台湾ドラマで人気の池端レイナはハーフ?中国語がうまい?

今回は、VIVIモデルの池端レイナさんについて。

2010年 GirlsAward2010SPRING/SUMMERモデルオーディションでグランプリ受賞。

2010年 琉球アジアコレクションにモデル出演。
主演ドラマは ドラマ「ザ・ホスピタル」(06)、「晴れのちボクらは恋をする」(10)、「僕らは再び恋をする」(11)など、台湾の数々の話題作に出演。

など、他にも台湾では数多くのCMや番組にも出演しているようです。

最近では、野村周平さんと「アナザースカイ」に出演されて話題になりましたよね^ ^

今回は、池端さんの中国語やハーフの噂など、気になる噂をまとめていきます!

 

身長・体重・カップ数は?

モデルとして活躍されている池端さん。

身長は165センチ、体重は45キロ前後かと思われます。

スリーサイズは、B:82W:59H:84です。

トップモデルに相応しい見事なプロポーションをされていますね!

カップ数は、公表されていませんが、写真などから推定Bカップと言われています。

 

中国語がうまい?

池端さんは、今年7月から放送される台湾ドラマ「美好年代」に台湾人役で出演されることが話題になっています。

以前から、台湾で活躍されている池端さんだけに活躍が注目されていますね。

特に最近では、池端さんの中国語に注目が集まっていますが、どれほどの実力なんでしょうか?

まず、池端さんの海外での活躍がこちら↓

スポンサーリンク

池端は、2014年に日台合作映画「一分間だけ」の出演をきっかけに単身で渡台し、わずかな帰還で中国語を習得した。

その後、日台を行き来しながら仕事を続け、昨年5月からは台湾のバラエティ番組「KISS HOTEL」で総合MCを務めるほか、台湾映画「THE BRIDE」などに出演。

スポンサーリンク

モデルとしても、台湾版「ViVi」12月号で日本人として初となる単独表紙を飾るなど、活躍を続けている。

海外の番組でMCを務めているということからも、かなりの実力だということが伺えます。

なんと、2ヶ月で中国語をマスターしたようですね^ ^;

また、池端さんのツイッターでも中国語が話題になっています。

終於可以曝光了、、、、、
最近我在拍攝 中天、中視電視台 年度大戲 「美好年代」。我在裡面演的是日本台灣的混血兒「蔣安妮」,全部都是用中文⋯⋯⋯對我來說真的很大的挑戰!!真的難能可貴的機會。

池端レイナさんツイッターより引用。

何書いてるかわかりませんが、日々のつぶやきまで中国語が出てくるのはさすがです^ ^;

かなり台湾や中国での活動に力を入れているようですね!

インタビューでは・・・

撮影はまだまだ始まったばかりですが、この作品が沢山の方に気に入って頂けるよう、私も精一杯演じさせていただきます!

また、この作品を機に、自身も更にステップアップできるよう、精一杯頑張りたいと思います!

とコメントされています。

池端さんには、ぜひ台湾と日本を結ぶ架け橋となってもらいたいですね^ ^

 

ハーフなの?

元々、端正な顔立ちをされているということと今回、台湾ドラマで台湾人役を演じるということもあってか、 ハーフだという噂が流れていますが、実際はどうなんでしょうか?

池端さんは、北海道生まれの北海道育ちで 両親も純日本人とのこと。

本名は、池端 玲名

ということで、ハーフではありませんでしたね^ ^;

 

学校は?

高校は地元の北海道釧路湖陵高等学校を卒業されています。

その後は、大学に進学。

大学は、上智短期大学卒業後、 もっと勉強をしたいという理由から、学習院女子大学へ編入されました。

元々、勉強熱心なんですね!
人一倍努力家だからこそ、現在台湾で活躍されているのかもしれません。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.