深田恭子の熱愛相手は載寧龍二?五十嵐麻朝とイタリアン?

恋多き女性として知られる深田恭子さん、

過去から現在までの熱愛相手をまとめていきます!

ちなみにダイエットの成功でも話題になっています。

 

痩せてリバウンドを繰り返している女優さんでもあります。

さて、ここからが本題です!

亀梨和也

2014年を締めくくる熱愛情報をキャッチした。

KAT-TUNの亀梨和也(28)と女優の深田恭子(32)が、結婚を前提に交際をスタートさせたというのだ。

亀梨と深田は、来年1月31日に公開される映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことで親しくなったという。

フライデーでも深夜密会をスクープされています。

 

 

しかし、この写真に写っている女性は、

深田恭子ではなく米倉涼子さんでは・・・

 

交際の真相は?

交際の原因となったと報道されている「ジョーカーゲーム」

WW2直前の世界を舞台にスパイを演じる亀梨和也が極秘ミッションに挑む映画。

深田恭子さんは謎の女として亀梨さんの相手役をしました。

練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。

2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ

 

さらに、

ドラマ「セカンドラブ」でも相手役となる深田恭子と亀梨和也。

二本連続でラブシーンのある作品をやり本当の恋人になってしまったと報道されています。

ほとんどのケースの場合、互いを意識し始めたところで関係が終わってしまうのだが、テレ朝が気合を入れる金曜“夜メロ”ドラマ『セカンド・ラブ』で再び亀梨と深田は恋人関係を演じることになったのだから興味深い。

 

ただ、こんな話も・・・

スポンサーリンク

「業界での格が違う。深田はドラマ一本当たり最低150万円~。

亀梨は一本40万円~で、ギャラがあまりに安いため“かめなし”に引っ掛けて“カネナシ”なんていう冗談も飛び交うほど」

 

今のところ破局報道はありませんが、業界内でも“結婚はない”と

言われているようです^^;ジャニーズでいったら、過去にはこんな方とも↓

 

東山紀之

最初のスキャンダルは99年。

彼女が17歳になった誕生日の夜、ジャニーズの重鎮・東山紀之のマンションを訪ねたところを「フライデー」に撮られたのが始まりだった。

深キョンは小学校のころから東山に憧れていたというが、東山はガードの固いことで有名だった。

 

ファンからの行動ということですかね?ちなみに17歳の深田さんはこちら。

 

今とあまり変わらず、劣化しないなんて言われています。

 

 

五十嵐麻朝

3歳年下の俳優・五十嵐麻朝とは、10年に交際が発覚し、12年には「女性自身」(光文社)が焼肉店で彼を父親に紹介したと記事にした。

交際期間は約3年半

 

かなり長い期間、交際されていたようですね!

 

熱愛の真相は?

深田にとって五十嵐は最高のパートナーだった。

「調理師免許を持つ五十嵐は、きちんと栄養とカロリーを考え、深キョンに食事を作ってあげていました。

太らないメニューのおかげで、“デ○キョン”にならずにすんでいたのです」(芸能関係者)。

五十嵐麻朝と熱愛中の深田恭子がついに両親への挨拶を済まし、結婚を意識する様になったとの事!

以前から30際手前で結婚をしたいと周りに話をしていて、現在深田恭子は28歳。

年齢的にもちょうどいい頃なのではないでしょうか。

 

 

と、結婚秒読みと言われていました。しかし…

 

しかし破局?

2014年2月末には破局が報道されました。

 

理由は・・・

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。

昨年12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。

一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」

スポンサーリンク

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。

麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。

麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」

 

とのことでした。結婚が近いと言われていただけに残念ですね。料理の

上手い男性というのは、働く女性からすれば理想的だと思うのですが…

 

 

清水良太郎

 

2009年から2010年にかけて深田恭子さんと熱愛彼氏の関係と言われる清水良太郎さん。

ものまねタレント清水アキラさんの息子さんということで話題になりましたね。

清水良太郎さんと深田恭子さんの熱愛が報じられたのは2009年!

恋多き女性として有名だった深田恭子さんが結婚を見据えた真剣交際をしていると熱愛報道されました。

 

熱愛の真相は?

破局も父親公認!?タレント、清水アキラ(56)と三男の俳優、清水良太郎(22)が初共演する舞台「流れる雲よ」が3日、東京・代々木の全労済ホールで開幕。

良太郎が直前の会見で女優、深田恭子(27)との破局をほのめかした。

深田とは昨秋、女性誌に半同棲中と報じられたが、報道陣から「交際は順調?」と聞かれると、苦笑いを浮かべ、「そういうことはありません。(深田は)よき先輩です。(公演も)見に来ないと思います」と語った。

隣の父・アキラも「どうってことない」と息子の“失恋”を受け流した。

 

父親からしたら、答え辛い質問ですよね^^;

 

 

有田哲平

くりぃむしちゅー・有田哲平さんと深田恭子さんが「フライデー」に「お泊まり愛」を撮られた。

2人がなかよくなったキッカケは『恋するハニカミ!』(TBS系)という芸能人デート番組。

これまでのイケメンとはまったくちがう意外な相手とのお泊まりに仰天の声が上がった。

 

 

芸人まで守備範囲とは、幅広いですね^^;

 

 

載寧龍二

07年に、俳優の載寧龍二さんと深田恭子さんが、都内で焼き肉デートした後、深田の自宅でお泊りするのをスクープされた。

 

 

その理由とは?

 

深田が俳優として新人だった載寧に興味を持つようになったのは、深田のあるツボにドンピシャはまったからだ。

「プロフィールには出ていませんが、深キョンは大の戦隊物好きなんです。

載寧は、戦隊物の名作といわれる『特捜戦隊デカレンジャー』(テレビ朝日)でデカレッド役を演じました。

 

この熱愛も長くは続かなかったようですね^^;

全て合わせると、これだけの方々との熱愛の噂があります↓

 

 

過去の熱愛遍歴

東山紀之(48) [ジャニーズ] 野島伸司(52) [脚本家] 滝沢秀明(33) [ジャニーズ] 玉木宏(35) [俳優] 有田哲平(くりぃむしちゅ〜)(44) [お笑い芸人] 内田朝陽(32) [俳優] 載寧龍二(33) [俳優] 五十嵐麻朝(30) [俳優] 亀梨和也(29) [ジャニーズ]

豪華メンバーです。全員が共演する可能性はゼロでしょうね。

 

イタリアンシェフ

2014年から熱愛彼氏と言われるイタリアンシェフベリッシモさん。

熱愛は別の方という噂もありますが、既に破局したという情報が浮上しています。

恋の街イタリア男爵ではないですか!

熱愛の真相は?

深キョンの新恋人は人気イタリア料理店のオーナー(34歳)。

バラエティ番組に出演したこともあり“100人斬り”の恋愛経験を告白している。

他サイトでは「ベリッシモ」では?と話題になっているみたいです。

女優の深田恭子さんが交際が噂されていたイタリア人シェフの方と破局し、六本木の会員制のバーにて“誰か紹介して”と言っていたとの話が浮上し話題になっています。

 

確実ではありませんが、現在の熱愛相手はこの方か亀梨さんなのでは?

と言われているようですね。業界では結婚はないといわれていますが、深田さんも2016年現在で34歳なので、そろそろなのではないかと思います。今後も彼女の熱愛に関する報道からは目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.