吉木りさの熱愛彼氏は和田正人で確定?フライデーの画像あり?

今回は、グラ〇アアイドルの吉木りささんについて。

吉木りささんといえば、これまで一度も熱愛報道がなく、彼氏の噂についてもほとんどありませんでした。

しかし、最近になって彼氏が出来たと、交際宣言をしたことが話題になっています。

今回は、吉木りささんの熱愛情報など、気になる噂についてまとめていきます。

 

彼氏和田正人

吉木さんと真剣交際が報じられているのは、俳優の和田正人さん。

こちらがプロフィールになります↓

和田 正人(わだ まさと、1979年8月25日 – )は、日本の俳優、タレント。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

同事務所の若手男性俳優集団D-BOYSの最年長メンバー。

大学を卒業後、日本電気(NEC)に就職をしたものの、入社2年目にして同社の陸上部が廃部。
怪我のために走れなくなってしまった和田正人さんは、陸上部の廃部通達を受けた日に俳優になることを宣言し、2004年の7月に『第一回D-BOYSオーディション』に出場して特別賞を受賞。

その後は、年齢詐称などありましたが、現在も俳優として活躍されています。

イケメン揃いのメンバーですね。

 

熱愛発覚のきっかけはフライデー

2016年7月29日『スポーツ紙フライデー』によって熱愛が発覚しました。

こちらがその内容↓

今月6日の夜、東京・世田谷区三軒茶屋で俳優集団「D―BOYS」の和田正人(36)とラブラブデートする姿を独占キャッチした。

ほろ酔いなのか、おなじみの高音ボイスはいつもの2割増し。

お酒がすっかり回っている吉木はすでに“ニャンニャン状態”に突入しており、和田にしなだれかかったり、顔を近付けたり、手を恋人つなぎしたり…。

すれ違う人の中には「あれ、吉木じゃね?」と気付いた者もいたが、2人はそんなことはお構いなし。

見ているこっちが恥ずかしくなるほどのラブラブぶりだ。

結局“家飲み”に決まったのだろうか。

人は徒歩で住宅街へと向かった。途中で「M」というスーパーに立ち寄り、お酒やつまみなど大量の食品類を買い込んだ。

その間も吉木は上着を脱ぎ捨て、和田の肩に手を回したり、謎の鼻歌を歌うなどゴキゲン。

そのまま相手の自宅マンションに消えていった――。

この頃からラブラブでしたね。

スポンサーリンク

 

交際のきっかけは?

あまり接点が見られない二人の交際のきっかけについて

フライデーに記事がありました↓

複数の関係者の話を総合すると、2人は互いの存在は以前から知っていたが、交際のきっかけは共通の知り合いの芸能人だった。

スポンサーリンク

今年に入って偶然、紹介されて意気投合し、友人を交えて食事を重ねるうち、4月から真剣交際に発展した。

互いの仕事に対する真摯な姿勢に共感し合い、何でも話せて自然体でいられることがひかれ合う大きな理由になったという。

事務所公認の仲とも言われています。

吉木の所属事務所は本紙取材に「彼女ももう大人なので、プライベートは本人に任せております」とコメント。

交際を否定しなかった。

事務所のコメントとして「プライベートは本人に任せております」というコメントは熱愛の確率が高そうですね。

 

共通の知り合いは城田優

二人の交際のきっかけを作った芸能人というのが、 俳優の城田優さんだという噂があります。

城田優さんが、交際を取り持ったといわれる理由がこちら↓

和田さんと城田さんは、ツイッターで、親密な様子の画像が掲載されるなど、同年代でプライベートでも仲がよいことが知られています。

吉木さんとの関係は分かりませんが、 芸能界でも顔の広い城田さんなので、吉木さんを知っていたとしてもおかしくはないかと。

でもまあ交友関係が広いことは土手も良いコトですよね。

 

結婚の予定は

熱愛報道後、二人は、それぞれ自身のブログを更新し、いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言しました。

和田さんのブログでは、

和田は「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました」と謝罪し、「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」と報告。

続けて「今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」とつづった。

吉木さんは

吉木も「ご心配をおかけしている皆様へ」と題したエントリーで、「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」とまずはファンに謝罪。

「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」と明かし、「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

と、二人とも真剣交際を認めたようですね。

ちなみに、その報告を受けたファンの様子はこちら↓

吉木のツイッターにはファンから

「お似合いですね!」

「2人とも大好きなのでうれしいです!」

「応援するよ」と祝福する声が多く寄せられたが、

「さようなら…」

とショックを受けた人も見られた。

祝福する声がある一方で、ショックを受けたファンもいるようです^ ^;

事務所も認めているということで、今回の熱愛は、結婚という可能性もあるのではないでしょうか??

今後も新たな情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.