平祐奈の姉は平愛梨?親は金持ち?歯を矯正した?

 

 

今回は平祐奈さんの気になる噂をまとめていきます!

 

平祐奈の家族は?

平祐奈さんのお姉さんは、平愛梨さんだということをご存知な方は多いかと思います。

実は6人兄妹で、お兄さんも芸能界で活躍されているとのことです。

そんなに兄弟があるんですね。

兄妹は?

家族構成ですが、 両親、兄2人、弟2人、妹1人の6人兄弟、7人家族です!

 

平愛梨さんは兄弟の3番目。両親は鹿児島県沖永良部島出身だそうです。

 

祐奈さんは、末っ子で愛梨さんとは14歳も年齢差があります。

また、お兄さんについては・・・

長男は、平慶樹さん(35歳)で、過去にモデルをされていて、現在は芸能界を引退しているとのことです。

三男は、平慶翔さん(27歳)、平愛梨さんとは姉弟の関係で、年齢的には3つ年下の弟となります。

 

現在は、芸能活動をされていませんが、過去には金八先生にも出演するなど、芸能活動をされていました。

現在は、ロサンゼルスでコーディネーターをされています。

次男と4男は一般人のようですね!

こうして見ると、かなりの美男美女兄妹ですね!

 

親の職業は?

兄妹の半数が芸能活動をされていることから、芸能関係者なのでは?
と思いましたが、

父親は、建設業の社長をされているようです。

裕福な家庭で育ったようですね!

デビューに関してはこんなエピソードが。

スポンサーリンク

平祐奈さんが芸能界入りしたきっかけは、小学校6年生の頃、

本人の知らないところで母が勝手に映画『奇跡』のオーディションに応募し、結果的に合格してしまったことから、芸能界入りとなったそうです。

兄妹で芸能人が多いのは、母親が影響しているのかもしれませんね!

父親とはテレビに出演した際に意外なエピソードが紹介されました↓

 

父親とまだ一緒にお風呂に入っている!?

テレビ番組で、平祐奈さんが14歳の頃ですが、姉の平愛梨さんと平祐奈さんと父親の3人で一緒にお風呂に入っていると発言したことが噂のキッカケのようです^-^

それについては、2014年の平祐奈さんカレンダー発売記念イベントで、父親との一緒のお風呂を卒業したことを明かし、本人がコメントしていました。

確かに私はお父さんと一緒にお風呂に入っていたのですが、お姉ちゃんは服を着たままで、髪を洗っていただけなんです。

でも、ツイッターとかですごく言われちゃったから、あれから一緒に入らなくなりました。

多感な時期ですからね^ ^;

個人的にはアリかと思うのですが、、、

一緒に入れなくなったお父さんが可哀想ですよね^ ^;笑

 

身長体重・カップ数は?

平祐奈さんの身長・体重・カップ数はどれくらいなんでしょうか?

祐奈さんは、身長155センチ42キロです。

ちなみに姉の平愛梨さんの身長も155センチ体重は45キロなんだそうです。

さすが姉妹ですね!

気になるカップ数とスリーサイズは・・・

スポンサーリンク

平祐奈さんのカップサイズは、“Cカップ”

そしてスリーサイズはB77 W57 H80とのことでした!

女の子としてちょうどいいスタイルですよね!

 

を矯正?

歯並びがとっても綺麗で、白い歯が印象的な平祐奈さん。

歯並びを矯正をしているという噂があります。

 

こちらが15歳の祐奈さん。

八重歯がありますね!

そして、現在の祐奈さんがこちら↓

八重歯がないことから、抜歯をして矯正したのでしょう。

とても綺麗な歯をしてますね!

 

広瀬すずと似ている?共通点が多い?

今年ブレイク間違いなしと言われ、多くのCMに出演されている祐奈さん。

同い年でブレイク中の広瀬すずさんとは多くの共通点があるようです!

二人とも可愛くて街で歩いていたら目立ちますよね。

 

プライベートでも友達関係?

広瀬すずさんと平祐奈さんは、プライベートでも交友関係があるようです。

二人は「幽かな彼女」での共演後プライベートでも交流があるとのこと↓

3人は香取慎吾が主演を務めたドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系、2013年)で共演。

その後も仕事やプライベートで親交を深め、それぞれのSNSでも度々交流の様子を報告していた。

豪華な女子会ですね!

 

CMでの共通点が多い?

2015年には19社ものCMに出演し、高2にしてCM女王となった広瀬すず。

広瀬すずがCMをきっかけに注目を集めたのに続き、10代の若手女優のCM起用が増えている。

JR SKISKIの「そこに雪はあるか。」篇に出演し、一躍注目を集めた17歳の女優、平祐奈。

昨年から今年にかけては、同い年で友人でもある広瀬すずに勝るとも劣らない露出量を誇るようになり、10代の若手女優を代表する存在となりつつある。

開業1周年を迎えるエリア最大級商業施設「コクーンシティ(さいたま新都心)」の2代目市長として、女優の平祐奈さんを起用。

 

初代市長を務めた広瀬すずに代わり、2代目市長に就任する。

昨年度多くのCMに起用されてブレイクを果たした広瀬すずさんの後を追う形で平祐奈さんが起用されているようですね!

二人が共通して出演したCMを比較すると・・・

・携帯電話のCMでは広瀬すずさんがソフトバンク、平祐奈さんがY!mobileのCM
・進研ゼミ ベネッセでは2人ともカワイイ女子高生として
・JR SKISKIでは前年広瀬すずさん、後継として平祐奈さん
・大塚製薬のマッチに広瀬すずさん、カロリーメイトには平祐奈さん

などなど、 かなり共通点がありますね!

芸能界で活躍する姉がいるという点でも同じです。

祐奈さんは広瀬さんことについてこう語っています↓

平祐奈さんがコクーンシティの1周年記念イベントに登場した際に 「広瀬すずさんにライバル心はあるか?」 と尋ねられた時 「ライバルというのはあまり。一緒に頑張りたいです」 と答えました。

2人は本当に仲良しなのですね。

仲のいい友達のような関係なんですね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.