アンガールズ田中卓志の彼女がヘキサゴンに?バレーボール選手と噂?

今回は、お笑いコンビアンガールズの田中卓志さんについて

独特のキャラクターで人気を博している田中さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

田中卓志さんの気になる噂をまとめました!

実はモテる

キ〇キャラとしてブレイクした田中卓志さん。

あまりモテるイメージはありませんが、実はモテるのではないかと噂になっています。

その理由がこちら↓

個性的な芸風で人気を集めるお笑いタレント

身長188cm、年収2000万円以上、国立広島大学工学部卒業と三高を達成

趣味も紅茶やゴルフ、バイオリンと多趣味

また、貯金額がすごいと言われています↓

堀内健が「実はすごいんですよ」と切り出し、「田中はなんと!貯金がついに1億円に到達した」と貯金額を明らかに。

「お金をアピールしないと、もう女性が寄ってこない…」ともらし、貯金が1億円あることを認めた。

など、ハイスペックでモテる要素しかないともいえますが、実際はどうなんでしょうか?

いまだに独身で日頃から結婚願望を口にしている

過去の合コンでいきなり「帰れ」コールを受けたことがある田中は、「(自分の気持ち悪さは)女性に与えるショックがある」と現実の厳しさを語る。

「合コンにも行ってますけど、囲んでくれない。『誰か田中さんの横に座ったら』と言ったら、全員が嫌がる。

と、プライベートでもモテないようですね。。
「気持ち悪い」というキャラクターの影響もあるかと思いますが、ここまでモテる要素があってモテないのは、意図してモテなくしているのかもしれません。

 

彼女はいる?

身長188センチで貯金額は一億円あると言われている田中卓志さん

現在彼女はいるのでしょうか??

スポンサーリンク

2013年5月放送の「中居の窓」で発表された情報によりますと、今までの田中さんの交際人数は2人だそうです。

スポンサーリンク

2人とは純情な方です。

 

ヘキサゴンの子とは現在も?

田中さんの彼女として、最も情報が多いのが「ヘキサゴン」というキーワードです。

調べたところ、2人いたとされる彼女の一人のようですね。

2009年放送のヘキサゴンの企画で「アンガールズ田中の彼女募集プロジェクト」なるものが行われました。

その企画で一般応募があった際の中の一人が、大和沙織さんでした。

当時、田中さんは33歳、大和沙織さんは20歳。

二人は、番組中で交際するも一ヶ月で破局したそうです。(田中が振られるという形で)

羨ましい程きれいな彼女さんですが、一ヶ月で別れてしまったようですね^ ^;

 

ダレノガレ明美結婚

ほかにも、タレントのダレノガレ明美さんと結婚の噂がありますがどういうことでしょうか?

調べみると、ダレノガレさんのツイッターでの発信が元の情報のようです。

本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました! すごく今幸せでいっぱいです!

これから幸せな家庭になるように2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

なんてね!わら イベントで、もし結婚したら…写真を!笑

どうやらネタにされていただけのようですね^ ^;

つられてしまったユーザーからは「ふざけるな」「調子のんな」「山根の気持ちを考えろ」などの批判が寄せられている。

あまりにも悪ふざけが過ぎたようですね^ ^;

ちなみに、使用された画像は、インターネット番組。

「恋スタ☆powered by ゼクシィ恋結び」の公開生放送を記念したトークショーでの画像でした。

このトークショーで、好きな男性タイプが、「背が高くて黒髪で短髪」だというダレノガレ。

当然、田中卓志はこの条件にピッタリで、周りから田中との交際を勧められたダレノガレだったが、「ヤダ…」と即拒否

振られた田中は「何がやなのよ!?」と不満げで、「そんな自分を高く見積もらないほうがいいよ。俺ぐらいだよ。ダレノガレちゃんは」とバッサリ。田中自身は13年間彼女がいないようだが、ダレノガレのことを「たいした恋愛していないくせに…」と見下していた。

残念ながらここでも、振られてしまったようですね。笑

 

彼女はバレーボール選手?

田中さんの彼女を検索すると、「バレーボール」というワードが上位表示されますが、もしかして彼女はバレーボール選手なんでしょうか?

調べたところ、彼女とバレーボールの関連性は見付からず、ガセ情報だと思われます。

ヤフー知恵袋には、

元・女子バレーボール選手のタレント、大山加奈さんと、アンガールズの田中は、どちらが背が高いですか?ご存知の方は、教えて下さい…。宜しく…。

との質問があったので、高身長な田中さんとバレーボール選手の身長を比較した話が、彼女と関連付いたのかもしれませんね^ ^;

ちなみに、大山さんが187センチで田中さんが188センチなので、1センチ高いそうです。

ここまでが、調べた結果です。

現在も彼女はいなさそうですね^ ^;

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.