赤西仁と黒木メイサの子供の名前は漢字でティナ?ティア?イケメンなの?

以前、薬物関連の噂で紹介した赤西仁さんについて

今回は、奥さんである黒木メイサとのお子さんのことなどを、メインに紹介していこうかと思います。

現在の活動など、気になる噂をまとめました!

 

子供は?

赤西仁さんと黒木メイサさんは、2012年2月2日に婚姻届を提出し結婚。

黒木メイサとの結婚を同年2月9日に所属事務所が発表、同年9月23日に長女を出産しました。

二人の結婚はいろんな意味で世間を騒がせましたよね。

 

できちゃった婚ではない?

結婚発表と妊娠が同時期だったため、できちゃった婚が噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?

赤西さんはインタビューに対し、

「できちゃった婚にマイナスイメージはないけど、僕の場合は違う。『幸いなことにできてました婚』です。」

 「子供ができたから仕方なく結婚したのではなく、プロポーズして結婚が決まってから(妊娠が)発覚したんです」

アイドルとして異例の電撃婚だったが「恋愛禁止という契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」と主張する

ほぼできちゃった婚ということですかね。

 

現在の年齢は?8歳

2012年の9月23日にお子さんが生まれたということで、2016年現在は4歳になるかと思われます。

しかし、ネットのキーワードでは「8歳」との噂も、、、

どういうことなんでしょうか??

調べた結果、詳しいことはわからず。。

ただ、計算では2012年に8歳になるということから、オリンピックが関係しているのかもしれませんね^ ^;

美人はお母さんにイケメンなお父さん、勝手な想像ですが、娘さんの将来の交際相手はイケメンで確定ですよね。

 

名前ティアティナ

赤西さんのお子さんの名前について、「ティア」や「ティナ」などの噂がありますが、どっちなんでしょうか?

二人の子供の名前は、英語表記では、『Theia』と読むそうです。

このことから、「ティア」や「ティナ」、「セイラ」などの読み方が言われてきましたが、正式には「ティア」が本当のようです。

また、この名前にはこんなエピソードもあります。

スポンサーリンク

赤西仁は、ジャニーズJr.時代に、「将来子供が生まれたら、女の子なら名前は”ティアラ”と”来夢”と名付けたい」と言っていました。

スポンサーリンク

宣言通りの名前なので、赤西さんが命名した可能性が高いのかと。
ということで、次お子さんが生まれた際は、来夢という名前になるのかもしれませんね。

Jr時代から考えていたことが驚きですね。

 

子供イケメン

ネットで赤西さんのお子さを調べてみると、「イケメン」とのキーワードがありました。

確かに赤西仁さんはイケメンですが、お子さんは女の子のはず、、、

どういうことでしょうか??

子供ながら美形で、将来美人になることは間違いないかと思いますが、イケメンというのは表現が違うのかと。笑

隣に写っている赤西仁さんがイケメンということかもしれませんね。

確かに赤西さんはジャニーズきってのイケメンでしたね。

 

子供を連れていったハワイ結婚式の真相は?

2014年末に極秘婚をしているとの噂があります。

それがこちら↓

 12日にハワイから帰国し、成田空港に降り立った赤西を、東スポ記者が「おかえりなさい」と直撃したところ、ニヤニヤしながら「はい?」と返答、「ハワイ挙式はどうでしたか?」という質問には、「はぁ? 何なんすかソレ」と目を丸くして答えたという。

一緒に成田に着いた黒木は娘を抱っこしており、記者とカメラマンの姿に気づいた赤西が弟・礼保と連携して2人を記者から遠ざけたそうだ。

ハワイでは、山下智久や関ジャニ∞・錦戸亮ら「赤西軍団」と呼ばれる夜遊び仲間の姿も確認されており、ネットでは「ハワイのドン・キホーテで赤西仁に会った」「家族で来ていましたよ」「山Pとバーで一緒に飲んだ」などの目撃談が上がっている。

赤西夫妻、赤西の家族、山下、錦戸のほか黒木の家族の姿もあったことから、「極秘挙式では」とマスコミとファンの憶測を呼んでいる。

日本ではやりづらい状況ですからね^ ^;

 

現在の活動は?中国で活躍?山田孝之とユニット?

ジャニーズを退社して干されたという噂がある赤西さん。

黒木メイサさんから流出した家族写真などから、現在はイクメン真っ盛りなどとの記事もあります。

芸能活動の方は、自主レーベルを立ち上げて、主に中国などで歌手活動をされているようですね。

ちなみに、中国では大人気なんだとか。

最近では、俳優の山田孝之さんとユニット「JINTAKA」を結成し、9月21日にシングル「Choo Choo SHITAIN」でCDデビューすることが明らかになりました。

赤西は今年4月1日のエイプリルフールに、山田とスタジオでマイクに向かう姿をインスタグラムに投稿。

『本日発売 デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」』と伝えて話題となったが、そのジョークを実現させた形となった。

育児はもちろん、海外での活躍や異色のコラボなど、今後もまだまだ活躍が期待できそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.