柴咲コウの熱愛彼氏は妻夫木聡かUVERworld?長瀬と浜崎?

歌手や女優と多岐にわたって活躍されている柴咲コウさん。

今回は彼女の熱愛彼氏に関する噂をまとめていこうと思います!

どうやら、その恋愛遍歴も多岐に渡っているみたいなんですよね…

中田英寿

お相手は元サッカー日本代表の中田英寿さん。

仕事上の接点は少ないものの友人を交えて食事をしたりはしていたそうです。

多忙な二人ですがスケジュールの合間を縫って国内旅行だけでなく海外旅行もしているのだそうです。

 

そんなお二人の画像はこちら↓

 

熱愛は本当だったみたいですね!

 

出会いのきっかけは?

「二人の交際は1年以上続いていると言われています。

パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。

最初はグループ交際から始まったようです。

以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク)

 

二人は結婚するのでは?等と言われています^^

他にも噂になった方がいるので紹介していきますね~

 

 

木村拓哉

木村さんとはドラマ「安堂ロイド」や「グッドラック」等、多数の作品

で共演されています。しかし事実であれば、不倫ということになりますが、

スポンサーリンク

実際はどうなのでしょうか…

 

木村さんが「安堂ロイド」にて、スケジュールが埋まっていた柴崎さんをヒロインにと指名したというエピソードもあります。

恋愛関係ではなく、俳優として信頼を寄せ合う仲なのではないでしょうか。

 

とありますので、熱愛とは考え難いと思われます。噂レベルの話でしょう。

 

 

UVERworldのTAKUYA∞

ロックバンドの「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞との熱愛は2008年頃になります。

TAKUYAさんといえば元ヤンキーで暴走族の総長という噂もありますよね。

妻夫木聡と交際中だった?

 

なんと、妻夫木さんとの交際中に浮気が発覚!

 

TAKUYA∞さんとの熱愛発覚当時、俳優の妻夫木聡さん

交際関係にありまして、熱愛報道もされていました!

ドラマや映画で共演したお二人。交際は3年半も続いたのだとか。

 

報道されたフライデー画像

2人は深夜デートや温泉デートをフライデーされるなど親密な関係を築いていました。

妻夫木さんは柴咲さんを両親に紹介までしていたようで、結婚まで考えていたと思われます。

しかし、2人は破局してしまします。

 

何が原因だったのでしょうか…

その真相は、柴咲コウさんの浮気が原因だと言われています。

有力な説によると、柴咲さんがロックバンドUVERworldのボーカルTAKAYA∞さんの自宅にお泊りをしていたようで、しかも3日間も泊まっていたんだとか。

 

当時柴崎さんは否定していましたが、その後TAKAYA∞さんとの熱愛が発覚しましたので、上の破局説は信憑性が高いのかもしれません…

 

浮気で破局?

柴崎さんは、妻夫木さんと付き合っていた頃からTAKUYA∞さんに惹かれていたのでは?と言われています。

TAKUYA∞と柴崎コウの出会いは、2008年でした。

秋頃のあるところでアーティストの交流会のようなイベントで2人が出会いました。

スポンサーリンク

流石は人気のアーティスト同士で、意気投合して一気に付き合った言ったようです。

 

とのこと。そんな二人ですが破局報道も流れています。

原因は2人の仕事の忙しさでのすれ違いや柴咲コウの束縛が激しかった等。

また、TAKAYA∞さんの浮気が原因などとも報じられています。

 

浮気仕返されたということでしょうか?しかし、こんな報道も・・・

 

真相は?復縁?

破局報道後に代々木体育館の「PAFFY」のライブでなんと「2人で見に来ていた』ようです。

これは復縁したということなのでしょうか?その後は、特にスクープ等の報道はありませんので、真相が気になるところですね…

 

三宅健

2013年に熱愛発覚!V6のメンバーである三宅健

元々音楽番組などで共演するなどして既に仲の方は良かったようですが、2013年に入ってからどんどん急接近していき被災地への支援や、互いに動物が好きであるという事もあって交際関係へ至ったのでは?と言われています。

 

二人でいるところをスクープされ、週刊誌にも掲載されました。

柴咲さんの腰に手を添え、ゆっくりとマンションへと消えていくのを目撃されています。

お二人の関係についてはこんな記事が。

現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)は私生活の充実が理由だと伝えている。

柴咲は昨年6月にV6・三宅健との熱愛が女性誌によって報じられたが、この交際が今も順調に続いているという。

熱を上げているのは柴咲の方だといい、彼のために夜遊びも止めて喫煙量も減らすなどゾッコンのようだ。

すでに2人は柴咲の自宅マンションで半同棲状態のようで、三宅との“愛”がEカ◯プともいわれる胸の成長に一役買っているのではないかという。

 

と順調そうな様子です!それ以降の情報は特にありません。

 

長瀬智也

今度のお相手はやはり女優の柴崎コウ(31)だという。

現在発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)には、長瀬智也ある女優のマンションに通っているとの目撃情報が掲載されている。

たまたま高級マンションで違う方の可能性もありますよね。

 

浜崎あゆみとの関係?

その女優は名前こそ明かされていない。

コンスタントに映画やドラマに出演していたが、最近は仕事量を抑えている印象で、芝居以外の活動もしている実力派女優。

一体誰のことなのだろうか?

「おそらく柴咲コウのことでしょう。

長瀬と柴咲の熱愛疑惑は今年の5月頃からすでに一部でウワサになっていました。

柴咲は今年シングル3枚、アルバム1枚を発表するなど歌手活動の方が精力的で、あとはCMで見かけるくらい。

来年3月には映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』が公開されますが、ハリウッドデビュー作となる映画『47 RONIN』は、まだ公開日未定という状況です。

また、長瀬は浜崎あゆみとの復縁説も今年ささやかれていましたが、柴咲との交際をカムフラージュするために復縁説に協力したともいわれています」(芸能ライター)

 

真相「情報操作」だったという説もあるほどです!

確かに、浜崎さんは外人モデルと結婚されましたよね^^;

 

それにしても、柴咲コウさんの熱愛遍歴はすごいですね。

今現在のお相手や、結婚の予定等は明らかになっておりませんので、

これからも彼女に関する報道から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.