鹿沼憂妃の彼氏は登坂広臣?カップ数や美脚は何センチ?画像は?

今回はモデルの鹿沼優希さんについて・・・

鹿沼優希さんは、雑誌「Ray」モデルとしてはもちろん、最近では「アンビリバボー」などでタレントとしても活躍されてます。

そんな鹿沼さんの現在の彼氏や、美脚の秘密など
気になる噂をまとめました!

 

身長・体重・カップ数は?

モデルさんということで、気になるのが身長・体重・スリーサイズですよね?

鹿沼優希さんの身長は171センチ。

体重は、公開されてませんが、身長から考えると50キロ前後だと言われています。

スリーサイズは・・・

B84、W57、H87でカップ数はCカップという情報があります。

ちなみに、靴のサイズは、24.5センチと女性の平均サイズより少し大きいくらい。

やはりスタイルいいですね!

また、鹿沼さんといえば、ネットでも美脚が話題になっていますね。
脚の長さも気になるので調べてみました。

 

脚の長さは?

鹿沼さんの美脚が話題になったのは、「アンビリバボー」に出演された際のようですね!

なんでも脚が長すぎるとのこと、、、
一体どんなものなんでしょうか?

調べた結果、、、

なんと股下が82センチあることが判明。

身長比だと、体の48%が脚になります。

身長171センチとのことなので、約半分が脚というわけですね。。

スポンサーリンク

すごい。。

だれもが羨む美脚を持っている鹿沼さん。
なんと、インタビューで美脚のキープ方を語っています↓

 

美脚の秘訣とは?

― 目を疑うような抜群のスタイルをお持ちですが、その秘訣を教えて下さい。

鹿沼:休みがあれば半日ぐらいずーっと寝てるんです。

昔からそうで、寝る子はよく育つ方式で身長が伸びたのかなって思います。

あと、起きたらすぐになんですけど、上から引っ張られるように身体全体で伸びをするんです。

スポンサーリンク

周りの背の高い子も、みんなやってるって言ってました。あとは、街を歩いている時など、常に見られているという意識を持つようにしてます。

そうすることで、昔はすごく丸顔だったんですけど、若干引き締まりました

意外にも古典的なやり方なんですね^ ^;
やはり地道に寝ることと伸ばすことを意識するのが、一番なのかもしれません。

 

彼氏はだれ?

鹿沼さんの所属する事務所「オスカー」では、25歳までは恋愛禁止との掟があります。

2016年現在、鹿沼さんは、27歳ということで恋愛は解禁されているはずです。
そうなると、彼氏の存在も気になるところ。。

 

彼氏は與真司郎?

彼氏と噂されているのは、AAAの與真司郎さん

鹿沼憂妃さんに熱愛の噂が?彼氏はAAAの與真司郎さん?

画像では二人が挙式を挙げているようにも見えます。

実は、これはテレビ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」の企画で、モルディブでの結婚式を擬似カップルとして体験すると言うもの。

このとき選ばれたのが鹿沼憂妃さんとAAAの與真司郎さんなんです。

熱愛でも彼氏でも無かったんですね。

企画で擬似彼氏を演じたことで、熱愛の噂が流れたんですね^ ^;

ほかにもこんな方との噂もあります↓

 

彼氏は登坂広臣?

三代目の登坂さんとも熱愛の噂がありますが、真相はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、こちらもガセネタのようですね。。

登坂さんの名前があがっていた理由に、

登坂さんの彼女だと噂されていた「東野佑美」さんと間違えたのでは?と言われています。

まあ、ネットではよくあることですね^ ^;

 

彼氏は??

ほかに情報は・・・

今日みたいな日のロケは、 本当に鳥肌のオンパレードです。

ホッカイロ君が彼氏です。

と、ブログでのジョークくらいで、 熱愛スクープなどはありませんでした^ ^;

デビュー前には彼氏はいたそうです。

噂では彼女の出身高校は福井の啓新高校とのことなので、
在学中につきあっていたのでしょう。

過去に彼氏がいたという情報くらいですね。。

これだけの美人ということで、ずっといないといこともないはず、、今後も新たな情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.