森川葵の行列での衣装のワンピースが可愛い?カップ数や出身はどこ?

今回は森川葵さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

身長体重カップ数は?

公式サイトによると、身長は157㎝とのこと!

平均的ですが、モデルさんの中ではあまり高い方ではないようですね。

体重やスリースタイルは公表されてないとのことなんですが、 ネットの情報ではおそらく40キロ前後のバストはBカップではないかと言われています。

スレンダーなタイプですね!

 

出身はどこ?

公式サイトによると、森川さんは愛知県出身とのことです。

15歳で芸能界デビューされてからも愛知県で学生時代を過ごしたようですね!

四国の方だったのですね。勝手なイメージで東京の方かなと思っていました。

 

出身中学・高校は?

中学校は「東海市立横須賀中学校」(愛知県東海市)に通われていました。

その後、高校は「名古屋市立工芸高校」(愛知県名古屋市)に進まれています。

グラフィックアーツ科・インテリア科・デザイン科などがある、デザインや建築系の市立高校で、森川葵さんは「インテリア科」に通われていたそうです。

同じ高校の卒業生には、B.B.クイーンのボーカルの近藤房之助さん、「じみへん」の漫画家中崎タツヤさんなどがいらっしゃいます。

将来インテリアデザイナー志望だったりするのでしょうか?

ちなみに、今のところ大学には進学されていないそうです。

 

演技力がすごい!?

現在は女優としてデビュー3年目ながら30本の作品に出演している森川さん。

役によって髪型や性格も変えてしまう演技が、高い評価を受けています。

役に合わせて見た目を変えると性格も変わるタイプ

役によって髪型を変えることが多いから憑依型に思われるのかも。これまで坊主や金髪にもしましたが、抵抗はなく、めったにできない経験だと思って楽しみました

こちらが坊主にした時の画像↓

変幻自在な演技力は高く評価されつつある。”カメレオン女優”などという形容は手垢がついた感じだが、森川葵こそリアルなカメレオンだと思える。

役が憑依するような彼女の演技には、天性のものを感じるが「周りの意見に流されて任せていたら、この道に進んでいたって感じ」と本人曰く偶然にたどり着いた先。

周りに流されてたどり着いた境地とありますが、仕事に対して素直なんでしょうね。

 

行列出演が話題に?

『行列のできる法律相談所』では、「芸能人の怪しい噂は本当か?女だらけのウワサ大検証SP」にデビュー3年で30本の作品に出演し、憑依型女優の森川葵さんが出演。

 

好きな服はワンピース!?衣装が可愛い!?

番組では好きな服の話題に、、、

スポンサーリンク

どちらかというとボーイッシュなイメージがあると思うのですが、ワンピースが好きなようです。

行列にてめちゃくちゃ森川葵甘い感じの服に弱いと言われていました。

 

なんでもサイズとかが少し大きかったりなんかしても、

かわいい!と思ったら買ってしまうそうなんです。

また、森川さんが衣装で着用していたワンピースが可愛いと話題になりました。

ネットで検索すると、「森川葵さんが来ていたワンピースってなんですか?」

スポンサーリンク

という質問がよく散見されます。

残念ながら、ブランド名まではわかりませんでしたが、可愛いですね!

 

オタクを暴露?

以前からブログを見ていたファンの間で、オタクなのでは?と囁かれていたそうです。

番組では、アニメオタクだいうことを語っています↓

実は大のアニメ好きで「オタク系」である森川。過去に『極黒のブリュンヒルデ』や『京騒戯画』などの人気アニメにハマっていると明かし、

自身のブログで『東京喰種トーキョーグール』の鈴屋什造(ジューゾー)のコスプレを披露したこともある。

こちらがジューゾーコスプレ↓

ボーイッシュな感じが似合ってますね^ ^

 

変〇?暴走真相は?

日テレ「行列のできる法律相談所」に若手女優の森川葵さんが今会いたい人日本一可愛いコスプレイヤーの御伽ねこむさんが登場。

御伽が登場すると森川は「まともに見れない」と赤面しながら挙動不審に。

御伽は胸の谷間が大胆に開いたセ〇シーコスプレ衣装を身に着けており、圧巻の「100センチJカップ」の爆〇にスタジオがどよめいた。

「触りたい」という願望もある森川は御伽のバ〇トにタッチすることになったのだが、衣装越しに下から持ち上げるように触るのが定番のところ、

森川はバ〇トの地肌部分を「プニプニ」とタッチ。

「あ、ヤバイ」興奮しながら御伽のカップを何度も触り、司会の宮迫博之から「マネジャーさんに怒られるで!」とツッコミを入れられていた。

続いて待望のスカートめくりをすることになったが、スタジオの誰もが小学生のイタズラのように勢いよくスカートをめくる姿を想像した。

ところが、森川はヒザをついて斜め下からスカートの裾を少しだけめくり、中をのぞき込むという変〇的なスタイルを披露。すぐさま「そういうこと違うやろ」などとツッコミが殺到し、スタジオは驚きと爆笑に包まれた。

さらに森川は「ウチに遊びにきませんか」と御伽を公開ナンパ。

最後まで大暴走となった。

暴走してますね。笑

以前から変わってると言われているのはこういう部分なのかもしれません。

ただ、この番組を見た視聴者からは・・・

「森川葵さん初めて知ったアニメオタクと聞いて一気に好感度上がった」

「森川葵さん面白いな… アニメ好きでおっ〇い触りたがってパ〇ツ覗き見てナンパwwww 好感度しかない」

「めっちゃ可愛い」

「やってることは変〇なのに超美形」

「森川葵が頭おかしい感じで可愛かった」

などなど・・・

こんな美少女がオタクで変〇?だったというギャップが受けたのか、さらなるファンを増やす形になったようです!

意外と身近に感じられる趣味が、森川さんが多くの人を惹きつける魅力の一つなのかと感じます。

 今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.