いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?金持ちでお嬢様はやらせ?

今回は、芸人のいとうあさこさんについて

以前から、実家がかなりのお金持ちであるお嬢さまだという情報がありましたが、なんでも、その情報がやらせだという噂があります。

いとうあさこさんの気になる噂を調べてみました。

 

身長、体重、カップ数は?画像あり?

いとうあさこさんといえば、芸人ながら、バラエティ番組で見せるグラマラスな体が話題を集めています。

芸人の中でも評判のようですね。

「実は、その巨〇ボディーには、昔から若手芸人らが熱い視線を送っていたんです。開放的な性格から、実際に関係を持ったことのある芸人は少なくない。彼らの間では、“ブ〇だが、いい体をしているので、酔えばヤ○る”と評判なんです(笑)」(お笑い関係者)

実際にどれくらいあるんでしょうか?

いとうあさこのカップ数は、F〜Gカップあるそうと言われています。

かなりの巨〇ですね!
芸人仲間に注目されるのも無理ないです^ ^;

ちなみに

身長162センチ、体重は63キロ

とのこと。

ただ、太ったという情報もありますが、どうなんでしょう。

 

太った?

太ったという情報があるいとうあさこさんですが、元から太っているイメージもありますよね^ ^;

スポンサーリンク

どうやら太ったというよりは、 太っているからダイエットに挑戦し、激痩せしたということ のようです。

いとうあさこさんは周りから太った太ったと言われたからか、ダイエットに挑戦したんですよ!

もう40代も後半に差し掛かったいとうあさこさんですから、ここからのダイエットとはすごい決意ですね!

いとうあさこさんはグレープフルーツダイエットという方法で、見事体重を8キロも落としたんです。

ということは、現在は55キロ前後ということになるのでしょうか。

 

 

実家が金持ち?

いとうあさこさんの実家といえば、以前から金持ちだという噂がありますね。

その元となっているのが、ナイツの塙さんの証言です↓

実家が桁外れの大金持ちで、ナイツの塙宣之に「お屋敷みたいな家が実家」と暴露されている。

(中略)
2009年8月4日放送回『踊る!さんま御殿』より、『さんま御殿』でも同様の発言、また『にけつッ!』出演時には実家について収録現場となった「ヨシモト∞ホールの近く」とも話している

また、こんな情報も。

伊藤麻子さんの実家は、本当にお屋敷なんだそうで世田谷区の一等地にそのお屋敷があるのですが門から玄関まで行くのに3分もかかる

これが本当なら、相当なお金持ちですよね^ ^;

一説では、都市銀行の頭取だという噂もあります。

また、学歴に関しても

東京都渋谷区出身、中野区在住。

マセキ芸能社所属。東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、舞台芸術学院ミュージカル別科卒。

スポンサーリンク

と、いずれも名門校です。

お金持ちなのは間違いないかと思われますが、、、

 

実は金持ちはやらせ?

金持ちだというのは、すべて嘘でやらせであるという 情報もあります。

調べたところ、

いとうさんのお父さんは「都市銀行の頭取」ではないようでした。

ある番組でいようあさこさんの父親は都銀銀行の重役と話したことがきっかけで「いとうあさこの父親は都市銀行の頭取」となってしまったみたいです。 

テレビなどの公式な場面で、いとうあさこさんの父親の経歴を東京大学法学部卒で都銀元重役と話していたので、調べてみたら、この経歴にあった頭取はいませんでした。

さらに調べていくと、この経歴にバッチリ合う方を発見しました。

その方が、富士銀行元常務の伊藤新造さんという方です。 

苗字もいとうあさこさんと同じですし、年齢もいとうあさこさんが現在44歳ですから、32歳の頃に生まれたと考えれば、いとうあさこさんの父親は伊藤新造さんではないかと思われます。

いとうあさこさんの父親の伊藤新造さんは富士銀行元常務以外にも、富士銀行総合研究所元代表取締役社長・山形大学理事なども勤められていたようです。

都市銀行の頭取ではありませんが、社長令嬢には間違いないようですね。

ということは、豪邸の噂も本当かもしれません。

実家は千駄ヶ谷にある?

先ほどは、世田谷区に実家があるといわれてましたが、 どうやら違うようです。

ネットにこんな情報がありました↓

いとうさんの実家は、東京都渋谷区の千駄ヶ谷(せんだがやです。
千駄ヶ谷(せんだがや)の現在の1坪単価平均は約550万円前後です。

また、1980年代では、1坪単価平均1,000万〜5,000万円と、1坪だけで1つの家が建ってしまうほど高級住宅街です。

これは、予想以上の豪邸ですね。

なんでも、いとうあさこさんの祖父は資産家だったそうです。

ということは生粋のお嬢さまということになりますね。

ただ、いとうさんは、19歳の頃に家出をして、アルバイトをしながら大学に通い芸人になったそうです。

家出理由は、家族と仲が悪いということではなく、自分の進路のためとのこと。

親の力を借りずに、我が道をいく精神は素晴らしいですね。

今後も新しい情報が入れば、更新していきます^ ^

ここまで、読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.