大島優子の熱愛中のスポーツ選手は誰?坂本勇人はガセネタ!?

元AKBで現在はドラマなどで活躍中の大島優子さんについて

恋愛禁止をうたっているAKBに所属していたこともあり、熱愛情報などないと思いきや結構ありました(笑)

AKB在籍時にこんな報道が…

 

AKB大島優子が芸人と合コン!?

AKB48の主要メンバーとお笑い芸人が都内の飲食店で食事する様子が、「週刊文春」2014年1月30号(首都圏では1月23日発売)で写真付きで報じられた。

実は、会合が開かれた店は、男性の会合出席者の一人が「合コンでよく使う」としてテレビ番組で紹介していた。

そのメンバーがこちら↓

文春記事によると、会合に出席していたのは、AKB側が「総監督」こと高橋みなみさん(22)、大島優子さん(25)、小嶋陽菜さん(25)、峯岸みなみさん(21)

お笑い芸人側は、吉本芸人の平成ノブシコブシの吉村崇さん(33)とピースの又吉直樹さん(33)に加えて後輩芸人らが参加したという。

記事では、大島さん、小嶋さん、吉村さんと又吉さんが別々に店から出てくる様子が写真3枚を使って報じられている。

会合の内容とは?

文春記事によると、会合の写真が撮られたのは1月20日夜から21日未明にかけてなので、吉村さんは、自らが前日にテレビで自慢した店を舞台に会合に臨んだことになる。

「さくら」は六本木通りに面しており、テレビ朝日からは徒歩10分ほどと交通のアクセスも良い。

記者が現地を訪れた際にはフロントガラス以外を黒いフィルムで覆ったマイクロバスやワゴン車が目立ち、周辺でロケも多く行われている様子だった。

店のウェブサイトによると、コース料理の場合で「しゃぶしゃぶ、すき焼きコース」が6300円、「豚しゃぶコース」が3150円、
「海鮮寄せ鍋コース」が5250円。

2100円で飲み放題をつけることもでき、価格もかなりリーズナブルだと言えそうだ。

ただ、文春記事の大島さんの写真のキャプションでは「大酒飲みの大島が確かな足取り。酔えなかったのは相手のせいか?」

と皮肉られており、会合は不調に終わったようだ。

とありますので、食事会か合コンかは分かりませんが、その後、何かがあるというのはなかったようです。

今回は、その報道と同時期の2013年のこと。

大島優子さんがAKBを卒業する前、大物スポーツ選手との熱愛についての情報をメインにまとめていきます!

あるスポーツ選手と熱愛!?

噂の情報源であるネットの記事というのが、2013年9月の「ヨメルモ」NEWSというページで、ダレノガレ明美さんと噂になった某イケメンプロ野球選手が今度は超人気アイドルと熱愛中ではないか。

という記事でした。

野球選手ということですね!

野球選手とダレノガレ明美との関係は??

ダレノガレ明美さんとは何度かデートをしていた様子の某イケメン野球選手。

スポンサーリンク

そのうちにダレノガレさんが周囲にお付き合いの色々を漏らすようになり、また情報を漏らしていたダレノガレさんもバッシングにあうなどして二人は距離をとったらしいということ。

その後すぐに超人気アイドルと交際!?という噂が出ている。

という内容でした。

そのイケメン野球選手とは…

スポンサーリンク

なんと、読売巨人軍の坂本勇人選手なんです!

坂本選手について知らないかたも多いかと思いますので、こんな方です↓

読売ジャイアンツ 坂本勇人さん

背番号: 6

ポジション:内野手

身長 / 体重:186cm / 83kg

生年月日:1988年12月14日

投打:右投右打

現在、若手野球選手人気ナンバー1ともいわれている。

写真は1988年生まれの坂本勇人と田中将大。

2人は少年野球チーム「昆陽里タイガース」のバッテリーとして名を轟かせていた。

しかも田中将大選手がキャッチャーだったとのこと。

これは素人目で見てもすごい投手だとわかります。

さらに、

甘いマスクで「球界のプリンス」と呼ばれており、かなりのモテ男だと言われています。

実際に、こんな方との熱愛報道も。

モデルの里海さん

体操選手の田中理恵さん

そして、ダレノガレ明美さん

美女ばかりです。

そして今回の超人気アイドルというのが、大島優子さんということになります。

次は熱愛情報の真相をみていきましょう。

熱愛の真相は?

なんでも、坂本勇人さんとうわさになっているのは・同じマンションに住むアイドルらしい。

・ダレノガレ明美さんと破局したと思われる6月から親密度を増している。

一致するのが大島さんというわけですね!

その熱愛が記載された週刊文春の記事の一部がこちら↓

「実は、大島は昨年から、あるスポーツ選手との仲がうわさになっているんです。

その選手と大島は同じマンションの別フロアーに住んでおり、マスコミ対策のためにマンション内で密会を重ねていると、もっぱらのうわさです。大島が卒業を発表したのも、いつでも熱愛を撮られても大丈夫なように、という背景もあると聞いています。そのため、『文春』が大島を狙っていたということは、やはり選手との関係は本当なのか?と話題になっています」

(スポーツ紙記者)

熱愛報道の内容は絶対に見つからない密会を繰り返しているとのことで、同じマンションという事実と、この記事が噂の元となっているようです。

なので、実際に熱愛の証拠となるような写真などはなくあくまで噂のようですね。

ただ、この時期は大島さんも恋愛禁止だったわけなので、
実際にばれないように密会していたなんてこともあるのかもしれません。

記事で書いてあるように、ばれた時の保険がAKB卒業ということも…

しかし、恋愛が解禁になった現在、二人の間に熱愛情報がないことから、もともと単なる噂だったか、熱愛のあとに破局したとも考えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.