金八女優の岩田さゆりの現在は?性格やカップの画像は?



今回は、女優の岩田さゆりさんについて。

岩田ゆりさんといえば、金八先生でのデビューが印象的な方もいるかと思います。

最近では、見なくなったと言われていますが、どんな活動されているのでしょうか?

気になる噂をまとめてみました!

スポンサードリンク




 

現在は?

images (21)

岩田さゆりさんは、モデルとしてデビュー。

2004年から女優として活動されています。

2005年には歌手デビューもされました。

ちなみに、女優デビュー作は金八先生第7シーズンの生徒役で、濱田岳さんや鮎川太陽さんなども出演されていました。

 

岩田さゆりは2004年10月、TBSテレビドラマ・『3年B組金八先生』で、発達障害を持つ飯島弥生(通称・ヤヨ)役で出演。

 

ともにこれが女優デビューとなる。

 

女優初挑戦にして大変難しい役を演じることに対し高評価の声が上がっている。

当時の画像がこちら↓

img4fe0aef1ertnts

i320 (6)

初々しいですね^ ^

歌手活動では、2005年にリリースした 『Thank You For Everything』コナンのEDソングとして採用されヒットしました。

images (22)

2005年にはCDデビューもしています。

歌手としては『名探偵コナン』のエンディング曲『Thank You For Everything』が最大のヒット作!

 

自身が作詞しオリコンチャート16位を記録しています。

 

2008年にベストアルバムをリリースしてから歌手活動はしてないようですね。

このころの活躍は、すごいですね!

現在は、あまり名前を聞かなくなったと言われていますが、何をされているのでしょうか?

現在は、女優活動一本で活動されているそうです。

金八先生に出演後の作品がこちら。

ダウンロード (20)

2006年4月にドラマ『吉祥天女』で初出演。

映画版『吉祥天女』ではキャストが変わっているので出演していません。

 

『地獄少女』(2006年)
『またあえる日まで』(2007年)
『週刊 赤川次郎 「幽霊屋敷の電話番」』(2007年)

でも主演を務めています。

 

映画は2006年から年1本~2本のペースで出演しています。

o0500028212748630648

2013年から出演は無いようですが。

 

『うた魂♪』(2008年)
『赤い糸』(2008年)
『ソラニン』(2010年)

 

2013年映画『百年の時計』に出演してからは映画には出ていません。

女優業も単発での出演が多いようですね。

 

昼ドラに出演しツイッターで話題に!?

mig (10)

2015年には、昼ドラにレギュラー出演し、その演技が、ツイッターで話題になりました。

 

岩田さゆりが昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」にレギュラー出演されました。

 

主人公の早川 律(高杉 真宙)のいとこ役の鈴井 環を熱演中

CGjJ7R5UAAA8iIG

ツイッターでの感想がこちら↓

岩田さゆりさんは金八先生出演してた時から比べると 当たり前だが随分色っぽくなった… ペケポンの敬語問題の映像からそう思ってたが…

 

さっき岩田さゆりの巨〇がどアップで映った #銀のスプーン

 

岩田さゆりがセ〇シー過ぎる。しー兄のドギマギ感が伝わってくる。

などなど、セ〇シーな演技が話題となっているようですね。

ダウンロード (21)

こういった岩田のセ〇シーショットにネット上では、

 

「岩田さゆり、エ〇可愛いよな」「顔も可愛いけど、おっ〇いに目がいっちゃう」など、男性ファンたちの興奮した様子がうかがえるコメントが多数寄せられることとなった。

 

24日の放送でも、岩田は湯上りにバスタオル一枚という色っぽい姿を披露。

 

濡れた髪を後ろで、まとめたうなじは妙にエ〇ティックで、バスタオルの上からでもハッキリと確認できるボリュームたっぷりのおっ〇いと艶めかしく放り出された美脚が映し出されたシーンは大人のセ〇シーさを漂わせていた。

これからは、セ〇シー路線での仕事も増えるかもしれませんね!

 

身長・体重・カップ数は?

20090322232754_original

岩田さゆりさんの、身長や体重、カップ数について。

身長は163㎝だということが公開されていますが

スリーサイズやカップ数、体重などは公開されていませんでした。
女優さんですからね^ ^;

 

噂ではB~Cあると言われています。

 

胸が成長した?

最近の出演作である「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」では成長したのでは?と言われています。

 

男勝りな役柄ということもあって、岩田はショートパ〇ツにTシャツなどのラフなスタイルでたびたび登場。

 

バレエに打ち込んでいた女性らしく短パンから伸びる脚はスラリと長く美しい。

 

それでいて推定Eカップといわれる豊満なおっ〇いがTシャツの中でゆさゆさと揺れるシーンなどもあり、男性ファンにとってはタマらない演出が随所に散りばめられている。

tamaki02-thumb-300xauto-44017

確かに大きくなってますね!

最近もないというのも、成長されたので誰かわからなくなっているのもしれませんね。

 

性格悪い

d116dd20622da003051a7924334b577f

2013年に「さんま御殿」に出演された際に、魔性の女と呼ばれたさゆりさん

性格が悪いというのはどういうことでしょうか?

岩田は「あの人イイな」と思った男性に対し、私生活でも「一本釣り」を行うという。

 

さらに、さんまが「君みたいな可愛いコが見つめたら、絶対(釣れるよね)」と言い終わる前に、岩井は「釣れます」と自信満々に答え、その成功率の高さを公言。

 

岩田は、映画・ドラマの撮影現場でも気に入った男性がいれば「一本釣り」を行うという。

 

ただし、「釣れた」男性に連絡先を聞かれても、一切教えないそうだ。

 

驚いたさんまから「可哀想やぞ、エサ与えないって」と責められても、岩田は「その場が楽しければ」と笑顔で答え、「釣れるまで」の雰囲気を楽しむことが目的だという。

 

最終的にさんまは「魔性だ、魔性。女優向き」と、岩田の男性を惹きつける技術だけでなく、女優としての資質も評価している。

images (20)

性格が悪いというよりは、ほんとうに魔性の女ですね。。

現在の活躍をみる限り、その性格が女優業でも活かされているようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す