多部未華子と窪田正孝が破局?フライデー画像と結婚の噂?

前回、多数のジャニーズタレントとの噂を紹介した多部未華子さん。

今回は俳優の窪田正孝さんとのスキャンダルをまとめていきます!

窪田正孝とのスキャンダル

2013年にフライデーにてスキャンダルが発覚された久保田さんと多部さん、一度は破局を報じられましたが、現在はどうなのでしょうか?

 

まずは、2013年のスキャンダルから振り返っていきます。

窪田正孝さんと多部さんの出会いのきっかけは2012年『大奥』での共演でした。

 

 

フライデー画像がコチラ↓

二人はフライデーされ、腕をくんで歩いているところやお泊まりデート、ディズニーデートが激写されています。

交際・熱愛しているのは事実でしょうね!

芸能プロ関係者の話によると、「多部、窪田双方の事務所はいずれもプライベートに関しては本人任せ。

それもあって、2人は気兼ねすることなく交際しているよう」とのこと。

 

と、二人の恋に特に障害はないようです。相性良さそうですもんね!

しかし2014年、順調そうな二人が破局したと報じられました。

 

破局!?宅間孝行との熱愛報道!?

 

破局報道が報じられた原因となった、掲載された写真がこちら↓

多部未華子さんと熱愛彼氏の噂がある宅間孝行さんは、俳優で2012年5月に離婚経験されている方で、なんでも共演者キラーの異名が!

午前0時半頃、広尾の高級住宅街のビルから出てくるところをキャッチされたようです。

 

この報道によって窪田さんとは別れ、宅間孝行さんと付き合いだしたのではないか?と言われるようになりました…

 

この報道には、「多部ちゃんの爽やかなイメージが・・・」とファンも嘆いていたそうです。さらにバラエティ番組ではこのような発言も。

スポンサーリンク

『さんまのまんま』(フジテレビ系)では「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」と熱く語り、

『アナザースカイ』(日本テレビ系)では行きつけだというロスの寿司店で「誰か(いい男性)いないですか?本気、本気!すごい本気」と真顔で店員に詰め寄っていた。

 

こういった発言を見る限り、“彼氏はいない”って感じに聞こえますので、破局説が出てもおかしくはないですよね?しかし2015年に、週刊誌でこんなスクープが↓

スポンサーリンク

 

復縁!?破局じゃなかった!?

交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。

「会計は男性が済ませ、午後8時前に2人は店を出て行った」(居合わせた客)。

4月下旬の東京・中目黒。多部未華子(26)と窪田正孝(26)は、銚子沖で獲れた鮮魚が名物の居酒屋にいた。

「2人は2012年のドラマ“大奥”(TBSテレビ系)で共演。2年前に交際が発覚したが、昨年末に一部で破局が報じられた」(映像関係者)。

それを一蹴するのが、この日の“居酒屋デート”だ。

「多部の主演ドラマ“ドS刑事”(日本テレビ系)はギャラが1話100万円と安く、視聴率は2桁。非常にコスパが高い」(関係者)。

一方の窪田も、「昨年のNHK朝の連続テレビ小説“花子とアン”で、吉高由里子演じる主人公に恋心を寄せる幼馴染み・朝市を好演。

各局からオファーが絶えない」(ドラマ関係者)。

そんな“絶好調カップル”は居酒屋を出ると、近くのコンビニで買い出し。

多部が窪田の腕にしがみ付き、窪田の自宅マンションへ…。

この日ばかりは“ドS”封印か。

 

とあるように、二人の交際は続いていたようなんです!

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒をみてもらっているんです。ワンちゃんも窪田さんにはすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですし。」

 

犬を抱えた窪田さん、可愛いですね^^お二人の関係は変わらず仲睦まじいようです!これでファンも一安心ではないでしょうか?

 

結婚の噂あり!?

 

2013年の最初の報道から付き合っているとすると、2〜3年の交際期間になるお二人。

どうやら結婚の噂もあるようです。

 

その元となっているのが

多部さんは結婚願望が強いそうで、「20代のうちに結婚したい」と語っている。

 

という発言。多部さんは結婚願望があるようですよ!ただ、窪田さんはブレイクしたばかり、お互いにまだ若いということで直ぐに結婚とはいかないようですが、結婚してもおかしくはない状況なのは確かだと思いますね^^

 

世間の反応「お似合い」っていう声が大多数のようですので、どうかこのままゴールインして頂きたいものですね!今後もお仕事でのご活躍と共に、お二人の関係も暖かく見守っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.