小川菜摘の顔が変わった?鼻が戻った?若い頃の画像が吉川そっくり?

元アイドルの小川菜摘さんについて。

小川さんといえば、ダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんとして知られていますね。

最近、若い頃に比べて顔が変わったとの噂がありますが、 どうなんでしょうか?

また、若い頃の写真が、 浜田さんの浮気相手である吉川麻衣子さんにそっくりだという情報もあります。

今回は、小川菜摘さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

顔が変わった?

最近になって整形疑惑が浮上しているようなんですが、 真相が気になりますね!

小川は前日24日にフジテレビ「バイキング」に生出演したが、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていた。

番組を視聴した視聴者の声がこちら。

「バイキング観て浜ちゃん嫁、めっちゃ顔変わってる思うてたら、やっぱり皆思ってたみたいで小川菜摘でトレンド上がってる。浜ちゃんも止めろよな。」

「えーショック。

この整形してる人だれ?と思ったら、小川菜摘さんだっためっちゃショック。

ここまで変わるまでしない方が良かった」

など 反響がかなりあったようですね!
その時の画像がこちら↓

他の番組に出演した際の画像と比較してみると、、

確かに、全体的にキリッとしているような気がしますが。

 

整形した?

確かに違和感を感じましたが、 整形したのでしょうか?

本人はその後、ツイッターとブログにて整形を否定しています。

スポンサーリンク

「おはようございます! 昨日の生放送で、私が「整形した!」みたいに言われてますが(笑)

あの〜〜、余りにも顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったんですが〜ゴム取ったら元に戻るの、笑。

いやいやビックリ!マジでマジで」

ブログでも

Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??

昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~

あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、

メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~

流石メイクさんのテクニック!
自分じゃ出来ない(笑)

だから、番組終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、笑。

スポンサーリンク

違和感の正体は、メイクさんによるものだったようです。

顔の皮膚を引っ張るだけでも変わるんですね^^;

若い頃の写真が浮気相手そっくり?

結婚25周年にあたる浜田夫妻。

最近話題になったことといえば、 浜田雅功さんの不倫別居フライデー騒動ですよね。

浜田さんが土下座で謝罪し、 小川さんが許すという形で丸く収まったとのことですが、その浮気相手である吉川麻衣子さんと 若い頃の小川菜摘さんがそっくりだと話題になっています。

実際に比べてみると、、

確かに目元や口元がそっくりですね!
もしかしたら、奥さんの若い頃の姿を映し見て
不倫に至ったのかもしれません^ ^;

奥さんがタイプだということですよね。。

ちなみに、浮気がばれたのは今回だけではないそうですよ。

「結婚して1年後、妻の小川が妊娠中にA〇女優との浮気が発覚したことがありましたね。

あのとき、浜田は即座に会見を開き、『新しい体位を考えたいというので相談に乗っていた』『家に帰ったら、土下座して謝りますよ』と嘯(うそぶ)いていましたが、

実は相当な恐妻家。『次やったらチ〇チ〇をちょん切る!』とブチ切れた小川に平謝りだったそうです」

奥さんに頭あがらないんですね^ ^;

ただ、家庭問題に発展している様子はなく、 不倫騒動後も家庭は順調のようです。

雑誌のインタビューに対して、

とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえそう(不倫)だとしても家庭を壊すような人ではないので。

だってもう(結婚生活)25年ですよ。

彼は芸人さんですから、結婚したときから覚悟しています。ごめんなさい、(吉川とは)遊びじゃないですか?」

芸人の嫁といしての覚悟というか 本当に器の広い奥さんですよね!

長い結婚生活を円満にする秘訣は奥さんにあるのかもしれません!

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.