると、今年の入学式は雨が降っていたそうですが、桜井日奈子さんのブログにアップされた入学式の日の写真は、雨が降っていなかったんです。

実際に目撃情報があるのはこちら↓

 

日大に通っている?

日本大学です。同大学に在籍してる学生さんからの情報をまとめると文理学部と思われます。

 

日本大学の文理学部に在籍している可能性が高いと言われているようですね。

さらに文学部は・・・

哲学科/史学科/国文学科/中国語中国文化学科/英文学科/ドイツ文学科/社会学科/教育学科/体育学科/心理学科/地理学科/地理学科/数学科/情報科学科/物理学科/物理生命システム科学科/化学科/社会福祉学科

の18種類の科目に分かれており

日本大学 文理学部 英文学科に通っている可能性が高い

とのことです。

日大の文学部の生徒が羨ましいですね!

仕事と学業の両立は大変ですが頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.