武田玲奈の彼氏は?カップがすごい!?最新のコスプレは?

音階は、グラ〇アアイドルの武田玲奈さんについて。

武田玲奈さんと言えば、特に週刊誌の表紙などでグラ〇アを飾っているのを拝見されるかと思います。

そんな武田さんのプライベートが気になっている男性ファンは、少なくはないはずです。

今回は、武田玲奈さんの現在の熱愛情報や気になる噂をまとめていきます!

 

身長・体重・カップ数は?

2016年現在、18歳である武田玲奈さん。
もうすっかり大人ですね!

まずは公表されているデータから紹介していきます↓

身長 : 165センチ
体重 : 41キロ

スリーサイズは『B74 W53 H76』とのことです。

さすが、グラ〇アを飾っているだけあり、スタイル抜群ですね!

そんな彼女のカップ数は・・・

武田さんのカップサイズはCカップ

スレンダーなイメージがある武田さんですが、意外にもCカップあるようですね!
かなりバランスが取れた体格なのかと感じます。

 

彼氏は?

現在18歳になる彼女の熱愛情報について。

スポンサーリンク

「とにかく優しい人!すっごく優しくて、引っ張ってくれる人」がタイプと語る武田さんですが、彼氏に関する情報は一切みつかりませんでした。

ということで、彼氏はいない?との噂もありましたが、、、最近になり熱愛情報が発覚しました!

 

バトシンとの熱愛写真が流出?

そのお相手というのが、モデルのバトシン・タカアキさん

スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親との間に生まれたハーフ
職業:読者モデル・ショップ(WEGO)店員
生年月日:1995年8月5日
出身:三重県
血型型:O型
身長:176cm
体重:48kg
趣味:ギター・ダンス
特技:マジック
雑誌:専属・street jack
二人の熱愛写真だといわれているのがこちらです↓
確かに服装など、武田さんにそっくりですね!
この写真に対して、ツイッターでは・・・

かなり反響があったようです。

スポンサーリンク
というのも、お相手のバトシンさんは以前に、好きな人に告白するという趣旨の番組にて、藤田ニコルさんの告白を受け付き合う?ということになっていたからです。
まあ、ファンからしたら???ですよね^ ^;
ちなみに、ニコルさんとは、 その後は友達関係でいくということになっているようです。
武田玲奈さんとバトシンさんですが、付き合っていると言われていますが、まだ、二人とも知名度がそこそこなので、記事などにはなってません。
また、武田玲奈さんは、ほかにも過去の熱愛写真が流出しているようですね。

過去の彼氏との写真?

ネットでは、以前から彼氏と思われる写真が流れていたようですね。

ちなみに、お相手は一般人とのこと。

中には、キス写真も↓
ここまで、写真が多いと管理面が心配になりますね。
また、これは一部だけで、実際はもっと経験豊富なんじゃないかとも感じます。
武田さんも、業界歴は浅いですし、まだ学生ということなので 仕方ない部分はありますが。
ブレイク直後なので、こういったスクープは命取りですから^ ^;

最新のコスプレ写真あり?

武田さんといえば、雑誌などで公開したコスプレが好評で、話題になっています。

そのコスプレ写真がこちら↓

女性誌「non・no」専属モデルで女優の武田玲奈さんが7月10日(日)、福岡で開催されたスマホゲーム「誰ガ為のアルケミスト」のイベントに出席。

ゲーム「誰ガ為のアルケミスト」のキャラクターに扮したコスプレ姿で登場しました。

やはりスタイルがいいので、似合ってしまいますね!

ちなみにネットでは、共演したキンタロー氏への同情の声が・・・

武田さんは、同日夜にブログを更新。

イベントで着用した衣装について「わたしのサイズに合わせて手作りの衣装なので、本当に嬉しかったです!」とピッタリのサイズに制作された衣装に大満足の様子を綴っています。

さらにイベントのオフショットとしてキンタロー。さんとの2ショット写真を掲載。

確かに、顔の大きさの違いがはっきりと確認できます。

イベント終了後にTwitter上にも投稿された2ショット写真でも「神様不公平すぎて草」

「公開処刑したらあかんよ(笑)」などと早くもネット上で話題となっていました。

本人が意図したわけではないかと思いますが、完全に総スカンにあっているキンタロー氏。

ほかにも、アニメキャラのコスプレを披露されているようなので
紹介します↓

プライベートと思われる写真も↓

コスプレ好きなんですね!
ファンからも絶賛の声があがっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.