山田花子の旦那はトランペットが下手??好感度最低の理由は?

お笑い芸人の山田花子さんについて。

山田花子さんは、イケメンの旦那さんと結婚されて順風満帆な結婚生活なのかと思ったら、そうでもないようです。

今回は主に山田花子さんの旦那さんについての気になる噂をまとめていきます!

 

旦那はだれ?

山田花子さんは、2010年5月3日トランペット奏者の福島正紀と結婚。

職業はトランペット講師なんですが、ほとんど収入はゼロ。
嫁の稼ぎに生活費を依存しているそうです。

年齢は彼の方が彼女よりも5つ年上。

山田花子さんは関西の妹的存在で結婚したことはみんな我が子のように喜びましたね。

 

馴れ初めは?

旦那との出会いは、2005年頃。

あるテレビ番組の企画で、ブラスバンドを作ることになり、山田さんは、トランペット担当になりました。

そのときに、トランペット講師として付いてくれたのが、今の旦那さん。

最初は習うことだけに必死だったのですが、だんだん慣れてくるとトランペットを吹く彼の姿が素敵に見えてきたそうで、山田さんの方から思い切ってラブレターを渡してみたり、アプローチを積極的していたとのことです。

ゴハンの誘いに来てくれたのは、3年くらい経ってからで、そこからお付き合いが始まりました。

出会いから食事に行くまで3年とはかなり長いですね。

 

結婚生活は?

待望の息子となる悠斗くんを2012年に授かり、2016年5月7日には、第2子となる2454グラムの元気な男の子を出産。

ブログでも

「私、山田花子に家族が増えました。5月7日に次男が誕生しました!無事に生まれてきてくれて感謝です。すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです。これからも、仕事に育児に頑張ります!」

新しい家族の誕生に、今後も育児と仕事に対する意気込みも見せていました。

 

旦那が好感度最低理由は?

結婚当時は、イケメンで優しそうな雰囲気の旦那さんに、奇跡の結婚と話題になりましたね。

最近では、山田さんが旦那さんとのエピソードを発表するたびに、離婚を噂されるほど、心配の声が挙がっています。

そのエピソードがこちら↓

スポンサーリンク

山田花子さんは、旦那との生活を語る時に、

「旦那とのキス1回1000円」

「夫との夜の営みに一回10万円」

「夜10時を過ぎてからの相談や暇つぶしなど夫婦の会話には、1時間5000円」

などという、にわかには考えられないような

条件付きでの夫婦関係が続いていると話していました。

スポンサーリンク

これだけでも最低だと感じますが、これはまだ序の口で、

・自ら浮気していることを告白。

・嫁の財布から現金を抜き出している。

・自分の飲み代金はすべて嫁が負担している。

・明石家さんまのプレゼントであるワインを旦那はその友達と2人で飲み干した。

・旦那は女友達に離婚を相談している

・未だに嫁から、トランペット講習代を集金している。

・育児には参加せず、子供が泣くと防音室に閉じこもる。

など、旦那さんとして完全に終わっているようです。
このエピソードが本当なら旦那さんは間違いなくクズですね。

 

現在も旦那はヒモ状態トランペットが下手

現在でも旦那さんは、トランペット講師をされているようですが、収入差がありすぎて、完全にヒモ状態なんだとか。

実際は、どのような活動をされているのでしょうか?

夫でトランペット奏者の福島正紀のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かした。

生徒が0人というのは、旦那さんの実力不足なのでは?とトランペットの腕前を疑ってしまいます。

スカイプを使ったオンラインのトランペット教室と、ライブくらいで、一応トランペット奏者としての活動はしている。

ただ、夫のこのトランペット教室は、生徒が4人しかおらず、1時間5,000円程度しか売上(受講料)が入ってこないというのです。

さらに、開催するライブに関しても、わずか3人くらいしか集まらず、逆にライブをやるだけ赤字となってしまっている状態。

完全に廃業状態ですね。

山田花子さん自身が、『収入に差がありすぎて、心も荒んでいる』とテレビで告白するほど

ただ、離婚は考えていないそうです。
なぜ??と疑問に思うところですが、それぞれの夫婦の形がありますからね。

山田さん自身、お笑い芸人なので、ネタにしたいためかもしれません。

 

最近の活動は?

所属事務所は、花子の近況について「すでに家族とともに大阪へ移っております」と話し、今月16日から、大阪・なんばグランド花月で上演される吉本新喜劇に出演する。

と、12年ぶりに、吉本新喜劇に復帰されるようです!
旦那さんの分まで稼ぐ必要がありますからね^ ^;

ただ、旦那さんの方も最近のブログを見る限り、発表会やライブなどの活動をされているようですね↓

もしかしたら、心境の変化か、ヒモというのは誇張された部分もあるのかもしれません。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.