岡田准一と宮崎あおいの真相は?結婚する信憑性は?フライデーで目撃!破局した?

岡田准一さんといえば、ジャニーズのアイドルグループ「V6」でデビューし、現在まで歌手や俳優として大活躍されています。

そんな岡田さんが宮崎あおいさんと結婚するのでは?という噂があります。

その真相についてまとめました!

熱愛のきっかけは?

二人は2008年の『陰日向に咲く』で初共演し、その後2012年の映画『天地明察』で、夫婦役を演じられた間柄です。

とあるように共演から知り合い、交際に発展したようですね。

映画の中ではもちろんキスシーンがありましたし、役に入り込んでそのまま熱愛という感じでしょう。

ちなみにその頃、岡田さんは蒼井優さんとの熱愛スクープが発覚しました。

 

蒼井優との熱愛の真相は?

V6の岡田准一(27)と女優蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。

2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。

05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。

報道陣から岡田の名前に引っかけて「交際は“准”調(順調)ですか?」と聞かれると、満面の笑みをつくり人さし指を口の前で立てて「シーッ!」のポーズ。

まるで2人だけの秘密とでも言いたそうな表情だ。

「岡田さんと初詣に行きましたか?」の質問にもひと言も語ることはなかったが、その笑顔は順調な交際ぶりを物語っていた。

が、、2009年の秋に破局することに。

破局の理由は、次のお相手となる男性との「浮気デート」が発覚したからとも、ささやかれています。

とあります。
岡田さんは、二人で住むために5000万円をかけてリフォームしたそうで、結婚も意識していたそうです。
なので、岡田さんのショックはかなり大きかったものと思われますね。

その後、宮崎あおいさんとの熱愛スクープが報じられますが…

スポンサーリンク

熱愛報道の真相は!?

今回の二人の熱愛ですが、実は写真週刊誌『女性セブン』の熱愛スクープとして、岡田准一さんと宮崎あおいさんが交際されているとみられる熱愛写真によって発覚しました。

「V6」の岡田准一(34)と、女優の宮崎あおい(29)が交際していることを、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

スポニチ本紙の取材に2人をよく知る友人は「2人の距離感からも分かるように真剣に交際していると聞いてます」と語った。

同誌では、「今年の春頃から付き合い始めた」とする証言とともに、2人が寄り添って歩く写真を掲載。

7年の友人関係を経て、交際に発展したもようだ。

ただ、宮崎あおいさんは、高岡蒼甫さんと結婚されており不倫だったのでは?と問題になっているのです。

宮崎さんは高岡蒼甫さんとの結婚生活に問題があったようですね。

不倫愛!?その後は破局か!?

結婚当初から、高岡蒼甫さんの宮崎あおいさんへのあたりが強すぎることへの疑惑や、フジテレビへの韓流バッシングと受け取られるTwitter投稿など、夫・高岡蒼甫さんに宮崎あおいさんは苦悩し、時には自身の携帯を折られて、顔を殴打され涙するという噂話もあり、そんな時にそっと宮崎あおいさんに寄り添った岡田准一さんに心が惹かれていったようです。

そんな中で高岡さんに不倫が発覚

宮崎と岡田が温泉旅行に行くなど不倫関係にあることが高岡にバレ、岡田が高岡の前で土下座させられたなどと一部で報じられました。

ちなみに原因は

その時に使用していた携帯電話が、高岡奏輔さんの名義で契約していた携帯電話で、その明細から、不明な電話番号へ何度も通知していることが発覚し、それが岡田准一さんと判明。

詳しい内容は↓

スポンサーリンク

ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。

岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。

怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

岡田は最初、「自分は関係ない」と、しらばっくれていたようだが、なおも高岡が追及すると最終的に「ごめんなさい」と認め、素直に自分の携帯を高岡に見せたという。

 「そこには宮崎との親密なやりとりが残されていて、『また一緒に(温泉に)入ろう』といった“温泉混浴不倫”という、衝撃的な内容のメールもあったといいます。岡田は、責任を取る意味で“坊主にしてきます”と謝罪したそうです」

このことなどが原因で二人は離婚します。

その後、岡田さんと宮崎さんは距離を置いていたようなのですが、今回再び交際が報じられることになります。

結婚間近ってホント?

『女性セブン』に掲載された熱愛写真には、仲睦まじく二人寄り添って歩いている姿や、二人で車に乗り出かける姿などが写されているらしく、ネット上でもあちこちに出回っているみたいです。

筆者も二人の熱愛写真を見てみましたが、若いカップルのように特にベタベタしているというわけではなく、完全に寄り添っているといった印象があり、もう既に夫婦であるかのような落ち着いた印象を感じました。

お互いに浮気や不倫、離婚など色々ありましたからね^ ^;

その苦しみを分かち合って今があるといった様子でしょうか?

夫婦のような落ち着いた印象があることから、結婚も近い間柄なのではと噂されているようです。

ただ、公表はされてませんので、まだ結婚とまではいかないようです。
宮崎さんが離婚されたことも考慮して、慎重に結婚を考えているのかもしれませんね^ ^

2016年現在は同棲している?との報道もあり、芸能報道陣の話によると

「結婚秒読み」とも言われています。

しかし、なかなか二人の素性がキャッチできないのは宮崎あおいさんに理由がありまして

なんでも宮崎あおいさんの愛車は「ポルシェのケイマン」と多く検索されているようですが、実際に乗られている車は「ポルシェのSUV、白いカイエン」だそうです。
最高速度は軽く200キロは出るスポーツカーということで、お値段は1500万円クラス!
宮崎さんのイメージとはちょっと違いますが、かなりワイルドな男っぽい車ですね。
ちなみに宮崎さんの運転テクニックは、芸能界でも有名なほどハイレベルなのだそうです。

芸能マスコミの追跡も軽くかわされ、

「宮崎には絶対追いつけない」

と言われるほどだとか(^^)

「exciteニュース」の取材によると・・・

もうハンパじゃないですよ。

写真誌は芸能人を追跡するため、レーサー並みに運転技術の優れた、ドライバー兼記者を雇うんですが、宮崎はこんなプロ級の相手の尾行を必ず振り切るんです。

一度も追いつかれたことがなく、巧みに車線変更しながら、首都高や一般道に裏道まで使って、距離を引き離すんです。
都内の道は、ベテレンタクシー運転手並みに頭に入っている。

僕は実際に、彼女を追跡したことがあるんですが、カーブのきつい道で後輪をドリフトさせながら走ったり、電柱にあと1センチ接触したらぶつかるという状況で、障害物をよけながら逃げました。
あんなに完璧な運転を見たのは初めてです。
カースタントも楽々こなせるほどの腕前でしたよ。

いやー宮崎あおいさんの意外な一面をキャッチしましたね。

まさかプロのドライバーでも追いつけないドライブテクがあるとは・・・

それで最近の二人は週刊誌に出られないんでしょうかね。

今後も二人の動向には目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.