蒼井優の熱愛相手は瑛太に大森?鈴木浩介ともフライデー?

清純なイメージとは別に、数々の男を魅了する女優の蒼井優さん。

今年30歳でますます魅力的になりましたね^^そんな彼女の熱愛情報

ついてまとめていきます!

瑛太

木村カエラさんと結婚した俳優の瑛太さん。

過去に蒼井優さんと交際していたと言われていますが、

本当なんでしょうか?その真相とは…

 

高校時代から?

蒼井優が始めて付き合った男性であり高校時代に付き合い始め、卒業後に一時は半同棲関係になるなど交際期間は4年と長かったようです。

蒼井優は堀越高校に通ってる頃からずっと瑛太と付き合ってたんですよ。

だからCMで共演した時はビックリしました。

まじめなタイプで瑛太とは同棲までしてましたから。

 

蒼井優さんは堀越学園を卒業されています。

2007年から2008年にかけて放送されたDoCoMoのCMで共演したことをきっかけに、それが再燃します。

こんな目撃談も。

「当時、優ちゃんが暮らしていたマンション近くのスーパーで、仲良く手をつないで買い物しているところも目撃されています」(芸能関係者:女性セブン)

 

目撃証言もあるので、本当に付き合っていた可能性がありますね!

しかも高校時代からの関係って長い!純愛っぽいですね^^

スポンサーリンク

 

熱愛エピソードは?

 

2人が出会った経緯は高校が違うため分かりませんが、2人ともモデルとしての活動はしていたので、どこかの仕事で一緒になる機会があり交際がスタートしたんだろうと思います。

交際期間は4年という長期間におよび、同棲関係まで発展したそうですが、最終的には破局

とはいえその後、関係が悪化したのかと言うとそうでもなく、「良い関係でいられたらいいね」と言い合っていたそうで、現在も友人としての関係が続いているそうです。

 

瑛太さんが結婚した現在でもお二人の関係は良好のようで、

こんなエピソードがあります↓

カエラが未だに仲の良い2人にちょっぴり嫉妬しているようだ。

蒼井優が初めて付き合った男性が瑛太で、交際期間も長かったのを知ってるだけに余計にヤキモチを焼くんでしょうね。

前に2人がCMで共演して話題になったことがありますが、実はその時は既に別れてて、まわりの友達は『すごいね』って言ってたんです。

でも、それでも気まずさが全く無いほど破局後も仲が良いってことですよね。

 

瑛太さんとの破局理由は明らかではありませんが、

その後、彼女は続々と熱愛報道が出てきました。

 

 

岡田准一

岡田准一さんは、2008年時点での彼氏と言われています。

 

きっかけは

交際のきっかけはテレビドラマ『タイガー&ドラゴン』での共演です。2008年夏に熱愛が報じられました。

 

その時の熱愛報道がこちら↓

 

お泊りをスクープ?

2008年、岡田准一さんの家にお泊りする姿が目撃。
蒼井優さんは当時映画「百万円と苦虫女」で主演を務めていました。
「お互い大人なのでプレイベートの事は本人に任せている」と事務所は苦虫をかんだコメント。

 

ここで初めて、写真をスクープされていますね!詳細はこちら↓

V6の岡田准一(27)と女優蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。

2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。

05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。

 

報道陣から岡田の名前に引っかけて「交際は“准”調(順調)ですか?」と聞かれると、満面の笑みをつくり人さし指を口の前で立てて「シーッ!」のポーズ。

まるで2人だけの秘密とでも言いたそうな表情だ。

「岡田さんと初詣に行きましたか?」の質問にもひと言も語ることはなかったが、その笑顔は順調な交際ぶりを物語っていた。

 

この距離感や反応からも二人が交際していることが伺い知れますね。

しかし、その後の2009年の秋に破局することに。

 

破局の理由は浮気?

破局の理由は、次のお相手となる男性との「浮気デート」が発覚したからとも、ささやかれています。

ジャニーズを袖にするなんて、そこら辺の女が出来るもんじゃありません。

 

こんな話も…

2人は、それぞれが雑誌のインテリア特集に登場するなど、インテリア好きといった共通の趣味を持っていた。

別の関係者によると、岡田は都内の自宅マンションを改装した際、インテリア選びに蒼井がアイデアを出すこともよくあったという。

蒼井の意見を参考にしながら岡田の自宅改装が完成したのは昨年夏ごろだった。

当時、一部では岡田の自宅改装費用は約5000万円で2人の新居として報じられていた。

だが、大規模改装後の岡田の自宅で2人が同居生活を送ることはなかった。

お互い大きな仕事を抱える中で将来を真剣に話し合い、別れることを選んだようだ。

それぞれ映画やドラマの撮影で多忙を極め、すれ違いの生活が続いたことが破局の最大の原因になったという。

同棲をしているとの報道もありまして、岡田准一さんは”億ション”の自宅を、5000万円をかけて内装工事をされたとも言われています。

その打ち合わせに蒼井優さんがいらしたようで、工事自体も結婚を前提としたものだったらしいのですが・・・。

結婚間近だとの見方も大きかったのですが、2010年春に破局が報じられています。

岡田准一さんはその後、女優の宮崎あおいさんとの不倫疑惑が浮上してしまいました。

 

5000万円をかけたリフォームが…この報道に対して

世間では、結婚詐○師との声も上がっているようです^^;

 

そして、その浮気のお相手と言われているのがこの方です↓

 

 

大森南朋

 

大森南朋さんとは、なんと14歳差の年の差

ドラマでの共演がきっかけとのことですが、その真相は?

 

デートをフライデー?

俳優の大森南朋(38)と女優の蒼井優(24)が親密交際していると6日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌は2人のドライブデートや、互いの自宅を行き来する様子を写真入りで紹介。

今年1月に別の週刊誌でおでん店デートが報じられたが、フライデーによると、本格交際に発展したのは最近という。

双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」としている。

2人は05年のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」、07年の映画「蟲(むし)師」などで共演。

今年は共演シーンはないものの、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演している。

 

ちなみに…

当時、大森南朋は女優の浅見れいなとの交際が報じられており、蒼井優も、何だかんだ言いながらも岡田准一と続いているのかと思っていた矢先の出来事に「W浮気デート疑惑」も浮上したほど。

2人が急接近した理由として、現場では役にのめり込む、超まじめな蒼井優に大森南朋が演技論をアツく語ったことから距離が縮まったのではと関係者は証言しているそうです。

 

もしかして、略奪愛だったのでしょうか?

しかし、その1年後に破局を報じられています。

 

後輩女優が理由で破局?

2011年夏に交際期間約1年で破局が報じられました。

スポンサーリンク

半同棲もささやかれ、この時も結婚まで揶揄されていましたが。。。

原因は大森南朋さんの浮気とも言われていますが、真相やいかに!?

大森南朋さんは、その後、女優・小野ゆり子さんと電撃結婚なさっています。こちらも18歳差の歳の差婚ですね。

 

「実は、大森さんに小野さんを紹介したのが蒼井さんだったんです。
ちょうど1年前の春のことでしたね。

小野さんにとって蒼井さんは、尊敬する女優さんだったんです」

小野と蒼井は、2011年に野田秀樹の舞台『南へ』で共演してから親しい間柄だった。

まだ大森と蒼井が交際していた昨年5月に、女性セブンは大森の自宅近くの路上で、大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子をお伝えした。実はこの喧嘩の原因こそ、小野だった。

「大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知ってて優ちゃんは付き合っていたし、結婚まで考えていた。

それなのに、よりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、おまけに紹介してしまった子だった。

“それだけは許せない!”って、すごい剣幕で怒鳴ったそうです」(蒼井の知人)

 

これはかなり泥沼な展開になっておりますね^^;

ちなみに、小野ゆり子さんと蒼井優さんって似てますよね?w

 

この時期から、蒼井さんの清純なイメージが変化し始めたと言われています。

 

 

鈴木浩介

鈴木浩介さんとの熱愛も、そもそもが藤谷美紀さんからの略奪だったと報じられましたし、別れるときも蒼井さんには新しい恋人がいるとも報じられました。

 

と、今回も略奪愛だったようです…もう恒例ですねw

 

またまたフライデー?

女優、蒼井優(26)がドラマ「ライアーゲーム」シリーズの『フクナガ』で知られる俳優、鈴木浩介(37)と真剣交際していることが5日、分かった。
2人が都内の焼肉店でデートする様子を、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

関係者によると、2人は昨年12月上演された舞台「その妹」で初共演。同じ福岡県出身などから意気投合し、今年1月に交際に発展したという。

今回の報道で鈴木は女優、藤谷美紀(38)と破局していたことも発覚。

蒼井と鈴木の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、それぞれ「お付き合いしている報告は受けています」と交際を認めている。

 

ちなみに…

鈴木は女優の藤谷美紀(39)と5年にわたり交際しており、結婚間近だったところを蒼井に乗り換えた。

蒼井も鈴木に婚約者がいたことを承知の上で手を出した、いわゆる“略奪愛”だったことは既報の通りだ。

 

鈴木さんはかなり本気だった様子。

これまで一度も報じられた相手との交際を認めてこなかった蒼井だが、鈴木に関しては「私、蒼井優は昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」と公式に発表しており、結婚の可能性もあるのでは、と話題になっていた。

 

もしかして、このままゴールインか?

 

と思いきや、破局しました。

 

新居を買ったのに破局?

 

俳優・鈴木浩介との破局が明らかになった蒼井優(27)。

別れは、蒼井からの「好きな人ができたから」というメール一本だった。

 

とのことです。結婚秒読みでの破局…

またもや結婚詐○師と言われることにw

 

メール一本というところもキツイですね^ ^;しかも…

新居を買わせといて別れました。
新婚生活を考え、新居のマンションを購入した鈴木浩介。
突然別れを告げられ、毎月50万円を払い続けるハメに…

 

いや~これは流石に・・・

岡田准一さんの時も似たようなことがありましたね^^;

 

数々の共演者を魅了し、交際と破局を繰り返す彼女はある意味、

凄いのかもしれません。惚れっぽい性格なのかもしれませんね~

 

 

堤真一

中堅俳優の鈴木浩介と“真剣交際中”だったはずの人気女優の蒼井優(27)が、彼氏の目を盗んで堤真一密会を繰り返していることが明らかになった。

 

堤さんとの交際発覚で、鈴木さんとの関係が怪しくなってきたんですね…

 

誕生日も一緒だった?

俳優の堤真一と女優の蒼井優の居酒屋デートが、現在発売中の「女性セブン」(小学館)で報じられている。

舞台を通じて数年前からの知り合いだったという2人は、今年に入ってから急速に距離を縮め、蒼井の誕生日も2人で過ごしたという。

蒼井といえば、7月に公式サイトで俳優の鈴木浩介との交際を宣言したばかり。

過去にもV6の岡田准一や大森南朋との熱愛が取り沙汰され、こと恋愛に関しては清純派のイメージとは裏腹に肉食系だといわれている。

だが、一方の堤も“共演者キラー”として名をはせている存在だ。

 

お互いに手を出すのが早いということですね。

「なるべくしてなった」と言えるのかもしれませんw

堤の所属事務所では「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。

2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは?」と交際は否定。

蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」と説明した。

 

と、事務所は否定していますが真相はどうなのでしょうか?

8月の彼女の誕生日には2人で過ごしたと言われており、ただのお友達にしては関係が深すぎるような気がします。

そして歳の差が21歳と、過去最高記録を更新しました!

そんなこともあり「共演者キラー」から、「オ○ジキラー」と呼ばれるように……。

 

新しい称号も頂きました。

2012年10月の蒼井優さんの誕生日には既に交際中だった鈴木浩介さんではなく、堤真一さんとのデートを報じられ、二股疑惑が浮上しましたが、この情報の信憑性は薄く、堤さん自身もその後、一般女性と結婚なさいました。

昔からの知り合いでよくお酒を飲んだり食事に行ったりする間柄だったようです。

 

とあるので、もしかしたら単なる知り合いかもしれません。

では、鈴木さんとのメールの「好きな人」とはだれなのか?

この方なのでは?と言われています↓

 

 

浦井健治

「ZIPANG PUNK」、「五右衛門ロックⅢ」という舞台で共演し、公演中から二人の仲が急接近、気が合うようになり交際宣言、結婚間近とされていた鈴木浩介を振って、浦井健治熱愛関係になったと噂されています。

 

現在はこの方と熱愛の噂があるようです。

 

彼がファンだった?

浦井健治は蒼井優の大ファンと言われてました。

その浦井健治が積極的にアプローチし交際に発展、同棲するに至ったと、言われています。

しかし、蒼井優と浦井健治の熱愛情報が出ているにもかかわらず、ツーショット写真は出回っておらず、決定的な熱愛の証拠がありません。

 

とあったのでまだ、熱愛の噂のみのようです。確かに蒼井さんの場合、共演しただけで熱愛報道になってもおかしくはありませんからね^^;

 

 

この同時期に同じ舞台で共演した三浦春馬さんとも熱愛の噂があります。

 

ただ、蒼井さんには“年上との交際が多い”という過去があるので、年齢が上の浦井さんが“有力”だと言われています。

 

もしこれが本当なら、近々熱愛スクープが報道されるなんてこともあり得ます。

今後の蒼井優さん関連の話題からは目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.