島崎遥香の熱愛彼氏は中島健人?画像あり。理想高すぎてウケるwww

AKBの「ぱるる」の愛称で親しまれている島崎遥香さん

島崎さんといえば、中島賢人さんとの熱愛の噂がありますね。

今回は、中島さんとの仲も含め、”ポン〇ツアイドル”とも呼ばれている島崎遥香さんの熱愛情報についてまとめてみました!

恋愛禁止のAKBということで、あまりないかと思いきや…

まずはこの方から↓

中島賢人

Sexy Zoneの中島健人さん

ネットなどでよく噂になっている二人の熱愛の真相とは?

その元となったのが、こちら↓

 

熱愛の真相は?

少女漫画の「ひよ恋」が実写化され、
主演に中島健人さんでヒロインに島崎遥香さんが起用されるという噂がありました。
それがあっという間に広がって、プライベートでも熱愛と噂されたのでしょう。

でも、この2人の共演どころか「ひよ恋」の実写化というのも単なる噂で、実際には行われていません。

熱愛どころか全く接点がありませんでしたねw

スポンサーリンク

共演での熱愛の噂はよくありますが、それすらガセとは…
二人のイメージがぴったりだったのでしょうかね。

 

山田涼介

Hey! Say! JUMPとNYCのメンバーである山田涼介さんとも熱愛の噂があります。

山田さんとは接点があるのでしょうか?

 

熱愛の真相は?

元々ジャニーズファンだった島崎さんですが、

特にHey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱狂的なファンだということで、この噂にはネットでも大反響。

楽屋でも山田さんのお話をいつもされているとか。

どうやら、島崎さんはジャニオタのようですね。
肝心の熱愛に関しては??

島崎さんが山田さんのファンというところから熱愛の噂にまで至ったようですね。

しかしながら、付き合っているというような目撃情報などは全くなく、AKB48も恋愛禁止であるため、お二人が付き合っているという可能性は低いでしょうね。

とあるので、単なるファンのようです。
ファンから熱愛になれば、かなりの躍進ですよね?
もちろん、他のファンが許さないかと思いますが^ ^;

 

ピースの綾部

お笑いコンビ「ピース」の綾部さんとは、どうなのでしょう??

今年7月、自身がMCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」での発言が話題になった島崎さん。

同じくMCの田村淳さんの恋愛話の最中、唐突に「私、あの人が好き、綾部さん」と告白しました。

以前会ったときに話しかけてくれて、しかも面白かったのだそう。淳さんに「身長めっちゃ低いよ」と確認されるも、そこはスルー。

また「あいつ熟女好きだけどね」には「熟女になります」と返答。ただ気になるのは「パパと近い」年齢だけだそう。本人曰く「恋までではない」とのことですが…。

これもファンなのか…

島崎さんはジャニーズなどのイケメンとよく噂になるようですね。

ちなみに島崎さんの好きなタイプはこちら↓

 

島崎遥香はイケメンが好き!?好きなタイプは?

今年に入ってからいくつかの番組で「イケメンが大好き」と発言し、話題になった島崎さん。

好きな顔のタイプは俳優の高良健吾さん、「仕事で嫌なものを見たら、イケメンで癒される」という、捉え方によってはファンを敵に回すようなことをサラリと言ってのけました。

しかもイケメンなのは前提。

さらには身長180cmくらい、タバコを吸わなくて、優しくて面白くて、運動神経が良くて都心のマンションが買えるくらいの収入があって…と出てくる出てくる理想のオンパレード!

理想高すぎでしょw

そんな島崎さん、まだまだイケメンとの噂はあります。

 

松村北斗

ジャニーズJr.の松村北斗さんとも熱愛の噂があります。

二人は「私立バカレア高校」で共演していますね!

二人の熱愛は…

1枚のプリクラが流出、そのプリクラに「北斗LOVE」と書かれていたのが熱愛発覚の原因。

しかし、このプリクラの文字は、あとでファンが付け足したコラ画像だったとのこと

どうやらガセだったようです。

スポンサーリンク

ほかにも、同ドラマで共演した森本慎太郎さんとも熱愛の噂がありますが、こちらも共演以外には情報はありませんでした。

また、玉森裕太さんとも根拠のない熱愛報道があることから、ジャニーズとの共演や島崎さんの発言が噂の発端となっているようです。

安井謙太郎

ジャニーズJr.の安井謙太郎さんとぱるるのインスタ事件

何やら二人のInstagram上でのやり取りが怪しいと話題になったようで・・・

AKB48・島崎遥香が、インスタグラム上でジャニーズJr.の安井謙太郎とやり取りを行ったことで大炎上している。
これまで特に共演もない両者だけに、さまざまな疑惑が浮上しているようだ。

仲良さそうなぱるると安井謙太郎のやり取り

安井謙太郎が子供の写真出す

これに対して、ぱるる「子ども欲しい」

安井謙太郎「俺たちの子供作ろうよ」

ぱるる「あかーん(笑)」

これはかなり怪しいですね。それをインスタ上でやるなんて・・・もっと違う場所でやって欲しいですよね。

しかも2人の交流は2011年頃からあったそうで・・・

ジャニーズJrの安井謙太郎くんと田中樹くんと高田翔くんの3人が
コンサートの後にAKB48の研修生の山内鈴蘭さんと島崎遥香さんの5人で
カラオケに行ったというということです
コンサートは時期的にSUMMARYのことだと思います
噂ですが安井くんはAKBの誰かと付き合ってるという噂もありますよ!

お互いアイドル同士これはかなり信憑性がある情報ですね。

この騒動はジャニーズファンを怒らせます

「これに一部のジャニーズファンが反応して、島崎への追及が始まりました。島崎は慌てて安井アカウントのフォローを解除、コメントも削除しましたが時すでに遅し。ジャニーズファンから『休んでた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎を批判するコメントがインスタに殺到しました。しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井の罪も重い。島崎もそのことは知っているはずですから、2人とも脇が甘いとしか言い様がありません」(芸能ライター)

島崎は、自らのインスタグラムアカウントを削除して騒動を収束させようとしたものの、島崎もしくは安井のファンとみられる者が、破棄された島崎と同一名のアカウントを取得し、アイコンの画像を安井の顔写真にするなど“ネガティブキャンペーン”を開始。

「これにより、島崎のインスタグラムが『乗っ取られた』と勘違いする人が続出。双方ファン以外にも、広くネット上に騒動が拡散されてしまったわけです」(同)という。 

安井は、劇場版『BAD BOYS J』や連続ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)などにも出演した俳優活動メインの人気Jr.。
また“塩対応”で一躍有名となった島崎もAKBグループの中心人物だが、握手会を欠席したり、“イケメン好き”を何度も公言するなど、ファンを軽視するような言動が目立つ問題児として知られている。

「これまでにも、AKBメンバーがSNS上でジャニーズとの関係性を匂わせる言動をして、騒ぎになったことがあります。
小嶋陽菜が突然NEWS・手越祐也の名前をツイートしたり、柏木由紀が関ジャニ∞・横山裕のニセアカウントをフォローしたり……その度に、双方ファンを動揺させる結果に」(同)

現在、安井のプライベートアカウントは投稿を全て削除。
島崎もTwitterや755など、ほかのSNSを含めてこの騒動に関するコメントは出ていない。
ともすれば謝罪や事情説明などにも発展しかねない今回の騒動は、どんな決着を迎えるのだろうか。

まあジャニーズはモテますからね〜。

しかもジャニーズファンの同業者とかだったらもう余裕でしょうね。

ぱるるの熱愛はこれからどうなるやら・・・

ここまで、島崎遥香さんの熱愛情報について紹介してきましたが、恋愛禁止のAKBに所属しているからなのか、確信となる情報はありませんでした。

ただ、イケメン好きな島崎さんなので、この先芸能人との報道もあるかもしれませんね!
今後の動向にも注目です^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.