【林家三平の嫁】国分佐智子の画像と年齢。不妊乗り越え、子供ができた?

 

二人の間には、不妊問題などありましたがどうなっているのでしょう?
国分佐智子さんの気になる噂をまとめました!

 

国分佐智子さんといえば

深夜の人気バラエティ番組『ワンダフル』のワンギャルとして活躍し知名度を上げて、その後女優活動を本格的にスタートさせます。

そんな国分佐智子さんは小学校から中学校までの6年間をオーストラリア・メルボルンで生活、英語が堪能な帰国子女でもあるのです。

特技がブレイクダンスや水泳と活発な性格なのかと思いますが、実はマイペース でのんびり屋のだとか。

天は二物を与えるとはこのことですね!

旦那さんである林家三平さんとは交際2ヶ月のスピード婚だったようですね↓

 

旦那との馴れ初めは?

2011年に衝撃の結婚で世間を賑わせましたね!

独身大物落語家の林家三平と女優の国分佐智子が交際わずか2カ月で婚約し、23日に2ショットで会見を開いた。
「出会いは昨年11月に共演したTBS系の『水戸黄門』。昨年12月に三平がプロポーズし、22日に結納。春に入籍し、秋に挙式予定で、会見で明言こそしなかったが、国分は引退するようだ」(会見を取材した記者)

その後、引退はしませんでしたが、落語家の嫁として家庭に入りました。

二人はどのようにして結婚されたのでしょうか?

「出会いは昨年11月に共演したTBS系の『水戸黄門』。同番組のレギュラーで、かつて国分がブレイクするきっかけになった同局の『ワンダフル』で、司会を務めていた東幹久がキューピッドとなり交際に発展。」

東幹久さんの紹介だったんですね!

 

夫婦生活は?

結婚された国分さんは、芸能活動を控え家庭に入るということでしたがその後の夫婦生活には、ある問題があったようですね。

「今、香葉子さんは事あるごとに“孫の顔が見たい”と口にするんです。

スポンサーリンク

その一言一言がさっちゃんを追い詰めているようなんです…」

別の海老名家の知人からも、こんな話が。

「家を訪れるお客さんなど、会う人、会う人に二言目には“孫の顔が見たい”ってね。もちろん、周囲の人々に香葉子さんが話していることは、さっちゃんの耳にも入っているみたいですよ」

姑のプレッシャーがすごかったようですね^ ^;

実際、結婚されてから5年間妊娠発表がなかったので、不妊疑惑もありました。

夫婦の仲はどうなのでしょう?

2014年に記事から抜粋しました↓

スポンサーリンク

落語家の林家三平(43)、国分佐智子(37)夫妻が30日、東京都墨田区の東京ソラマチで行われた「一嘗三嘆(いっしょうさんたん) 松山鯛料理フェア」のオープニングセレモニーに出席した。

林家が松山に縁があり、三平は俳人の正岡子規を尊敬。

そのことから夫妻は今年3月、「松山めで鯛使(たいし)」に就任した。

2人は2011年に結婚。国分が「仲良しです」と話すなど、毎日ラブラブ。

三平は「子づくりを頑張っている最中」とテレながら話した。

夫婦仲は悪くないようですね!
子作りに励んでいるようですね。

第一子を出産?

2016年7月9日に、念願の第一子を妊娠したことを発表。

 妊娠5カ月で出産予定は11月下旬。

都内にある三平の母、海老名香葉子さんの自宅を、夫妻や安住紳一郎アナウンサーら出演者が訪ねるロケの中で明かした。

国分が「実は子供を授かることができました。三平さんがお父さんになります」と告白。

三平は「ドキドキなんです」と心境を語った。

これで、姑の海老名香葉子さんも一安心でしょう。

お子さんの性別なんですが、まだ発表はないようです。

2016年の11月に出産予定ということで、今年の冬が楽みですね!

将来どんな子に育つのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.