長澤まさみの熱愛彼氏は山下智久?二宮和也?伊勢谷?香川?

2015年公開の海街diaryに出演された長澤まさみさん。
色気がすごいと話題になっていますよね、そんな彼女も現在28歳です。

2016年は大河ドラマ「真田丸」で活躍中ですね。
これまでの熱愛を見ていきたいと思います!

まずはこの方!

 

山下智久さん

長澤まさみが、自身のお色気路線の出世作である映画「モテキ」続編の出演を断ったのだとか。
その理由が、フジ月9「サマーヌード」に出演するためだったというではありませんか!
しかも、「サマーヌード」での長澤の役柄はチョイ役。
ドラマ関係者によると、2人は”つき合っている”と、もっぱらの評判になったこともあったそうです。

『ドラゴン桜 』『『プロポーズ大作戦』『SUMMER NUDE』と、多数の作品で共演しているお二人ですが、特に際立った報道はありませんでした。あくまで噂ですね。

 

二宮和也さん

二宮和也と長澤まさみは2007年8月に日刊スポーツで熱愛報道されました。

今から10年以上前の話ですね。

 

出会いのきっかけは?

二宮和也と長澤まさみは2007年8月に日刊スポーツで熱愛報道されました。
日刊スポーツによると2005年、北海道を舞台にしたフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後交際が始まったとされています。

09年3月には、二宮が親しい仲間との酒の席で「(長澤とは)順調です」と交際宣言したことも伝えられていた。

順調なコトは良いことですよね。

 

熱愛エピソード

長澤の自宅マンションでは、二宮の姿がたびたび目撃されていて、「今年に入ってからも、まさみちゃんのマンションに入っていく二宮クンをよく見かけました。
しかも、事務所の車にマンションの入口まで送ってもらうVIPぶり。
いつの間にか事務所も公認の仲になっていたんですね」

(近所の住人)

「帰りは、もっぱら次の日の早朝。マンションの入口から出ていって、最寄りの駅のほうへ歩いていくんです。
意外にも、コソコソ隠れている感じには見えませんでしたね」

(マンションの住人)

近所のコンビニでも、「長澤さんが、よく雑誌やお酒を買っていくんですが、ケータイで楽しそうに話しながら“何買っていこうか?

”“今日は飲んじゃう?”なんてときも。」

(コンビニエンスストアスタッフ)

事務所管理の元の交際なんですね。さすがジャニーズです。

 

破局原因は?

芸能プロ関係者は、すれ違いによる破局は考えられないと話す。
「そんなことは5年前から続いていること。仕事によるすれ違いではなく、心のすれ違いですよ。
二宮くんが売れっ子になるにつれて、変わってしまったことが大きな理由ではないでしょうか。
最近では、“オレは演技のスペシャリストで、ハリウッドからの評判も高いんだ”なんてことを周囲に漏らしているとも聞きますしね」

先の“激ヤセ”騒動の少し前から、状況が一変していた。
「今年の3月くらいから、まったく二宮クンの姿を見なくなってしまいました。
あれだけ頻繁に来ていたのに…」

(マンションの住人)

二宮は最近のインタビューでも≪モテなかったことがない≫とも語っている。
長澤の知人によれば、そういったカレの発言に不安を感じていたという。

と2年にもおよぶ長期交際でしたが、二宮さん原因の性格の不一致と考えられていますね。

 

EXILEのAKIRAさん

この二人実は・・・実家が1.2キロしか離れていないというかなりのご近所さん。

なので、長澤さんの小学校、中学校の先輩なんです。

つまり、小さい頃から二人は先輩後輩の間柄。
二宮和也さんとお別れをしたのが2010年3月頃。
そしてその失恋の心の隙間を埋めようと相談していた相手がAKIRAさんで熱愛報道に。

同郷同士だと話題も多くて良いですよね。

 

熱愛エピソード

長澤さんがAKIRAさんの自宅に入っていくところを目撃されてしまいます。
それ以降も度々コンビニでの目撃情報もあった。

AKIRAが長澤まさみの家に頻繁に出入りするようになるなど、半同棲状態になっていたようです。周囲には当然目撃者がいるようで、色々と噂になっていました。

長澤さんの熱愛は半同棲で長澤さんの自宅に招待することが多いようですね。

スポンサーリンク

 

破局原因は?

お互いの自宅を通い合うほどのお付き合いをされていたようで、一時は結婚するのでは?なんて噂もあったようですね。
しかし、残念ながら破局したという報道も流れました。

破局したのは6月下旬ごろ。

今年初めから熱愛中であることが4月中旬にサンケイスポーツの報道で発覚。

その後、長澤がアキラの自宅マンションを訪れる姿を写真週刊誌に撮られ、「週1お忍び愛」「結婚間近」とも報じられたが、破局は発覚からわずか2カ月後の出来事だった。

交際してまもなく、ふたりで飼い始めた愛犬のためだと聞きました。

フレンチブルドッグなんですが、それは長澤さんがいちばん好きな犬種で、ずっとアキラさんの自宅で飼っていました。

別れた後は、仕事が忙しくても、会いたいときに会えるようにと、長澤さんがアキラさんのご近所に引っ越してきたそうです」

(長澤の知人)
※女性セブン2013年3月21日号

地元の先輩後輩という間柄のお二人、破局後も付き合いはあるようですね。
S◯Xの相性悪かったというのはあくまで噂です…
正直、後輩に長澤まさみがいるのは羨ましいですw

 

伊勢谷友介さん

2013年熱愛報道。
6月には同棲現場を撮られてしまい、7月にはフライデー、8月にはツイッターでの目撃写真などが報道される。

本当にイケメンばかりですね。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんは自身で会社も設立しており実業家としての一面もありますね。

 

出会いのきっかけは?

二人が出会ったのは2012年。
ブルーリボン賞の授賞式の時に初めて出会います。
なので、それまでは映画・ドラマで共演とかはなかったんです。
この賞を受賞後に「女信長」で共演し、10歳以上も年が離れていることから頼れる兄貴!
的な存在になり急激に距離を縮めると・・・
二人は交際に発展。

長澤と伊勢谷の熱愛スクープ記事が出たのは、3月4日のスポーツ報知。

記事によれば、2人が距離を縮めたのは昨年夏。

長澤が織田信長の妹・お市を、共演の伊勢谷が豊臣秀吉を演じ、4月に放送予定の時代劇「女信長」(フジテレビ系)のロケ現場で恋心が芽生え、昨年秋から交際がスタートしたという。

その後、長澤は、本誌も「キスまみれ艶技」と報じた台湾ドラマの撮影が始まったが、
ニューヨークに留学経験のある伊勢谷が、初の長期海外ロケに臨む長澤の精神的な支えになったというのだ。

自分にできないことをできる人って「カッコイイな」と思ってしまいますよね。

 

熱愛エピソード

女性セブンは“ふたりの愛が本物である決定的瞬間”を目撃した。

3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。

運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという“普段”な伊勢谷だった。

そして彼は、そのままマンション内へと消えていった──。

約13時間後の翌8日のお昼過ぎ、伊勢谷は名残惜しそうに家路に着いた。

それからしばらくすると、長澤も迎えに来た事務所の車で、仕事へと出かけていった。
※女性セブン2013年3月28日号

「いま、中目黒で長澤まさみと伊勢谷友介っていうめっちゃイケメンな俳優が手をつないであるいてた!!!!!!!
美男美女すぎる!!!!!さすが、なかめ笑 」などの目撃情報がTwitterで多数あがった。

お揃いのカップルでしたよね。

 

破局原因はDV?

女優の長澤まさみ(27)が、かねてから交際していた俳優・伊勢谷友介(38)とついに完全破局したと発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えている。

長澤が「彼を信じられなくなった」と親しい知人に漏らしたといい、破局原因となったのは以前からウワサされていた伊勢谷の「悪癖」だという。

長澤との破局については、6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道。

伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。

交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

エアガンは恐ろしい。。

実はこんな噂も…

長澤まさみが妊娠していた!?

実は長澤さんは伊勢谷さんの子を身ごもっていたそうです。

実際に芸能関係者が長澤さんをブッキングする時に、妊娠の有無を確認していたらしいですよ。

ところが周囲の猛反対と伊勢谷さんとの大ゲンカで堕胎に至ったらしいです。

これが本当なら…

長澤さんはイケメンのダメ男がすきなんでしょうか?^ ^;

美男美女とお似合いなだけに残念です。

塚本高史さん

二人が噂になったのは2003年「ロボコン」で共演した時。
現場では終始仲がよかった二人。 周囲からは「付き合ってるんじゃないの?」と噂が立つほど。

しかし、とある日長澤さんが泣いて現場を後にした時があるんだとか。

これを見たスタッフは「あ~長澤フラれちゃったんだな~」と思ったそう。
このことは新聞にまで取り上げられるほど・・・。

長澤まさみの苦悩はそれだけではなく、来月からTBSで放送される日曜劇場「ハタチの恋人」で元カレである塚本高史との共演だ。

2人の間はかなりギクシャクしていて、特に長澤まさみの方がうまく接することができず、ちょっと情緒不安定になってしまっているらしい。

これが原因で、「もうやっていられない!」とブチ切れ寸前だという
から、もしかすると降板もあり得るかもしれない・・・

熱愛報道はありませんが、この態度は怪しいです。

小栗旬さん

長澤さんと小栗さんは映画『ロボコン』や『岳 -ガク-』で共演しています。
お二人ともモテモテの役者さんですので、共演から熱愛の噂になっているようですが、確信的な報道はありませんでした。

やはり共演が多いと噂になるようですね。

 

香川真司さん

どんな女性が好きかとさらに問われ、「昔からずっと僕、長澤まさみさんが大好きで」と告白した。

罰ゲームで突然、まさみさんに公開告白をした。
「僕が23年間、片思いをしている人」だとして、香川選手は、「今、シーズンオフで休みなので、機会があれば、小栗旬さんと一緒に食事にでも行きましょう」とカメラに向かって頭を下げたのだ。

告白で噂にはなってますが、香川さんは単なるファンのようです^ ^

ここまで、長澤さんの恋愛遍歴について紹介してきました。

やはりモテるのか、イケメンとよく噂になったり交際に発展したりしています。
ただ、男性側の問題で破局を迎えることが多いような…

結婚適齢期ということで、次はいい人に巡り合ってもらいたいですね。

これからのご活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.