石原さとみの熱愛彼氏2016は山下智久?岩田とフライデー?

最近可愛くなったと話題の石原さとみさんの2016年、最新熱愛情報を紹介していきます^^

 

確かに可愛い!メイクのおかげかもしれませんが

デビューの頃と比較してみると劇的な変化ですね!↓

 

では本題に入っていきます^^今回まず話題となっているのは、

ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で共演した山下智久さんです!

 

山下智久とフライデー待ち!?

 

山下智久さんはこれまで数々の熱愛報道がありましたね!

よく共演者と噂になるので、共演者キラーとも言われています。

 

ちなみに石原さとみさんも共演者キラーと呼ばれており、今回の共演に際しては常に記者が張っていたのだとか…

最近では各週刊誌が熱愛の決定的瞬間を狙おうと、常に2人を見張って待ち構えている状態なんだとか。

いわゆる「フライデー待ち」という状態だそうです。

 

 

これには山下さんも、

番組宣伝用の撮影でも、撮り終わるとすぐにスタッフが間に割って入ってくるという徹底ガードだったそうです!

その際、山下智久が、“『口説かねーよ』と小さな声でつぶやいた”

 

と関係者が言っていたそうです。熱愛というよりは周りが騒ぎ立てているといった方がいいかもしれませんね~^^;また、こんな方とも↓

スポンサーリンク

 

 

三代目J Soul Brothersの岩田剛典と密会!?

週刊誌「女性セブン」が、女優の石原さとみ(27)とEXILE岩田剛典(25)の画像付き密会スクープを報じた。

石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。

向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたの『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

 

そういえば岩田さんも共演者でしたね!

看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた。

連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていた。

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒は入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」

スポンサーリンク

店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

 

これは…どうなんでしょう?仲が良いことは確かですね!またこんな噂も…

 

アドリブで何回もキス!?

 

二人が共演したドラマ「ディアシスター」の最終回で、美咲(石原)とハチ(岩田)が結婚式を挙げたとき、岩田剛典さんが何回もキスしてました。

 

この件がファンの間では、アドリブなんじゃないかと話題になっています。

その理由は、

ドラマ演技とはいえ、だいぶ濃厚なキスをしていますね。

ドラマでは石原さんと岩田さんが2回キスをするのですが、2回目のキスシーンがあまりにも自然すぎて、「岩田さんが高まった気持ちを抑えられずにアドリブで2回目のキスをしたのでは?」

と噂がひろまったことで、「2人が付き合っているのでは?」という話になっていったようです!

 

岩田さんの演技力がありすぎて、そう捉えられたのかもしれませんね^^;

 

このように芸能人との噂が絶えない彼女ですが、会社社長との噂も!

 

彼氏の奥野卓志って誰!?

 

石原さんの熱愛を調べていると奥野という名前が出てきます。

その奥野というのが、株式会社東洋ライフサービスの創業者、奥野卓志さんとのことなんです。

 

株式会社東洋サービスはどんな会社かというと、

化粧品をメイン事業として販売しています。

商品名『キュアバスタイム』といえば聞いたことがある人も居るのではないでしょうか。

 

大手の化粧品会社ですね^^こちらが奥野氏↓

芸能界と美容業界は関係の深い業界ですから、交流会やパーティでお二人が出会ったという可能性はあるかもしれません。

 

石原さんも28歳ということでお肌を気にしてということでしょうか…と、無理やり接点を設けてしまいましたが実際に確かな情報は一つもありませんので、この噂はガセかと思います。

しかし奥野氏は女優の新垣結衣さんとも熱愛の噂があったりと、気になる人物であることは確かです…

 

詳しいプロフィールは公表されていないので、正確な情報を掴むのは難しいですね^^;最新の熱愛情報をまとめましたが、今後も恋多き女性として、彼女の動向にも注意が必要ですね!

新たな情報が入り次第、これからも更新していきますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.