清原果那のムービー事件とは?鼻がでかい?姉と同じ学校?

今回は、モデルの清原果那さんについて。

2014年10月、新人発掘イベント「アミューズオーディション2014」で、3万人以上の候補者の中から満場一致でグランプリを獲得した期待の新人モデルです。

最近では、モデル業以外でも、

連続テレビ小説『あさが来た』のふゆ役で見事女優デビュー、人気漫画の実写化映画「3月のライオン」にも川本ひなた役で出演が決まってます。

まだ、14歳ということで将来が楽しみな女優さんですね!

今回は、ムービー事件や清原和博氏との関係など
気になる噂をまとめていきます!

 

父親は清原和博?

苗字が同じことから、清原和博氏と関係があるのでは? といわれているようですね。

父親が清原和博氏だとしたら、かなり話題になるかと思うのですが、どうやら違うようですね^ ^;
清原和博氏のお子さんは、二人とも男とのこと。

 

姉と同じ学校に通っている?

清原果耶さんの姉(兄弟)に関しては、高校生のお姉さんがいて、どうやら大谷高校に在学中のようです。

清原果耶さんは英語が得意で姉妹で大阪の私立の中高一貫校に通っているうで、かなり頭の良い子が通っている学校だとか。

その一貫校は医学特進クラスもあることから、清原果耶さんの父親と母親は実はお金持ちで、医療関係で働いているのではないかという噂もありました。

姉妹そろって勉強ができるようですね。

ちなみに、お姉さんは芸能活動はしていないとのことです。
でも、美人なんでしょうね。

 

ムービー事件とは?

現在、ネットで話題になっているムービー事件について調べてみました。

スポンサーリンク

どうやら、その事件の発端となっているのが、雑誌「ニコラ」で特集しているニコラネットが原因のようですね。

2016/3/3112:25:07

↑これですよ!!!!

私は果耶ちゃんが大好きだったので、これを観てちょっと引いてしまいました…。

一回目は違和感がないと思いますが、よく観てると、香音ちゃんがいるのにも関わらず、

スポンサーリンク

琳加ちゃんにふって香音ちゃんは違う方にいってしまい本当に可哀想でした。

その真相というのが、 この動画の撮影者である果那さんが、モデル数人にインタビューした際に、モデル仲間で、以前から仲のよかったモデルの香音さんのことを
あからさまに無視していたという内容。

ちなみに、香音さんは野々村真さんの娘さんです。

さらに、この動画以降も何度か、香音さんを無視するといったことがありました。

このことから、二人の間に確執がうまれているのではないか?
とファンの間で噂されてムービー事件と言われているようです。

確かに、動画ではそのようなことがありましたが、そこまであからさまには見えませんでした。

もしかしたら、本人の意図しないところで、そのように言えたのかもしれませんね。

鼻がでかい?

果那さんの鼻について。

ネットで、果那さんの鼻が話題になっているそうなんですが、 どういうことでしょう?

こちらがアップの画像↓

端正な顔をされていますね!

鼻がでかいというよりはすらっとしていて、 ハーフのような顔立ちをされています。

実際にハーフなんでしょうか?

ハーフなの?

果那さんが、ハーフなのか調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

本名も「清原果那」とそのままなので、おそらく純日本人なのかと思います。

日本人離れしてるからこそ出る説ですよね。

 

身長・体重・カップ数は?

特に体重について気になっている方がいるようなんですね。

確かにスレンダーで、その体型に憧れる方も少なくはないかと思います。

身長は159センチ

気になる体重は、

体重は48キロ

と、以外とあるんですね^ ^:

おそらくバレエをされていることから、筋肉で体重が増えているのかと思います。

2016年現在、14歳で中学2年生とのことなので、 まだまだ身長が伸びて、体重も変わるかと思います。

これからの成長も楽しみですね!

カップ数は、残念ながらわかりませんでした^ ^;

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.