近藤千尋が結婚!高校は岡山の清心女子?大学は名古屋?歯を矯正?

      2018/02/08

モデルの近藤千尋さんについて。

近藤千尋さんといえば、雑誌「S Cawaii!」専属モデルとして人気を博し、 渋谷ギャルが一番なりたい顔と言われています。

最近では、結婚もされましたね!
今回は、旦那さんのことや出身の学校など、気になる噂をまとめました!

 

旦那ジャンポケ太田

2060548_201510100496750001444457634c

2015年9月5日、約2年間の熱愛交際を経て、

近藤さんとジャングルポケットの太田博久さん(31歳)はご結婚されました。

テレビ番組で、結婚発表されてましたね。

 

二人の馴れ初めは?

top_d2d1d0e8-3f5d-45d1-a22b-24a9e38c82be

出会いは知り合いの男性からの紹介で、太田さんが一目ぼれして近藤さんをランチに誘ったそうです。
太田さんは愛知県豊田市のご出身で、近藤さんは以前、名古屋市を拠点にモデルとして活動されていたようです。
お2人の初デートは都内のウナギ屋さんで、 ウナギを堪能しながら愛知トークで盛り上がり、意気投合したといいます。

スポンサードリンク

初デートから6時間もしゃべったようで、この時すでに近藤さんは運命を感じていたようですよ。

太田さんは近藤さんのご家族やお友達など、周りの方々を大切にしてくれるそうです。
これまでダメンズに悩まされてきた近藤さんは、真面目で優しい性格の太田さんに出会い、“この人に一生ついていきたい”と思ったようですね。

10月8日の「ニンゲン観察!モニタリング」にジャンポケが出演、太田さんのモニタリングを通してお2人の“結婚発表”が行われました。

mig (9)

その番組の様子がこちら↓

番組内で太田さんはアホ四天王と言われています。
そんな太田さんが“近藤さんにヤキモチを妬くのか”モニタリングされていました。

結果仕掛け人の男性に嫉妬し、相撲でその男性を投げ飛ばした太田さんに対し、近藤さんは“かっこよくて惚れ直した”とニコニコ。
お2人はお互いにヒー坊くん、チー坊ちゃんと呼び合っているそうです。
近藤さんは太田さんのどこが好きなのか聞かれると、“誠実で優しくて心が広い、かっこよくて男らしくて筋肉質…”などとノロけていました。
さらに、近藤さん自身も“イタイ”と言われ、ちょっとアホでおもしろいキャラも見ることができました。

こうして見ると、お似合いの二人ですね!

 

高校どこ

近藤さんの出身校が話題になっているので調べてみました。

近藤さんの出身校は、公表されてませんが、出身が岡山だということで、岡山の高校に通っていたと考えられます。

さらに、ブログから地元の結婚式でのプリクラが公開されたことで
学校名も特定できました↓

b4a0725362e162c3e31e7569205bc711

清心とありますね!

出身地である岡山県で「清心」のつく高校を調べると、それらしき学校がありました。
それは清心女子高等学校です。

岡山県内ではお嬢様学校としの認識が強い学校のようです。

近藤千尋さん自身も、高校時代は黒髪で超真面目だったと発言していますので、清心女子高等学校でも不自然ではないでしょう。

ギャルモデルである近藤さんの出身校は、意外にもお嬢様学校なんですね!

あくまで噂になりますが、事実に近いのではないかと思われます。

 

大学は名古屋?

o0480048012932897020

スポンサードリンク

近藤さんは、名古屋でモデルとして活動されていたので名古屋の大学に通っていたということは分かります。

気になる学校名については・・・

ブログによると・・・

大学は星ヶ丘で、家は千種だった

とのこと。

ちなみに星ヶ丘には・・・

愛知淑徳大学

愛知東邦大学

椙山女学園大学

の3校があり、いずれかに通われていたと思われます。
実際にどこかまでは、情報がありませんでした。。

を矯正?画像は?

近藤さんといえば、歯についての噂がいくつかありますね。

どうやら矯正されているようなんです↓

06-DVC00275

かなり綺麗な歯ですね!

アップで見ると↓

kondouchiaki-89465

近藤千尋さんの前歯ですが、前歯6本がやたら白いです。

近藤さんのブログにて「パールホワイトProEX」という商品を使って自宅でホワイトニングをしていると書いています。

とはいえ、明らかに前歯と他の歯の色が違いますよね。。

それについては、本人が答えています↓

kondouchirhiro-howai

2014年11月27日に放送された「ダウンタウンDX」に近藤千尋さんが出演しており、3年前に上下12本をセラミック差し歯にしたと話していました。1本13万円で合計130万円と話していたんですが、差し歯にしたのは12本とのことですから計算が合わないんですよね(笑)。

130万円を12で割ったら10.8万円ですもんね。

数字を勘違いしているのかもしれません。

数字違いはともかく、一本10万円以上の差し歯とは、どうりで白いわけですね^ ^;

 

このセラミックの歯には、こんなエピソードもあります↓

非難殺到!残飯から歯を探させた!?

7aa83a34c87f893a21bfb4e7b281fb77

8月に放送されたフジテレビの番組「ライオンのごきげんよう」に出演し、「懺悔の話」をしたのですが、その話があまりに酷いとして物議を醸しています。

友人たちと居酒屋に行ったとき、セラミックの歯が1本ポロッととれてしまった。とりあえず皿の上に置いておいたが、酔ってうっかりそのまま帰宅。

夜中に歯がないことに気付いた近藤は「歯を忘れたので探してほしいと」居酒屋に電話して店長にお願いしたそうだ。

店長には、「全部残飯の中ですよ」と返されたが、「でも探してください。1本13万円もするんです」とひたすら懇願。店長は残飯の中に手を突っ込んで、近藤の歯を見付けてくれたという。

その報告を受けた後の対応がひどいと非難が殺到しました↓

「私、スッピンになっちゃったし、お風呂も入っちゃったし、取りに行くの面倒臭かったんで。ちょっと出たくないな、と言ったらお家まで届けてくれた」と、店長に歯を届けさせたことを告白しました。

そしてわざわざ残飯から歯を探し自宅まで届けてくれた店長へのお礼は「家にあったブラックコーヒーを来たときに渡しました」「缶の、120円ぐらいの」だった。

確かに、これはひどいですね^ ^;
ほんとにテレビでの発言には要注意です。。
特に芸能人は、、

今後も新しい噂が入り次第更新していきます!

スポンサードリンク

 - モデル, 女性タレント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.