AAAの伊藤千晃の彼氏は石川?カップ数や体重は?

今回は、AAAの伊藤千晃さんについて。

身長・体重は?

千晃ちゃんは153cm、43kgっていう噂です。
昔はもう少し痩せていたけどハチクロのストレスで体重が増えたと聞きました。
まぁ私は今の方が健康的で好きですけどね。

小柄でスレンダーな体型をされているようですね。

最近では、ダイエットをして痩せたと話題になっています。

 

ダイエット方法は?

伊藤さん曰く、

ジムとかに通っているわけではないので、普段の何気ない生活で引き締めるポイントを作っています。」

体を鍛えるわけではなく、日々の中で習慣にしていることがあるようですね。

その一つがこちら↓

ヒールを履くことです。

ツアーなど移動が多いときは、どうしてもスニーカーやペタンコの靴を履いてしまいがちになりますが、私はスニーカーにも5cmくらいのヒールを入れています。

できるだけお尻をギュッと締め上げるようにしています。

日常的に負荷をかけてあげることが大切なのかもしれませんね。

 

カップ数は?

胸が小さいとの噂がある伊藤さん。

実際どのくらいなんでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤さんのスリーサイズですがウィキペディアによりますと、73 – 60 – 82 cmとなっています。

宇野さんよりも大きいような気がします。といっても多分同じくらいでしょう。

どちらも小さいので差になりません。

正確なことは分かりませんが、Cカップくらいとのことです。
巨〇ではないことは確かです^ ^;

 

彼氏は?

伊藤千晃さんの熱愛情報について紹介していきます。

伊藤さんは、AAAという男女混同ユニットで活動されているということでメンバーの中に彼氏がいるのでは?と言われています。

美男美女のグループですからこのような噂が出てくるのは必然。

 

彼氏は西島隆弘?

二人はメンバーの中でも特に仲が良く、 ファンの間ではこう呼ばれているそうです↓

AAAのメンバー西島隆弘と伊藤千晃さんのコンビを親しみを込めて呼ぶのが「にしちあ」です。

その仲良しエピソードが・・・

曲でドラムを使ってて、何らかの拍子でドラムが倒れそうになった時に、千晃そばにいたんですよ。

で、その時ににっしーがスッと千晃の前に来て、『何やってんだ!』ドラムをささえたらしいですよ!

それで、千晃がにっしーに『大丈夫?』って聞いたら『何いってんだ!お前の方が大事だから。』的なことを言ったそうです!

スポンサーリンク

西島さんの男気を感じるエピソードですね!

ただ、西島さんは同じメンバーである宇野美紗子さんとも
熱愛の噂があり、伊藤さんとも単純に仲が良いというだけなのかもしれません。

 

彼氏は日高光啓?

この二人も仲が良いということで、ファンから付き合っているのでは?
と言われています。

ただ、熱愛に関する目撃情報や写真が、今の所存在しないので
あくまで噂ということになります。

ほかにも、 與真司郎さんとの熱愛の噂がありますが、仲が良いという理由です。

メンバーと噂になることが多いAAAですが、はっきりとした証言がないことから
AAAの中に彼氏がいるという可能性は低いのではないでしょうか?

 

彼氏は手越裕也?

ほかにも彼氏だと噂されているのが、ジャニーズの手越裕也さん

理由は、二人のキス画像が流出したと言われているからです。

問題の写真がこちら↓

一緒に海にいった時の写真のようなのですが、はっきりとはわかりませんね^ ^;

この交際も噂の可能性が高いかと思われます。

 

彼氏は石川?

本命の彼氏は石川という名前の人物ではないか?という情報があります。

石川とはどういった方なんでしょうか?

この写真の方のようです↓

確かに仲は良さそうですが、この人が何者なのか?という情報はありませんでした。

やはり情報は薄いですね。

 

現在は彼氏がいる?

ここまでで明確に彼氏がいるという情報はありませんでしたが、 2016年のトークライブで本人の証言があります。

2016年初のトークショーin京都
2部で、いつものファンからの質問コーナーでの事小学生低学年ぐらいの女の子?が質問者に選ばれる(もしくは、それ以下の年齢)

しかし、女の子はマイクを向けられるが、恥ずかしがり上手く質問出来ないそんな状況に会場は和やかムードしかし、女の子から出た質問に会場の空気は一転した「いま、すきなひといますか?」会場大興奮(今日一の盛り上がり)伊藤さんも驚くそして伊藤さん「今ね~好きな人はいますよ」と回答。

ただ、

「好きな人がいるけど、ここからが本題」
「好きな人がいても、それ以上にならないのが問題」
「結婚には興味ない。今は仕事が楽しいから優先」
と語っていました。

好きな人はいるそうですが、彼氏がいるか?までははっきりとしないようですね。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.