石原さとみの熱愛は一般人のカメラマン?松潤と大野智も?

以前,、最新の熱愛報道を紹介した石原さとみさん。

2015年の「世界で最も美しい顔100人」で19位に選ばれているなど、今最も旬な女優の一人でしょう。

 

数々の熱愛の噂から、共演者キラーとも呼ばれています。やはりこのルックスですから、モテるのでしょうね~今回は、これまでの熱愛情報を紹介していきます!まずは一番有話題になった熱愛報道から…

 

一般人のイケメンカメラマン

 

2010年7月23日発売の「フライデー」には、石原と若手カメラマン江森康之氏との熱愛をキャッチされた。

 

約5年前の2010年の話ですね!江森康之さんとは?

1979年生まれ。埼玉県出身。日本大学芸術学部卒。

大学在学中からカメラマンとして活動し、写真集に『赤目四十八瀧心中未遂』(リトルモア)。

そのほか雑誌、テレビ、映画のスチール等で活動。映画『ゲルマニウムの夜』、『人間失格』、『源氏物語』、ドラマでは『おひさま』などでスチールを担当。

 

気になる画像は↓

 

石原さんのお相手なだけあって、イケメンですね^^

 

出会いのきっかけは?

 

映画「人間失格」のオフィシャル写真集を、江森氏が手掛けたことをきっかけに親しくなったといいます。

この頃は、生田斗真さんと熱愛報道が出ていた気がするのですが…

 

 

二股なのでしょうか?恋多き女性ですからね^^;

まぁ生田斗真さんとの噂は、“ただの噂”って意見が多いですから、本当は一般人のカメラマンさんがお相手だったと!

 

フライデーの報道?

 

彼の自宅前でフライデーされました。
これ決定的でしょうね!

 

2010年7月23日発売の「フライデー」には、石原と若手カメラマン・江森康之氏との熱愛をキャッチされた。

2010年9月14日発売の「女性自身」の直撃取材を受けた江森氏が、石原について「あくまでもいい友達」と弁明。

本人がいい友達という場合は交際している可能性が高いですよね。

エピソードは?

 

6月末に江森氏の運転する車に石原が同乗して東京・世田谷区にある中華料理店で食事。

その後、近くのディスカウントストア内の家電売り場で仲良く品定めをしていたといい、その時のツーショット写真を掲載。

また、都内の江森氏の自宅マンションから石原が出てきたとも報じている。

江森氏名義のもう1つの高層マンションでも、石原が仕事に出かける姿がたびたび目撃されていることから、「半同棲か!?」と推測している。

 

マンションの出入りも一度ではないようですね。

スポンサーリンク

これで、友達関係ってことはないのでは?^^;他にも…

石原さとみさんと江森康之さんがドン・キホーテで買い物をしていた時に撮られた写真です。

 

 

仲良く自転車デート!ちなみにこんな厚着ですが、時期は真夏です(苦笑)

このように目撃情報があるようですから、やはり熱愛の可能性は高いでしょう!

 

破局理由?

 

芸能関係者のあいだでは、実は江森康之カメラマンとはまだ関係が続いているという噂もあると言われています。

一時は、所属事務所のホリプロに、江森康之さんと強引に破局させられたと言われていたのですが、昨年あたりから復縁したという情報もあるそうです。

 

人気女優ですからね…今はどうなのか不明ですが、以前は深い関係であったことは事実だとは思います。

 

松本潤

 

石原さんは共演者キラーと言われているのは先ほど説明しました。

以前の記事では、山下智久さんや岩田剛典さんを紹介しましたが、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した松本潤さんとも熱愛の噂があります。

 

この噂も結論からいうと、根拠はありませんが共演者とよく話題にあがるのは、実は理由があります。

 

共演者キラーと言われる理由

石原さとみはドラマに出演する度に熱愛疑惑が報道され「共演者キラー」という言葉があがりますが、石原さとみ自体は”役者として本気で恋をしている”というだけ。

ドラマ「リッチマンプアウーマン」や「失恋ショコラティエ」「ディアシスター」、そして舞台の「ロミオとジュリエット」での石原さとみの日記にはいつも、共演者のことを本当に恋をしているかのようなコメントを毎回しています。

昔から天然要素のある石原さとみですが、本当に熱愛に発展したのは報道された程の数よりも圧倒的に少ないと思うのです。

勿論本当に好きになっていたようにも見えるし、そうだとは思いますが、実際にテレビ「グータンヌーボ」でゲスト出演した時には、「本気で好きになるけど、その後の仕事が入るから発展する前に忘れてしまう」ということを語っていました。

つまり、仕事が真面目過ぎるということですかね。

 

という記事がありました。

 

確かに噂が圧倒的に多いですよね。

今回のドラマも松潤さんとの濃厚なキスシーンあり、本当に好きなのでは?

スポンサーリンク

と、感じさせるようなものがあったのでしょう。嵐で言えばこんな人も。

 

大野智

 

この理由は、嵐のバラエティ番組「秘密の嵐ちゃん」で石原さとみさんがゲストで出演された時のこと。

注目を集めたのが「嵐」のメンバー2人がゲストの希望の場所に連れて行き〝おもてなし〟をする「V.I.Pリムジン」コーナー。

この日の担当は櫻井翔と大野智で、デートする女性ゲストが石原さとみだった。

石原が登場する前に、櫻井が石原の唇が女性に支持されていると説明すると、大野は間髪入れず「唇、いやらしいよね」と発言。

また石原が「クラリーノ美脚大賞2011」に選ばれた際の映像を見て、櫻井に「どんな足でした?」と聞かれると、再び「いやらしいんだよ」

なぜか「いやらしい」を連発した大野だった。

収録日の3日後が石原の25歳の誕生日だったため、番組は「祝25歳! 石原さとみの願い全て叶えますデート!」として行われ、①ベッドカバーが欲しい②本物のベトナムのフォーが食べたいという石原の願いをかなえてあげた。

で、何が一部業界関係者の間で話題になったのかというと―。

大野といえば、船上に25時間いたことがあるほどの釣り好き。

オフの日や番組収録前にも度々釣りに出かけている。

半面、恋愛にまつわる浮いた話が何一つ漏れ伝わってこない。

そんな大野にも実は気になって仕方がない女優が存在していた。

しかも、10年来にわたってファンを続けているという筋金入り―

「その女優が石原さとみなんですよ。大野が石原のファンだということは一部のスタッフしか知らないことのようです。

聞くところによると、石原がデビュー当時に石神国子という名前で活躍していた頃からのファンだとか」(事情通)

その2人が番組内でデート、しかも大野が石原に誕生日プレゼントを買ってあげたのだから、見過ごすわけにはいかない。

「実際のロケでは大野は石原と一緒になっても全く興味がない素振りをしていたそうですが、石原が美脚大賞に選ばれたことに関しても『CMで出したからじゃない』『(CMを見て)脚出てるって思った』と口にしていましたからね。

興味がなければ、そこまで注意深く見るわけがないですよ」(前出の事情通)

さらにロケが終了し、みんなが帰ろうとした矢先、大野が石原に何かを手渡したという目撃談も漏れ伝わってきている。

「大野が手渡したのは釣りの際に自分の釣果を証明する魚拓。甘鯛を釣った時のものです。

石原は不思議そうな顔をして受け取っていたそうだ」(同事情通)

ちなみにその後、石原から何の連絡もないそうで、残念ながら恋愛には発展しそうもないとか。

大野はきっと今日もどこかで石原のことも思いながら釣りをしているに違いない。[東スポ]

 

このように、大野さんはファンとのこと。確かに、普通魚拓では恋愛には発展しませんね^^;なんでプレゼントしたのかは謎です。

 

このように芸能界にもファンが多く存在するようですが、石原さんのモテっぷりは芸能界だけに止まりません。

 

本命は一般人

 

こんな情報が

石原さんの現在の彼氏は一般人の男性の方ですね。

いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。

石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです」

聞けば、石原本人は付き合う男性の肩書には、まったくこだわりがないという。

「一般人でも全然かまわないんだって。ただ、言っていたのは『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』と。

まあ、業界の熱愛なんていろいろ思惑があるし、売名もありますからね。

実際、今まで名前が挙がった芸能人はほとんどが共演者でしょ。

宣伝の意味合いで流されたケースもあったようですからね」(同関係者)

 

確かに、相手が芸能人だとお互いの事務所との兼ね合い等、

色々と関係が複雑になるのかもしれませんね…

石原さとみさんは相手の肩書きには拘らないということで彼氏が一般人という可能性は十分にありえるようです。

ただ石原さとみさんは創価学会の会員なので結婚するとしたら相手の男性も創価学会である可能性が高いとのことです。

宗教はのめりこみ過ぎなければ自由なので迷惑を掛けないのだったら気にしないという方は多そうですね。

 

石原さんが創価学会というのはよく聞く噂ですよね。なんでもその一般男性と結婚するのではという話まで!その理由がこちら↓

 

結婚が近い?その理由は?

今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」(同)

今をときめく人気女優が、結婚前提の真剣交際。これだけでもビッグニュースだが、こうした証言は春先あたりから、石原のごく親しい人間からも伝わっていたという。

「あるスタッフは、『結婚式場を探している』という本人の苦労話を耳にしていたし、芸能界で活躍する某タレントは、『ついに同棲することになった』という報告も聞いているそうです。

夏頃にはこの件について、一部メディアから石原の事務所に問い合わせも入っていました」(芸能プロ幹部)

 

と、一般人説がネットでは有力だと言われていますが、他にも多数の芸能人や事務所に在籍する一般人のマネージャーまでも、その候補に入っています。

 

それほど多くの人を惹きつける魅力が彼女にはあるということでしょうね!

一体どなたとご結婚されるのでしょうか…

ゴールインの発表が楽しみです!今後も大いに注目ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.