多部未華子の熱愛彼氏は高良健吾?堺雅人や相葉雅紀とも?

女優の多部未華子さん。かわいいですよね^^

ドラマや映画で多彩な役回りを演じ活躍している彼女ですが、

多くのイケメンと熱愛の噂があるのだとか…詳しくまとめていきます!

高良健吾

 

いろんな方とよく噂になる高良健吾さん、多部さんとも??

 

目撃情報あり?画像は?

 

デートの帰りにキスをしていたところを目撃されて写真を撮られてしまったとのこと。

 

その画像がこちら↓

 

うーん…誰だか分かりませんね^^;

正面を向いている高良健吾さんでさえ顔がはっきりしてません。

この写真は2人が2010年の2月下旬にディズニーランドでデートしているところを目撃され、一般人がネットに広げたものです。

 

とありますのが、あくまで噂なのかもしれません。

ただ、目撃情報はよくあるそうです。他にも・・・

スポンサーリンク

 

 

堺雅人

堺雅人さんと多部さんはドラマ大奥〜誕生〜で共演しており、多部さんがヒロインで堺さんは主人公という役割ですね。

まあこれだけでも熱愛の噂が当然のように立ちます。

しかも堺さんは共演者キラーで有名。

ただ堺さんは菅野美穂さんと結婚されておりますし、それらしい証言や情報もありませんので、ガセネタの可能性が高そうですね。

 

相葉雅紀

相葉雅紀さんと多部未華子さんの共演作は2013年1月からフジテレビの火曜9時から放送された『ラストホープ』で、主演を相葉さんそして多部さんはクールでストイックな脳神経外科医の役でした。

 

 

相葉さんとは何があったのでしょう?

試写会で相葉さんと多部さんが登場し、司会者からの『相葉さんとはどんな話をしていたのですか』との質問に多部さんは『うーんそんなに・・・』

相葉さんが『話してるよね!!』とフォローを入れてましたが『三ヶ月一緒にやっているのに僕に興味を持ってくれないんです』と軽く自虐ネタを話していました。

 

どうやらこの発言などが熱愛の噂に発展したのだろうと思いますが、お二人の関係性は薄いような気が・・・^^;嵐でいえばこの方とも↓

 

櫻井翔

櫻井翔さんと多部未華子さんの熱愛の噂が出始めたのは2007年の『山田太郎物語』のドラマが放映されているとき。

 

普通主役の「山田太郎」を演じる二宮和也と多部未華子の噂が流れそうなものですが、二宮和也さんは当時長澤まさみさんとの熱愛の噂が出ていたために、多部未華子さんとの熱愛の噂が櫻井翔さんとなってしまいました。

スポンサーリンク

 

こちらもはっきりとした証拠がないので、噂止まりですね。

ちなみにお二人には共通点がありまして、なんと、

櫻井翔さんは1982年“1月25日”生まれ、多部未華子さんは1989年“1月25日”生まれで、誕生日が同じ日付なんです。

 

これは凄い偶然ですよね!熱愛の噂とは全く関係ありませんがw

 

大倉忠義

大倉忠義さんとはドラマ「ドS刑事」で共演。

実はこのドラマで3度目の共演となるそうです。

 

 

なんでも、多部さんとの熱愛は大倉さんのファンからすれば大歓迎なんだそうです。その理由というのは・・・

関ジャニ∞大倉さんは既に破局はしているそうですが、元SDN48の芹菜さんとの熱愛の噂がありました。

その芹菜さんと完全に破局しているということを知りたいファンにとって、熱愛の噂がたくさんあっても、イメージがよく人気な多部未華子さんとの熱愛が報道されればファンも嬉しいという意見があるようです。

 

ファンの願望であって、噂ですね^^;本当にジャニーズが多いですね!

他にも亀梨和也さんや手越祐也さんなど、多数のイケメンタレントとの噂が流れていますけど、どれも信憑性は低いようです。

 

そんな中、初のスキャンダルと言われている人がこの方↓

 

窪田正孝

 

二人は「大奥」で共演しました。

なんでもフライデーお泊まり愛が発覚したそうなんです。

 

フライデー画像?

 

同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートしたもの。

5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。

その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。

誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

 

2人は映画「大奥」の共演をきかっけに交際をはじめたようです。

今回フライデーされたのは2013年5月のこと。

しかし、その前から2人が一緒にいるという目撃情報が多く噂になっていました。

それがついに週刊誌にも撮られてしまいました。

 

とのこと!ただ、その後も度々目撃証言はありますが、事務所からは釘をさされているらしく、公に付き合っているわけではないようです。

確かに清純なイメージの彼女のスキャンダルは事務所問題ですからね^^;

女性からも良いイメージがある多部さんなので、男性アイドルとの噂がよく流れるのかもしれません。今後も彼女の報道からは目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.