佐藤栞里と佐藤ありさは姉妹?父親はだれ?結婚するの?

今回はモデルの佐藤栞里さんについて。

佐藤栞里さんといえば、多くのファッション雑誌でレギュラーとして活躍
最近では、「笑ってコラえて」の4代目サブMCとして活動の幅を広げています。

 

佐藤ありさとは姉妹

佐藤ありささんと佐藤栞里さん。

二人は同じ苗字、同じ雑誌「nonno」でモデルとして活躍されるという 共通点があり、実は血縁関係にあるのでは?と噂されています。

そういわれると、顔立ちもどこか似ているような気がしますが、、、

実際のところは、どうなんでしょうか??

まずは、二人のプロフィールを見比べてみましょう↓

 

まずは、佐藤栞里さん

本名:非公開

生年月日:1990年(平成2年)7月27日生まれ

干支:午年

星座:獅子座

身長:168cm

血液型:A型

出身地:新潟県生まれ埼玉県出身

所属事務所:スターダストプロモーション

活動:2001年~

 

佐藤栞里さんの本名は非公開のようですが、 おそらく「佐藤栞里」が本名だと 推察されているようです。

 

2001年にローティーン向け ファッション雑誌「ピチレモン」の ピチモオーディションでグランプリを獲得し、
専属モデルとしてデビュー。

 

その後、 「PINKY」や「non-no」の専属モデルを経て、
現在では「MORE」、「Oggi」、「sweet」など
数多くの雑誌のレギュラーモデルとして活動しています。

 

続いて、佐藤さりささん

本名:佐藤ありさ(さとう ありさ)

生年月日:1988年(昭和63年)9月20日生まれ

干支:辰年

星座:乙女座

身長:160cm

血液型:A型

出身地:北海道生まれ千葉県出身

所属事務所:スターダストプロモーション

活動:2005年~

 

佐藤ありささんは2005年に ファッション雑誌「セブンティーン」の ミスセブンティーン2005に選ばれ、2010年3月まで専属モデルを務めます。

 

その後、「non-no」の専属モデルとして 2014年9月号まで活動し、現在は「MORE」のレギュラーモデルを務めています。

年齢的には、栞里さんが2歳年下で姉妹と言われても違和感ありませんが
出身が全然違いますね。。
また、栞里さんの方は本名かどうかも定かではありません。

噂の信憑性は低いですね^ ^;

スポンサーリンク

 

噂の真相は?

二人は、普段から仲が良く、「しゃべくりセブン」で出演された際に二人の血縁関係については否定しています。

ちなみに佐藤栞里さんは兄弟はおらず一人っ子みたいです。

スポンサーリンク

佐藤ありささんは兄と姉がいるようですね♪

完全に姉妹ではないようですね。
ただ、二人は仲いいということは事実なので、姉妹だと勘違いされることが
多いのかと思われます。

佐藤栞里さんの家族については、ほかにもこんな噂があります↓

 

佐藤栞里の父親は?佐藤二朗

佐藤栞里さんは、佐藤ありささんとは別に、 佐藤二朗さんとも血縁関係にあるのでは?と噂されています。

今回はどうなのでしょうか?

 

結論から言えば違います。

調べた結果こんなことがわかりました↓

この3人はファッション雑誌の『MORE』で、佐藤家の着まわしというテーマで 家族として共演しているのです。

雑誌では父が佐藤二郎さんで、 姉が佐藤ありささん。

妹が佐藤栞里さんと書かれていました。

苗字が同じということで、雑誌の企画で共演してるんですね。
この雑誌を読んで、三人が本当の家族だと勘違いされた方もいるのではないかと思います^ ^;

佐藤二朗さんだけ全然似てませんけどね。笑

 

本当の父親は?

ちなみに、佐藤栞里さんの本当のお父さんについては、

佐藤栞里さんの本当の父は、すごくウザイ人だそうです。

今日の撮影は何時に終わるのか、何時に帰ってくるのか、どこで撮影するのか、共演者は誰なのか・・・

いちいち確認をとってくるそうです。

芸能活動をする娘が心配なんでしょうね^ ^;
いいお父さんです!

ただ、芸能人ではないようですね。

 

熱愛彼氏は?結婚する?

現在25歳ということで、気になるのは彼氏の存在。
結婚するという噂があるので、真相を調べてみました。

調べたところ・・・
彼氏の存在については、バラエティ番組での発言が元となっているようですね↓

バラエティー番組で 酔っぱらってしまった佐藤栞里さんが爆弾発言をしてしまいました。

『埼玉の彼氏と同じくらい好き!』

かなり大胆なカミングアウトですね^ ^;

噂によると・・・

栞里さんが、埼玉に住んでいた高校時代の頃からの付き合いで エリートでイケメンとのこと。

現在は、同棲中で結婚も視野に入れているそうです。

確かにいつ結婚してもおかしくありません。

仲がいいという佐藤ありささんも、長谷部選手と結婚するということで、 W婚約発表なんてこともあるのかもしれませんね!

今後も情報が入り次第、新たな情報を更新していく予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.