太田莉菜の演技が下手?松田龍平とフライデー?婚姻届を提出。

太田莉菜さんの旦那さんやお子さんのこと、気になる噂についてまとめていきます!

 

ハーフなの?

日本人とロシア人のハーフということですが、ただハーフという訳ではなくて、 幼少期の2年間はモスクワに住んでいたとのことです。

そのためか、日本語、ロシア語、英語が話せるバイリンガルの方で、 今でもお母さんとのコミュニケーションはロシア語を使っているそうです。

才色兼備な方ですね!

 

旦那松田龍平

太田莉菜さんの旦那さんといえば、松田優作の息子である松田龍平さん。

故松田優作さん(享年39)の長男で俳優の松田龍平(25)が、ファッションモデルの太田莉菜(21)と結婚したことを13日、所属事務所を通じて明らかにした。

太田の誕生日に当たる今月11日、都内の区役所に婚姻届を提出。太田は妊娠しており、出産予定は今夏としている。

妊娠が結婚するきっかけになって良かったですよね。

 

馴れ初めは?

2005年頃に、 友人を介して知り合ったとのことです。

2005年頃ということなので、松田龍平さんが、22歳の頃、太田莉菜さんは、まだ17歳なので、 太田さんがまだ高校生の頃だったんですね。

その後二人は交際、2年後に週刊誌で交際が発覚しました。

それから2年後に週刊誌で交際が発覚して、2009年1月11日に結婚されました。

当時、松田龍平さんが27歳、太田莉菜さんが、21歳なので、かなり若くして結婚されたんですね。

当時、太田さんは青山学院法学部に通う大学生でした。

結婚に踏み込んだ理由はなんだったんでしょうか?

 

結婚を意識したきっかけは?

太田莉菜さんが結婚を意識された理由ですが、太田莉菜さんが松田龍平さんに、「自分の人生から龍平さんが消えるのは考えられない」というような話をしていたら、

松田龍平さんは、「えっ、そんなの最初からあたりまえじゃない?」と言われ、「この先、何か色々起きてっても大丈夫だな」と思われたからなんだとか。。

なんだかロマンチックですね!
こうして二人は結婚しますが、実は出来ちゃった婚のようですね。

松田は公式サイトでも電撃できちゃった婚を報告。

「子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」とコメント。

太田も公式サイトで「新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるように頑張ります」と喜びをつづった。

できちゃった婚は後に離婚率が高く、二人も離婚の噂がありますが、実際どうなんでしょうか?

 

離婚危機?

二人の離婚問題について調べてみました。

スポンサーリンク

するとこんな情報が・・

最近「離婚」というキーワードも出ているようですが、これは ガセネタ?のようですね。

スポンサーリンク

龍平さんは、ゲームが大好きで、仕事がない日はオンラインで 何時間も何時間もするそうで、娘さんや奥さんとのプライベートが殆ど話題になることがないですから、 そういったことも「離婚」という噂の要因になっているのかも しれませんよね。

ただ、こんな話も・・・

「龍平さんは“ママになると、それまでの恋人同士ってわけにはいかなくなる”とよく話していますし、それは莉菜さんも同じ気持ちみたい…。

もちろんお子さんがいますからすぐに離婚とかいうわけじゃないんですが、ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、友人の家を転々とする別居状態みたいですよ」

(前出・芸能関係者)

あくまで芸能関係者の話なので、事実かどうかは分かりません。

他に夫婦仲についてはこんなエピソードがあります↓

太田さんが以前、「グータンヌーボ」に出演されていた時のお話です。

出来ちゃった結婚ではあったけど、 子どもが出来たことで、仕事とかの整理がつき、すべてが整った感じと人生のベストタイミングであったと語られていました。

出来ちゃった結婚は、良いきっかけだったようですね。

ということで、調べた結果あまり明確な根拠はありませんでした。

二人はプライベートをあまり公表してないので、 現在の離婚の噂もガセだといいですね!

 

子供名前写真は?

でき婚だったと報じられているように、二人の間にはお子さんがいます。

年齢は2016年で7歳になる娘さんです。

さぞかし美人なんでしょうが、残念ながら写真はありませんでした。

名前も公表されていないそうです。

 

演技下手

現在は女優として、「テラフォーマーズ」や「海月姫」、「脳男」などの話題作に出演されている太田さん。

演技が下手だという噂がありますが、実際の評判はどうなのでしょうか?

調べたところ、演技が下手どころか絶賛されているようです↓

映画「海月姫」で、三国志オタクの女の子を演じました。

特に驚いたのは蔵之介役の菅田将暉さんと、まやや役の太田莉菜さん。

中でも太田莉菜さんの演技は素晴らしかったです!
もうね、原作版のまやや様以上にまやや様でしたよー!!

姿勢や動き方、喋り方や発声まで完璧で、再現度は120%!

文字通り『マンガから抜け出てきたような怪演』でした。

特に、大声を出すときに最初から声を張るんじゃなく段々ボリュームが上がっていく感じとか、それでもMAX声量が80%くらいの感じとか。
「そうそう! まやや様を分かってらっしゃる!」っていうw

難しい役どころを、原作に忠実に演じきったところが評価されているようですね!

最近では、「テラフォーマーズ」にマリア・ビレン役で出演した太田さん

この映画で、下手だという評価がありましたが、下手というより映画自体が??な作品だったようです^ ^;

ということで、調べた結果、演技に関しては下手というより上手いという声の方が多いとかんじました。

今後も女優さんとしての活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.