北乃きいの熱愛彼氏は佐野和真か三浦翔平?フライデー画像?

ZIP!でお馴染みの女優、北乃きいさんの熱愛をまとめていきます!

最近太った?と話題になってますが、どうなんでしょう?

画像がこちら↓昔(2007年)

 

現在(2015年)

 

確かに肉付きが良くなった?という印象はありますね^^;

女の子なんで仕方がないとも言えますが…では本題に入ってみましょう!

 

三浦翔平

ドラマ『トイレの神様』『クレオパトラな女たち』で共演。

熱愛報道を通り越し、結婚まで噂されていました。

しかし三浦翔平さんは、根も葉もない噂だと自身のブログでコメントしていました。

 

これはおそらくガセネタですね^^;

ドラマや映画で共演すると、高確率で熱愛の噂になりますよね~

 

 

林遣都

2009年「シーブリーズ」のCMで共演したことがきっかけで、付き合う様になった林遣都さんと北乃きいさんのお二人。

ディズニーランドやドコモショップでの目撃の噂が流れていたお二人ですが、2010年に「いちご狩りデート」をしていたところをスクープされました。

 

2010年2月のスクープがこちら↓

若手女優の北乃きいさんに、恋の噂が浮上しました。お相手は若手俳優の林遣都さん。

今日発売の週刊女性によると、2人は北乃さんが運転する車でドライブデートし、仲良くイチゴ狩りを楽しんだとのこと。

帰りにはなんと、甘酸っぱいキスをしたと周囲にのろけているそうです。

女優・北乃きいとの“イチゴ狩り”デートが報じられていたこともあり、報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた。

 

とのこと、イチゴ狩りデートとは可愛いですね^^

スポンサーリンク

ただその後の続報が無いので、特に進展はなかったようです。

 

 

佐野和真

 

林さんと同じ2010年の7月に熱愛が発覚!

お相手は俳優の佐野和真さん↓

2010年7月発売の「フライデー」では、東京・渋谷のシティホテルから出てきた“濡れた髪”の北乃と佐野の姿。

路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、“お泊まり”デートを報道。

ファンにとっては嬉しいやら悲しいやら。

 

フライデー画像?

 

フライデーに掲載された画像はこちら↓

 

当時は北乃さんが女優として認知され始め、人気も上昇してきた矢先のスキャンダルでしたから、世間に与えた衝撃は大きかったことでしょう!

スポンサーリンク

 

熱愛報道の詳細は?

 

佐野和真さんとのきっかけは、ドラマ「虹の向こうへ」での共演。

まだ名前も有名でない佐野和真さんも北乃きいさんのおかげで名前が売れたようです。

 

当時、19歳の北乃きいとタレントの佐野和真がホテルを出たところを路チューしているのをフライデーされてしまいました。

ホテルで泊まっていたとのことですが、場所まで公開されていました。

それは渋谷のホテル「オリンピックイン渋谷」だそうです。

 

その後…

誌面に掲載された写真と、デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が一致していたことなどもあり、

北乃は、「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪する事態となっていた。

その後、2人は破局したと伝えられている。

 

当時売り出し中の19歳なので仕方ないかもしれません。

しかし、2013年になり復縁したとの報道がありました!

 

復縁報道?

 

フライデーに掲載された「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」は、破局から3年が経過した今年9月末、2人がデートしている様子をレポートした内容。

イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃の自宅マンションへと消えていったという。

誌面には大きなマスクをした北乃と、佐野のツーショット写真が掲載されている。

 

今回北乃さんは、佐野さんとの交際をほぼ認める発言をしました。

(中略)

「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

現在の恋愛について「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。

そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳の女性として真摯に語った。

 

復縁報道に事務所の反応は?

約3年ぶりに同誌にツーショットを掲載され、事務所担当者は、「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示した。

復縁の時期も「本人に任せている」とした。

 

ファンの反応は?というと、

「いいことじゃん一途で」

「もともと別れる理由なんてないしな」

「ここまで来たら事務所ももう結婚させてやれ!そのほうが一途に見えてイメージアップ」

 

と、周囲の反応も上々。確かに3年間一途に交際してきたのであれば、

イメージアップにもなるのかと思います。周囲も公認の交際ということで、

結婚の可能性もあるのでは?と言われています。

 

 

このままゴールインされるのか!今後のお二人の関係にも大いに注目ですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.