火野正平の子供は息子。え!濱田岳なの?本当の名前は?

今回は、火野正平さんについて

今回は容姿が似ている濱田岳さんとの関係など、気になる噂について検証していきます!

 

若い頃写真は?

元祖プ〇イボーイと言われる火野正平さん。

若い頃は、相当なイケメンだったのかと思います。

ただ、若い頃の写真が、濱田岳さんに似ていると言われているようです。

こちらが濱田岳さん

確かにかなり似ていますね!

火野正平さんのことを知らない人が見たら間違うのではないでしょうか?

ここまで二人が似ていることから、二人は親子なのではないかと噂になっています。

スポンサーリンク

 

息子濱田岳

ここまで似ていると、本当に親子なのではないかと疑ってしまいますが、真相はどうなんでしょうか?

俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」(土曜後1・56)に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。

その時の会話内容がこちら↓

自身が司会を務めるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に濱田が出演した際、進行を台無しにされたそうで、さんまが「息子に文句言うといてくださいね」と一言。

すると火野は「いつつくった息子やろ…? まぁ、かわいいから息子でええか」とあいまいな返事

さんまが「世間に衝撃走りまっせ!」と仰天。

その後、笑顔で否定していました。

他にも

過去に数々の浮名を流した火野だけに”隠し子”ではないかとのウワサは絶えませんが、「お会いしたこともない」と、親子関係は完全に否定しました。

実際はあったこともないようですね^ ^;

ちなみに、濱田岳さんのお父さんは、

「父が内房の漁師をやっていた時期があって、子供の頃は海釣りにも連れていってもらいました。当たった時の感触や釣って食べる醍醐味(だいごみ)は分かるし、漁船での撮影が楽しみです」

スポンサーリンク

と、本人が漁師だった語っていますので、こちらも火野正平さんではありませんね。

 

実際の息子の名前は?

実際の息子は、現在32歳でジュエリーデザイナーをされているようですね。

名前については、一般の方なので残念ながら分かりませんでした。

 

衝撃の結婚事情

「芸能人プ〇イボーイの元祖」と言われるほど、多くの女優さんたちと浮名を流してきた火野正平さん。

そんな日野さんの結婚事情が衝撃的だと話題になっています。

1971年に一般女性と結婚、1男1女を儲けるも1972年別居を経て離婚(2016年、実際には離婚届を提出していなかったことを告白)。

その後も1971年の新藤恵美を皮切りに、1972年小鹿みき、1977年紀比呂子、ホーン・ユキ、りりィ、1978年望月真理子、1981年西川峰子といった女優と浮名を流し当時のワイドショーを賑わせた。

1982年には同棲をしていた一般女性(当時女優・鳳蘭のマネージャー、現在は鳳蘭の事務所社長)との間に、2人の女の子が生まれて認知した。

平成に入ってからも、羽賀研二とも噂があった染谷まさ美との交際が噂された。

現在は鳳蘭の事務所社長と交際

事務所社長との間に産まれた32歳と26歳の娘は、共にジュエリーデザイナーをしている。

つまり、最初の奥さんとは籍を入れたまま、内縁の妻と暮らしているということですね。

なぜ離婚しないのでしょうか?

 

離婚しない理由は?

1971年に結婚し、長男と長女をもうけた最初の妻について「(兵庫県)芦屋のお嬢様学校出身なんだけど、ちょっと怖いっていうか、肝がすわっている」と表現。

10年以上前に電話したとき「帰っておいで」と言われたが帰らず、それきりだという。

火野は「籍を抜いて今の母ちゃん(内縁の妻)を入れてやりたいが、(最初の妻も)思うところがあるんだろう」と離婚はあきらめたようだ。

「今の母ちゃん」とは女優、鳳蘭(70)の所属事務所社長、K子さん(62)で、一緒に住んで35年。

つまり、前の奥さんが離婚に同意してくれなかったということが理由のようです。

それで35年というのは、凄いwww

ちなみに、日野さんは過去に付き合った女性とも自分から別れを切り出したことはないそうです。

そのせいか、「二股どころか、何股か分からないときもあったよ」と語っていました。

もしかしたら、日野さんが別れを切り出せないから、現状に至っているのかもしれませんね^ ^;

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.