栗原類の母親は発達障害?春名風花との関係は?仕事は?

ネガティブモデルの栗原類さんについて。

 2012年、フジテレビ「アウト×デラックス」や日本テレビ「芸能★BANG+」に出演以来、「ネガティブすぎるイケメンモデル」として世間にその名を知らしめた栗原類。

今回は、特に栗原類さんのお母さんに焦点を当てて、発達障害の噂など、気になる噂についてまとめていきます!

 

母親は誰?

栗原類さんの母親は、翻訳家及びフリーライターとして活動されている栗原泉さんです。

ちなみに、父親はイギリス人もマーティンさんで、類さんが1歳のときに亡くなったとのこと。

母は頭の良い仕事をしていたんですね。

 

父親の写真は?

シェフのアルバイトをしながらサウンドエンジニアを目指していた栗原類さんの父親・マーティンさん。

こちらがお写真↓

よく似ていますね!

栗原類さんの名前も「ルイ・アームストロング」
から来ているようですね。
イギリスの音楽学校で栗原類さんの父親と母親は出会ったようですね。

ということは、類さんは父親を知らずに母子家庭で育ってきたんですね。

現在も一緒に暮らしているそうです。

 

母との意外な共通点?

おしゃれイズムで共演した際には、その関係性や意外な素顔が話題になりました。

-お母さんから見て外見以外で似ている所は?

声とか喋り方が似てるって言う人は結構いる。

この喋り方は私から影響を受けて変な喋り方になっているのではないか?と 。

-家での振る舞いは?

まったく同じではないがよく喋るし結構笑う。

-どういう事で類くんは笑う?
テレビとか映画を見て一緒にツッコミ入れて一緒に笑う。

笑いのツボは基本同じ。

毎年大晦日は夕方から深夜まで「笑ってはいけない24時」をずっと観てる。

ムチャクチャ笑っているので多分私たちがあの番組に出ていたらケ〇バットだらけになっているだろうとお母さん。

失礼ですが、意外にも栗原類さんってよく笑うんですね。笑

スポンサーリンク

不思議な雰囲気は母親譲りのようです^ ^;

スポンサーリンク

はるかぜちゃん】との関係は?

栗原さんのお母さんである泉さんの話題の一つに、子役に対しての攻撃的なツイートがあります。

特に、春名風花ちゃんこと、はるかぜちゃんに対してのツイートが多いとのこと。

30秒で必ず泣けるのが特技の子役っつーので出てるはるかぜちゃん、ウザすw
posted at 00:31:14
はるかぜちゃんはぎょうしゃさんでわなくて30代じょせいだとおもいます。
posted at 17:50:11

など、、

現在は、ツイートを見ることができないので真意はわかりませんが、
何故ここまで、攻撃的なんでしょうか^ ^;

母親が発達障害を告白?

実は、栗原類さん本人と、お母さんである泉さんが発達障害だという噂があります。

栗原類の母・栗原泉がtwitterで自分(栗原泉)は発達障害だとカミングアウトしたことが始まりのよう。

ちなみに私もルイも米国でADHD、ADDとそれぞれ診断されているので学校をダシにして診断名引き出したりはしてないYO!と言い訳してみるw

ただ私の不眠とか自律神経系の不調に関して、通い始めて最初の数年は主治医に病名を何度も突っ込んだ経験はある。

 本人から発信された情報なので、信憑性がありますね。

発達障害とは?

集中力がない、衝動的に行動してしまう、落ち着きが無い
忘れっぽい、だらしない、ケアレスミスが多い
感情を抑制できないということでしょうか。
発達障害と聞くと、病気と捉えてしまいがちですが、ほかにも、発達障害だと言われている有名人にスティーブンスピルバーグさんがいます。
発達障害という病名だけきくと、深刻に捉えがちですが、芸能界で活躍されている栗原類さんにとっては、一つの個性のようなものなのかもしれませんね。
もしかしたらできないこともあるかもしれませんが、モデルやタロットカード占い、タレントとして活躍できることの方がすごいと感じています。
今後も、栗原さんのままでの活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.