草なぎ剛の熱愛彼女2016に花束?焼肉と女性セブン画像?



今回の記事は誰もが知っている人気アイドルグループ

SMAP草なぎ剛さんの熱愛疑惑について、まとめていきます。

WS000041

草なぎ剛の歴代彼女?

 

草なぎさんは以前テレビ番組で、
結婚に関して「5年はない」「結婚不○合者だ」といっていました。

 

しかし、その割には熱愛の噂になった方々はけっこういらっしゃるようです。

では、草なぎさんの歴代彼女?について探っていきましょう。

 

結子

WS000042

草なぎさんと竹内結子さんは、映画「僕と妻と1778の物語」で共演されていました。

その際、なんと草なぎさんは竹内さんの演技に脱帽し、作品と関係なく本気で好きになってしまったようなのです。

そして悩んでいた時に取った行動は、“香取信吾さんに相談する”というものでした。

しかし残念ながら、香取さんからは「やめておけ」とのこと。

何度かやり取りをして説得され、結局想いを伝えることなく事態は収束したようです。

 

どうやら甘酸っぱい片思いで終わってしまったようですね。しかし何故、

香取さんは反対したんでしょうか?そして何故、草なぎさんは反対する

香取さんに何度も相談したんでしょう?普通は応援してくれそうな人に

相談するものだと思うのですが…仲が良いからですかね?

 

優子

WS000043

元AKB48の大島優子さんとの噂になったようです。

噂の種となった出来事は2つあります。

まず、大島さんが草なぎさんの番組に出演されたときの『SMAPメンバーの中で付き合うとすれば誰か?』

という質問に対して、草なぎさんの名前を挙げたこと。

そして、「ぷっすま」に出演された際に、草なぎさんと非常に仲良く接していたことがあります。

これは単に金魚すくいで遊んでいただけなのですが、とても盛り上がっていました。

 

熱愛の根拠はこれだけのようです。ドラマでもお二人は共演しましたが、

熱愛報道やその後の噂もないので、熱愛の可能性は低いでしょうね。

 

ーラ

WS000044

あるテレビ番組でローラさんが『私の事が好きそうなSMAPは?』

と質問されたのに対し、ローラさんは1位に草なぎさんの名前を挙げました。

さらにファッション好きという点でも一致し、気が合いそうだと周りにもてはやされていたのですが、

“俺もローラの事好きだもん”

という草なぎさんの発言に対し、

“まだそんなに仲良くない”

と言われてしまい撃沈したようです。(笑)

 

ローラさんの天然は本当に可愛いですねw“まだそんなに仲良くない”

のになぜ一番に草なぎさんの名を挙げたのか…撃沈した草なぎさんが

ちょっとかわいそうですね(笑)

 

新垣結衣

WS000045

新垣結衣さんと草なぎさんは、映画「BALLAD名もなき恋のうた」で共演をされています。

戦国時代の物語で、草なぎさんは侍、新垣さんは姫の役柄でした。

この共演で草なぎさんはなんと直接想いを伝え多様なのですが、見事に撃沈

そしてなんとこの恋愛の失敗が、“ある事件”を起こしてしまう事に…

 

“ある事件”というのは、勘の良いかたは既にお分かりかと思われます。

そう、ベロベロに酔っ払い公園で捕まったあの“泥酔スト○ップ事件”です。

振られてヤケ酒して捕まってしまったという。まさに泣きっ面に蜂ですね。

 

北川景子

WS000046

北川景子さんは先日DAIGOさんと結婚されたばかりですよね。

以前草なぎさんと北川景子さんは、ドラマ「独身貴族」で共演されていました。

恋人役で、最終回ではキスシーンもあったようです。

そして草なぎさんはキスシーンに関して

「嬉しかった。」

と発言されたようです。

 

この発言に対してどう思いますか?私個人としては、北川景子さんと

キスしたら誰だって嬉しいと思うので、この言葉にあんまり深い意味は

ないと思います。彼女はDAIGOさんと結婚しましたし、熱愛は無いかと!

 

彼女に花束?

 

ネットでは、草なぎさんが彼女に花束を贈ったという噂があり、

その彼女は誰なのか、気になるという方も多いようです。

WS000047

 

しかしこれは正しい情報ではなく、

正しくは、草なぎさんが番組内で「SMAP1花束が似合う男」と言われたらしいのです。

 

それがねじ曲がって伝わり、「草なぎさんが彼女に花束を贈った」という

言葉に変わってしまったという^^;噂の伝わり方って面白いですねw

 

 

2016年に30代女性と焼肉デート?

ksnt1

2016年6月の下旬のこと、『女性セブン』は国民的人気グループである『SMAP』の草なぎ剛さん(41歳)と30代と思われる女性との焼肉店でのデートをキャッチすることができました。

お相手の女性は濃紺のカットソーの上にグレー色をしたパーカーを羽織っており、背中まで伸びているストレートヘアが揺れていたそうです。タイトな膝丈のスカートで足元には黒のスニーカーの長身美女だったようです。

「この焼肉店は草なぎ剛さんの行きつけのようで、彼の知人から紹介されて自宅からも近いらしく、大体3年前くらいから通っているようです。今回だけでなく、これまでも何度か彼女とは二人きりのところを見かけたことがありましたね」という声も。

草なぎ剛さんと30代女性と見られるAさんは注意深く警戒しながら小声で語らいつつ、約2時間程その焼肉店自慢の料理を味わっていたそうです。

その後、お二人は焼肉店から徒歩5分ほどの場所にある草なぎ剛さんの自宅マンションへと入っていきました。つまり二人とも自宅デートを楽しんだわけですね。

 

これまで何度も二人で訪れているということは、

交際している彼女と考えていいのではないでしょうか!?

 

女性セブン画像?

 

こちらが女性セブンに掲載された画像

ksnt2

ksnt3

さらにその二日後、都内にある鳥料理屋でもお二人の姿は目撃されているようです。

「草なぎ剛さんは、このAさんとは以前から仲の良い友人で、最近になって二人は付き合い始めたようです。

SMAPの解散騒動があった2016年初めの頃、そのことで深く悩んでいた草なぎ剛さんを支えていたのがAさんでした。

彼女の存在があってか、最近草なぎ剛さんはとても明るくなった印象を受けましたね」(芸能関係者)

 

頻繁にお二人はデートをされているようですので、これは熱愛の可能性が

高いですね!もしかしたらこのまま結婚ということになるのかもしれません。

 

例の騒動の時にも精神的な支えとなった女性のようですし、草なぎさんも

2016年で42歳となりますから、良いタイミングなのかもしれませんね^^

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す