谷まりあの大学と学部は?カップの画像は?ハーフで英語がすごい?

今回は、ViViモデルの谷まりあさんの気になる噂をまとめました!

 

ハーフなの?

ViViといえば、マギーさんやトリンドル玲奈さんなど
多くのハーフタレントが在籍されていることで知られています。

どうやら、谷まりあさんもハーフのようですね!
どこの国のハーフなんでしょうか?

父親がパキスタン人で母親は日本人のハーフ。

とのこと。

最近は中東系のハーフの方をよく見ますね!
ハッキリとした顔立ちが人気なのかもしれません。

 

英語が得意だと言われているまりあさん。

お父さんがパキスタン出身ということで、日常的に英語を話されてるんですかね?

 

英語がすごい!?

まりあさんの英語力が話題になったのは、 「イッテQ!」がきっかけだったようです↓

『イッテQ』の出川ガールとして参戦時に、宿泊するホテルのレベルを賭けたサンフランシスコクイズに挑戦。

このクイズはサンフランシスコにまつわる問題を現地の人に答えを聞いて当てるというものなんですが、その問題が

「サンフランシスコ生まれの有名なブランドを3つ答えろ」というもの。

これに対し、谷まりあさんは全く怖気づくことなく現地のアメリカ人に、

「I Want to know the clothes stores name which is started in San Francisco」

(サンフランシスコ発祥の洋服のお店を探しています)

と、なんとも流暢な英語で質問すると、現地のアメリカ人にも問題なく通じ、答えを聞き出すことに成功します。

残念ながら答えは間違っていましたが、ネイティブ顔負けの英語力を見事に披露した瞬間でした。

日本人の発音って、現地では伝わらないイメージがありますが、 普通に会話できるのは凄いですね!

ほかにも・・

スポンサーリンク

実はNHK教育で以前放送されていた番組「えいごでしゃべらないとJr.」にえいごキッズとして出演されていました。

やはり両親の影響で小さい頃から、英語がペラペラなんですかね~

ただ、調べてみると、 この発音の秘密は他にもありました↓

高校生の頃から洋楽にハマり始めたらしく、特にセレーナ・ゴメスさんに憧れてよく聞くようになったんだとか。

スポンサーリンク

もともと英語には興味があったそうで、歌詞の意味を考えたり覚えたりすることで、英語の勉強のなればと思い聞き続けていたようです。

なるほど、洋楽にルーツがあったわけですね!

音楽で英語力を鍛える方法がかなり効果的なんだそうです!

 

身長・体重・カップ数は?

公式サイトによると、

谷まりあさんの身長は160センチ、体重は公表されてませんが 40キロ前後とのこと

モデルさんの中では、小柄な方ですね。

そして気になるカップ数ですが・・・

推定Cカップとのこと

全般的に細身でモデルさんらしい、スマートな 体型をされています。

 

大学はどこ?

現在美人大学生モデルとして、活躍されているまりあさん。

気になる大学はどこなんでしょうか?

1年間の浪人生活を経て早稲田大学に合格

まさに才色兼備ですね!

1浪されているとのことですが、 この浪人生活中にViViにスカウトされてモデルとなったようですね!

ただ、この浪人期間中は勉強に専念したいという理由から実際にモデル活動を始めたのは大学合格後でした。
勉強時間は、1日10時間は机に向かっていたそうです。

かなり努力されているようですね。
ひたむきな性格が伝わってきます。

2016年現在は、大学2年生のまりあさんの通っている学部はどこなんでしょうか?

 

学部はどこ?

学部は調べても出てきませんでしたが、英語が好きとのことなので文学部か国際教養学部かもしれません。

その理由が・・・

『国際教養学部』の学生は1/3が留学生です。

定員600人ということで200人は海外の方。

英語が得意なまりあさんが、この学部に通っている可能性は高いのではないでしょうか??

今後も新たな情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.