田中麗奈と家入レオは似てる??久留米出身で親戚?本名は?

今回は、田中麗奈さんについて。

田中さんといえば、「なっちゃん」のCMで話題になり、その後も女優として活躍されています。

また、いろいろな有名人に似ているという情報が多く、
特に家入レオさんとの関係についてが話題になっています。

田中麗奈さんの気になる噂についてまとめました!

 

家入レオとの関係は?

田中麗奈さんを検索すると、家入レオさんの名前が上位表示されますが
この二人、顔がそっくりですよねぇ。比較しました↓

雰囲気がそっくりですね。。
ということで、この二人の関係性について調べていきます!

 

こちらが田中麗奈さんのプロフィール↓

誕生日 1980年5月22日
星座 ふたご座
出身地 福岡

福岡県久留米市出身

久留米市立上津小学校、
久留米市立青陵中学校、
西日本短期大学附属高等学校卒業

続いて、家入レオさん↓

家入 レオ(いえいり レオ、英語: LEO IEIRI、1994年12月13日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。本名非公開。

福岡県久留米市出身

研音所属。血液型A型。

年齢は14歳違うので、兄妹という可能性は低いかと思われます。
ただ、二人とも久留米出身なんですね。

さらに家入レオという名前は本名じゃないとの理由から、
もしかしたら、親戚同士なのではないか?と思いませんか?

スポンサーリンク

 

久留米出身の二人は親戚同士?

調べてところ、公式な発表はありませんでした。
ちなみに、家入レオさんの本名は、

家入レオの本名は「家入稚奈(いえいり わかな)」

という名前のようですね。

二人が親戚同士だという明確な証拠はありませんでしたが、
出身が同じということで、遠い親戚にだったりするのかもしれませんね。

調べたところ、 ほかにも田中麗奈さんに似ている有名人の方がいたので、
比較していきます↓

 

福田麻由子と似ている?

家入レオさんの次に似ているとの噂があった福田麻由子さん。

写真で比較してみると、、、

やっぱり似ていますね!

福田麻由子さんのプロフィールは、

スポンサーリンク

福田 麻由子(ふくだ まゆこ、1994年8月4日 – )は、日本の女優。愛称は「ままゆ」。東京都出身

フラーム所属。

出身などは、関係なさそうですね。
ただ、二人面識はあるようですよ。

 

血縁関係?

二人に血縁関係はなく、 お互いに面識があって似ているということを自覚しているようです↓

田中麗奈さんは、

”最初お会いした時に似てるな、って思いました。

特に私が中学生の頃に。

でも、私が中学生の頃より女の子っぽい”

福田麻由子さんは、

”小さい頃から田中麗奈さんに似てるとよく言われていました。すごく嬉しいですよね”

とコメントされています。

ただ、最近は似ていないという声もあるようです。
それが、こちら↓

”子役の頃はめちゃくちゃ可愛かった”

”田中麗奈似はどこに行った”

など劣化したと言われいます!可愛くないと言われている原因として、”眉毛が太くて、上につり上げすぎ”が原因のようです。

確かに子役の頃に比べて違いがはっきりとしてきましたね。

双子でも成長すれば、違いがはっきりするように、成長にともない顔も変わったのでしょう。

ちなみに、現在は、「ドランクドドラゴンの塚地似」と言われています。

田中麗奈はどこにいったのでしょう。。

 

満島ひかりに似ている?

少数意見ですが、満島ひかりさんに似ているという意見もあったので、 比較してみました↓

たしかに似ていますね!

満島さんのプロフィールはこちら↓

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 – )は、日本の女優、タレント。

沖縄県沖縄市出身

ユマニテ所属。

弟は俳優の満島真之介、妹はモデルの満島みなみ。

また親戚にAKB48・チーム4所属の村山彩希がいる。

出身は九州ではありませんが、沖縄出身ということで、 西の方には、この手の美人が多いのでしょうか?

また、ほかにも藤木直人さんなど、 似ているという方は多数いるようですね!

芸能界で活躍されている方は、綺麗な方が多いので、
必然的に似ているということがあるのかもせいれません。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.