9 nineの西脇彩華とあーちゃんの妹?振袖の色?可愛くない?カップは?

今回は、アイドルグループ「9 nine」西脇彩華さんについて。

今回は、西脇彩華さんの気になる噂をまとめていきます!

 

西脇彩華と西脇彩華姉妹

9nineの西脇彩華さんと、Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんの関係について。

名前や容姿、アイドルだということまで、 多くの共通点がある二人。

知らなかったという方もいるかと思われますが、二人は姉妹です。

姉妹で活動することも多く、ファンの間では有名な話のようですね!

二人のプロフィールには、はっきりと「姉妹」と記載されています。

西脇 綾香(にしわき あやか、1989年2月15日 – )は、日本の歌手。

テクノポップユニットPerfume のメンバー。ニックネームは「あ〜ちゃん」。

広島県広島市出身。堀越高等学校、亜細亜大学経済学部卒業(他のメンバーとは別の大学であった)。

身長160cm。

髪型はパーマのかかったロングヘア。

妹は9nineの西脇彩華。

こちらが彩華さん↓

西脇 彩華(にしわき さやか、1992年9月30日 – )は、日本の歌手(Ordnary Venus名義)、アイドル (9nineのメンバー)、女優、ラジオパーソナリティ、イベントMC。

レプロエンタテインメント所属。愛称は、ちゃあぽん

姉はPerfumeの西脇綾香。

年齢は4歳違いですね!
写真を見比べると、目元が似ていることがわかります。

 

二人の仲はいい?

二人は姉妹だということで、仲はいいのでしょうか?

噂では、二人はプライベートでも仲がよく、ブログでツーショットを公開することも多いようです!

スポンサーリンク

家族旅行での写真などを見た感じでも、二人の仲の良さが伺えますね。

2014年からは、ラジオやテレビで共演するなど
仕事でも二人一緒に共演する機会が増えました。

スポンサーリンク

 

彩華さんがPerfume・・・

全然違和感感じませんね!

今後も姉妹での活躍に期待できますね^ ^

 

振袖可愛い

ネットで彩華さんの振袖が話題になっているようですね!

気になったので調べてみました↓

すると、ブログにこんな画像がありました。

こちらは2013年の成人式の時のものですね!

コメントは

あぁ、素敵な振り袖で記念撮影。
これいっちばん楽しみだったこと〜★★

みなさん、ちゃあぽんの振り袖姿はどうですか??(^_^)v

お上品なのにPOPで遊び心もあるこの振り袖が本当にお気に入りっ★!

と、コメントにあるように、アイドルというイメージにぴったりな
色使いのPOPな振り袖を着こなしていますね!

コメントでも、絶賛の声があがっていました。

 

大学はどこ?

出身高校は、芸能人御用達の堀越高校だということはご存知の方は多いかと思います。

大学はどこなんでしょうか?

Perfumeの、あ~ちゃんの妹の西脇彩華は今どこの大学通っているんですか?

確か、あ~ちゃんは亜細亜大学でかしゆか&のっちが桜美林大学でしたよね?

妹の彩華さんは、噂ではありますが
目白大学へ進学したという噂が有力です。

現在は卒業されているのかと思いますが、話題になりましたね。

 

カップ数は?

やはり気になるのは、スリーザイズやカップ数ですよね!

公称されている情報では

身長 : 164センチ
体重 : 48キロ

スリーサイズは『B87 W59 H83

カップ数は、Eカップとのこと

身長は、平均より少し高めですし、スタイルも抜群にいいんですね!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.