AAA宇野実彩子の熱愛彼氏は西島隆弘?與真司郎か日高光啓?

今回はAAA(トリプル・エー)メンバーの宇野実彩子さんの気になる熱愛彼氏についての噂をまとめていこうと思います。

西島隆弘?

 

同グループメンバーの西島隆弘さんとの熱愛疑惑がありました。

しかし…

日本の人気グループAAAのボーカルである西島隆弘と同じく、AAAのメンバーである宇野実彩子の熱愛報道が週刊誌により報道されました。

西島隆弘と宇野実彩子は二人で頻繁にデートしていたらしく度々二人が目撃されていました。

週刊誌の情報以外にも、ツーショットのプリクラが流出したり、ライブでキスをしたり。

 

キスについての真相は、どうやらライブでのパフォーマンスで、お互いが顔を近づける場面があったのです。

そこから噂が噂を呼び、キスをしたという噂に変化したわけです。実際に二人がキスをしたわけではありません。

 

熱愛感バリバリでしたが、本人たちは否定しているようでした。

2人に報道に対するコメントを求めてみると、宇野さんは、

「AAAのメンバーは恋愛対象に入らない」

宇野ちゃんはにっしーのことを「にっしーはない」って言ってます。

というより、メンバーは男として見れないし仲間というか家族みたいなものだと言ってました。

一方の西島さんは、

「女性としてではなく、友達としてみている」

と二人とも交際を否定していました。

 

2人とも否定していますし、AAAを結成する前から仲が良かった

そうですから、おそらく熱愛の可能性は低いでしょうね。

 

與真司郎?

 

宇野さんは同じくAAAメンバーの與真司郎さんとも熱愛疑惑があります。

AAAはメンバーの仲がすごくいいそうなんです。

そのためメンバー同士の熱愛の噂がとても多いんです。

ニュース見たひとは知ってると思いますが!

ニュースで言ってたことAAAメンバー同士の熱愛発覚しかも2組!!!

ビックリ!と言うファンの声
けど何かあると思ってたけどこの2組!って言う声もありましたね!

その2組とは~~~~~~~~~~

宇野実彩子&與真司郎

 

この二人が付き合っているという公な情報はないようです。

しかし、かなり有力な情報を発見しました。

宇野と與はデビュー当時に本人たちから『付き合っています』と言われたので、最初から知っていた。

 

これはアーティストの裏側を知るという方のブログからの情報です。

スポンサーリンク

 

本当かどうかわかりませんが。ちなみに某質問サイトでは、

スポンサーリンク

“この方はAAAのファンのなりすましであり、嘘情報だ。”

ということが書かれているので、真偽のほどはわかりません。

與真司郎が明石家さんまから「(AAAの)女性陣、きれいやもんね。そこで恋は生まれないの?」とつっこまれ、「それよく言われるんですけど、本当に1回もない」とコメント。

「一緒にお風呂入れるくらい、そういう対象で見ないですね」と語り、家族のように気心の知れた関係であることを強調していた。

 

このようなコメントを見る限り、やはりメンバー同士の熱愛は無いという

ことですかね?単純にメンバー間での仲が良いってことですね!

 

 

日高光啓?

 

またまた同じくAAAメンバーの日高光啓さんとの熱愛疑惑もあるようです。

グループ内での噂が多いですね^^;

おそらくAAAのメンバーがカップルのように仲が良いからなのでしょう。

 

さて、日高さんとの恋愛の真偽についてですが、こちらも公表されている

わけではないので、あくまで噂どまりのようです。

 

熱愛の噂になる根拠は2点あるようで、

一つ目は、2人でディズニーランドに行ったことがあるというもの

 

メンバー全員ではなく2人きりでいったのが疑惑の種になっているようです。

でも、AAAの仲の良さならあり得なくもないと思いますが…

二つ目は、勉強が得意という共通点があるというものです。

日高光啓 早稲田大学社会科学部中退
宇野実彩子 白百合女子文学部英語英文学科中退

 

良く同じ価値観や頭脳レベルの人とくっつきやすいって言いますもんね。

ただやはり根拠に乏しい気がします。2点とも熱愛していると断定するには

弱いですね。おそらくこの情報もガセ情報かと考えられます。

 

松坂桃李?

 

続いて噂になっているのは俳優の松坂桃李さん。

やっとAAAメンバーでない方がでてきました(笑)

この熱愛情報は、2011年に行われた舞台「銀河英雄伝説」において、2人が恋人役を演じたことから発生したようだ。

舞台の上ではまるで本当の彼氏と彼女のように見えたことから、舞台をきっかけに熱愛が始まり、プライベートにおいても松坂桃李が彼氏になっているのでは…と言う話が生まれた。

しかし、共演が終わってからしばらくしても、2人が熱愛関係にあるという報道は全く見られなかった。

どうやら2人は彼氏と彼女といった関係に発展することはなく、単なる仕事上の付き合いに留まったようだ。

そのうち熱愛の噂も自然と消えていった。

映画やドラマ内の恋愛が原因で熱愛疑惑が出るというのはよくあることですよね。おそらく松坂桃李さんとは共演しただけで、その後関係が発展するというようなことはなかったのでしょう。

宇野さんのみならず、AAAメンバーの熱愛報道には今後も注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.