オクヒラテツコ(ぺこ)の実家の会社の場所は?昔から太った?

オクヒラテツコさんといえば、 原宿読者モデルカップルの「ぺこ&りゅうちぇる」として、バラエティ番組でブレイクしました。

現在は、モデル以外にイラストレーターとして活動されているようです。

今回は、オクヒラさんの実家のことや、体重のことなど、 気になる噂についてまとめました!

 

実家が金持ち?

オクヒラテツコさんは、18歳で上京。

当初、原宿のWEGOで働いていたそうですね。

そこで、彼氏であるりゅうちぇるさんと知り合ったそうです。

上京してバイトしていたオクヒラさんですが、 実は、実家から40万円の仕送りを受けていて、バイトなんかしなくてもやっていけるほどの金持ちなんです。

ネット情報では、

父親は、建設会社を大阪の大美野で経営していて、実家は220坪の大豪邸。

金持ちという噂は本当なんですね。

ちなみに、他の金持ちエピソードがこちら↓

オクヒラテツコさんは2015年9月1日に放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演し、実家がお金持ちであることを明らかにしています。

家には祖父の銅像がある

ベンツやロールスロイスなどの高級車を4台所持

ペルシャ絨毯やグランドピアノもある

牛肉は黒毛和牛以外口にしたことがない

母親はエルメスのケリーバッグを集めている

長野県など各地に別荘がある

仕送り額は上限なしで、電話をすればすぐに15万円を振り込んでくれる

銅像があるということだけでも、とんでもない家なんだということが、わかります^ ^;

 

会社の名前は?

大きな会社だということがわかりましたが、 やはり、どんな会社を経営しているか気になりますよね。

「大阪の豊中に奥平と名前のついた金属屋根製造会社がある」とか、「大阪の松原にも金属屋根製造会社がある」

という噂がありますが、、、

スポンサーリンク

現在わかっているのが、

大阪で建設会社していること祖父が創業者(創業者の苗字が奥平)場所は大美野らへん

この情報をもとに、噂されているのが・・・

スポンサーリンク

「NSSB奥平スチール 株式会社」という会社とのこと
この会社はもともと「奥平工業」という会社で、設立が1967年10月で、奥平さんの祖父の代で創立したという、整合性がとれるのかと。

奥平工業の代表者に「奥平時子」という名前がありましたので、恐らくお母さんかお婆さんではないでしょうか?

確実にこの会社だと断定はできませんが、オクヒラさんの会社の規模も
同じくらいなのかもしれません。

 

実家はどこ?

出身の学校を調べてみると・・・

中学校:四天王寺羽曳丘中学校(大阪府羽曳野市)
高校:四天王寺羽曳丘高校(大阪府羽曳野市)

とあったので、羽曳野市付近に実家の豪邸があるのかもしれませんね。

他には、界市にあるのではないかという噂がありましたが、 確実ではありません。

 

最近太った?体重は?

オクヒラさんの身長は、157㎝で、体重は40㎏くらいと言われています。

ただ、最近太ったと言われていますね。

太った理由としては、彼氏のりゅうちぇるが毎日夕ご飯を手作りしてくれることにあるようです!

りゅうちぇるはぺこが太ったことを気にしており、遠回しに痩せてほしいことを口にして、ぺこを怒らせてしまったこともあるんだとか!

幸せ太りなんですかね^ ^;

そんなこともあってダイエットにも挑戦されているようです↓

ぺこ(オクヒラテツコ)さんのダイエットのルールは6つあるようですね。
・19時以降は何も食べない
・炭水化物は食べない
・毎日体重を記録する
・毎日食べたものを記録する
・無理せずできる範囲で運動
・毎晩必ず足マッサージ

ぺこちゃん(オクヒラテツコ)さんは、これらのルールを実践し、8㎏も痩せたとか!

実は、高校時代にNSCのタレントコースに所属されていたこともあるんだとか。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(大阪)所属の女性アイドルユニット「つぼみ」のメンバー。
2012年12月10日 さくらんぼ(オクヒラテツコ、禹可奈)が卒業と情報がありました。

このころは、いまよりスッキリとされていますね^ ^;

今後も新しい情報が入り次第更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.