滝沢カレンは障害?ウェルニッケ失語って?カップサイズは?

今回はモデルの滝沢カレンさんの気になる噂をまとめていきます!

 

ハーフなの?

滝沢カレンさんって、名前と顔立ちからハーフかな?
と思うのですがどうでしょう↓

滝沢カレンさんは母親が日本人で、父親がウクライナ人です。

ハーフでしたね!

滝沢カレンという名前も本名です!

ただ、滝沢さんは日本で育ったため、ロシア語は話せないようですね。

日本語もなかなか個性的でテレビを見ていても楽しいですよね。

 

身長体重カップ数は?

滝沢カレンさんの身長は170㎝で、ハーフモデルだけあって高いですね。

 

体重は公表されてませんが、スリムな体型をされていることから50㎏前後かと思われます。

 

スリーサイズは、B81W58H85です。

 

カップ数も公表されてませんが、Cカップと言われています。

スタイル抜群ですね!

 

滝沢カレンは障害

最近バラエティ番組で見かけることが多い滝沢さん。

少し日本語がおかしい印象がありますよね。

その独特な言い回しそこが逆に面白いとバラエティ番組では、 人気が出ていますが、その度合いが尋常ではないことから、実は障害なのではないかと言われています。

 

言語障害とは、 「聞く」「話す」「読む」「書く」に障害のある状態をいい、 適切なコミュニケーションが困難な状態です。

障害の起こる年齢層は幅広く、原因・障害の種類も様々です。

症状は当てはまりますね。。

確かに、ハーフモデルだと言っても、日本育ちなので、 中身は日本人ですし、言語障害の種類によっては上手く話せなくなる こともあるでしょう。

 

「わざとだ」

という声もありますので、実際のところどうなのか調べてみました!

 

日本語がおかしい?

滝沢カレンさんのおかしい日本語がこちら↓

スポンサーリンク

・好きな日本酒は純米?吟醸?

A=熱燗が好きです。

 

・霊に会いたいって本当?

A=霊感あるかないかはどう思いますのん?

 

・元彼がストーカーなの?

A=元カレはストーカーになると確信に得ていた。

 

まず答えになっていないということと、文法がめちゃくちゃですね。。

他には・・・

2015年11月3日放送の「中居正広のミになる図書館」に出演した時。

 

「縄跳びの正しいやり方を知りたい」と言うはずが、縄跳びのジッコウケイレツを知りたい。

 

縄跳びを実行してる中の順序みたいなやつを聞きたい。

 

さらに、お腹のマッサージの話をしていても

 

(お腹を)石のようにマッサージする

 

ジェスチャーは手をグーにして「のの字」を書いている感じ。

それのどこが「石のように」??!ww

 

さらに・・・

自宅について質問された際は・・・

スポンサーリンク
「7階と8階の間に住んでいました」と言った後、言い直して、「9階と7階の間に住んでいた」と発言し、さんまさんに「8階やろ!」とツッコミ。
また「そこには外に洗濯物を干す踊り場がない」と「ベランダ」と「踊り場」を間違える。

美意識が高すぎる男子の話題の時は・・・

「友達にそういう観念のひとはいなくて(そういう類が正解)」
「ざっくばらんに肌洗ったりとか」

なんだかよくわかりませんね。笑

言語障害だとしたらどのような病名なんでしょうか?

 

滝沢カレンはウェルニッケ失語?

「滝沢カレンは障害を持っているから日本語が変なんだ!」という説がありまして、その結論としては「滝沢カレンさんはウェルニッケ失語なのでは?」という事になっています。

 

ウェルニッケ失語とは?

ウェルニッケ失語とは、ドイツの外科医のカール・ウェルニッケ医師が唱えた失語症で、脳の中の「ウェルニッケ野」というところに障害が起こると発症します。

 

ウェルニッケ失語の特徴は「流暢に話す事はできるものの、意味が分からない」というものです。

 

また、「他人の言葉を聞いても理解出来ない」等の症状もあります。

 

原因としては脳の損傷や、感染症、脳梗塞などです。

ここまでくるとかなり大げさですが、この症状が一番近いのではないでしょうか。

ただ、根拠がないので、 本当にこの障害なのかは分かりません^ ^;

芸能人なので、もしかしたらキャラ作りなのかもしれませんね。

 

「わざと」の可能性は?

滝沢カレンさんは、過去に映画にも出演しています。

 

<出演映画>

  • ROOKIES-卒業-(2009年)購買部マドンナ 役
  • マリア様がみてる(2010年)佐藤聖 役
  • 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012年)エリーヌ須田 役

映画の中では、ハッキリとセリフを言っていたので、バラエティー番組で喋る滝沢カレンさんのしゃべりを聞いて驚いた人もいるのではないでしょうか。

 

映画の場合は、台本があって、そのセリフを文字通り話すだけなのでおかしいしゃべり方はしないと思いますが・・・

 

先日、同居生活するバラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」で井戸田潤さんと生活していましたが、そのときもところどころしゃべり方はおかしかったので、わざとではない可能性が高そうです。

わざとではないということは、素の喋り方がおかしいということになりますね。

 

母親が原因?

滝沢カレンさんによると、一人っ子だから苦手になったと言っています(笑)

 

もう一つの理由は、母親の宮沢さゆりさんはロシア語の通訳で、子供の頃から母親と一緒に行動していたときに、カタコトの日本語を聞いていたことが原因のようです。

 

家庭での日常会話が気になりますが、父親がウクライナ人で、母親は通訳だと
子供の話し方にも影響が出るのかもしれませんね。

明らかな原因は判明しませんでしたが、理由なんであれブレイクのきっかけになりましたね!

今後もモデルやバラエティタレントとしての活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.